PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海見えるかな?

今日はお気に入りのあそこへ行ってまいりましたよ~ん(・∀・)

あそことはここ↓
090921
青山高原ウィンドファーム

ここなら渋滞エリアを避けて行けるもんねー

090921
ここは普段あんまり人いないんだけど、さすがシルバーウィーク
大勢の人が来てました
ワンコ連れさんもチラホラ

下界は雲ひとつ無い晴天だったんだけど、山頂付近はちょっと雲が多くて景色が霞んでぼやけてる…
090921
海も見えないね

晴れてるときに見える景色↓
090921

景色はいまいちだったけど、今日はほぼ全ての風力発電機(ここには現在20基ほどあるらしい…)が作動してたんで結構見ごたえありました♪

さすがにこの人出では放流は出来ないので

090921090921
遊歩道をお散歩して

090921
さっさと家路につきました


やっぱあそこから景色を見るのは空気の澄んでる冬かな~(極寒やけど…)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風力発電機、近所の山の上に建ちだした時は
何事かと思いました。
結構な大きさなんですよね。
足元だと結構音がうるさいって聞いたんですけど、
三姫とも大丈夫そうなので、それほどでも
ないんでしょうか。

| こたママ | 2009/09/22 23:11 | URL |

こたママさん♪
こたママさんちの近くにもあるんですね(・∀・)
そう!この風車って近くで見るとめちゃ大きい!
ここのも羽1枚が約25mあるらしいです
この日も結構勢いよく回ってたんだけどあまり音は聞こえませんでした
この前来た時は恐いくらいブンブン音鳴ってたんですけど( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2009/09/23 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

