PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークは渋滞ウィーク?

まずはいつもの里山散歩へれっつらごー

里山入り口はミニコスモス街道♪
090920

では…それー!
090920
090920
やっぱりこの方はワンテンポ出遅れる(だからヘビを踏む(爆))

090920090920
こらこら(笑)

090920090920
稲刈り後の独特な香り漂う里山で暫く遊んで家に帰ると父からベル姐さんの散歩を頼まれちゃいました

それではと娘達を家に入れて今度はベル姐さんとお散歩へ

向こうに散歩中のワンコをみると
090920
「うひょー!!あそぼー!」ってダッシュするし

田んぼの畦道でカエルを見つけると
090920
大はしゃぎで追いかけるベル姐さん 御歳9歳半…まだココロは少女です(笑)

ふと見ると、うちの家の前を通る道の交通量がかなり増えてる…

さては…と近くを通る高速(ホントは一般国道)まで歩いていくと

090920
うげー( ̄Д ̄; すんごい渋滞

090920
遥か向こうまで続いてますよ

私もこれから下界へ行かなきゃいけないのになぁ←表現が田舎モノ
(私が下界へ行く頃も渋滞は続いてたけどそれなりに流れたので別ルートで行かなくて大丈夫でしたわん♪)

この連休も主要道路は渋滞との戦いですな
お昼に行った奈良市内もすごかったー(´Д`;

昨日N○Kのワンダー×ワンダーで「渋滞狂想曲」という題名で高速渋滞に関する特集が組まれてました
なるほどね~って部分もあって結構面白かったです
総合テレビでは9月24日の午前1時~再放送があるそうなので興味のある方はどうぞ♪
詳しくはこちら(いずれリンク切れるかもしれないけど、一応リンクはっておきますねん)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のどかな里山が、排気ガス汚染されるー(><;)
環境汚染やなー・・・この渋滞・・・。

コスモス♪見に行きたいわん♪

オランダ~♪
じゃ、はなママさんも初老メンバー登録♪っと(笑)
今からコツコツ貯金で、初老リッチツアー♪(笑)

んでもって、はなママさんは角膜担当?(笑)


じゃあ、

| meme♪ | 2009/09/21 09:59 | URL |

さくら姫の『まってくださ-い』で
ドキッとしちゃいました・・・∑( ̄□ ̄;)
またヘビさん!?って・・・(笑)

3姉妹今回もいい笑顔ですね~♪
しかも小雪チャンのアップの笑顔が
たまりませんね~♪♪

| モカママ | 2009/09/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

こっちも、渋滞すごい~!!
出かけようかって思う気力すら奪う渋滞よ!!!
小雪ちゃんアップにニタニタ!

| ミセス | 2009/09/22 19:33 | URL |

meme♪さん♪
ほんま迷惑な渋滞ですわ( ̄ー ̄;
主要道路が渋滞し始めるとうちの近所に車が流れてくるから大迷惑!
細い道やのにガンガン飛ばしてくるから危ないったら!
春のオランダのキューケンホフ公園は見事なんですのよ~♪
昔の仕事の関係でオランダには特に思い入れありますの(´ー`*


モカママさん♪
今回はヘビ出てこ無かったです(笑)
ここに来るとみんなとっても笑顔!
思う存分走り回れるからかな♪
さくら姫はオヤツを前にした時の笑顔が格別!(笑)
このときのこゆきち、妙にご機嫌さんでした(^m^)


ミセス♪
渋滞、ありえんくらいすごいよねー!!
夕方のニュースで見たけど関東地方の渋滞もすごかった!!
なので私も渋滞するエリアを避けて動いてたわよー
こゆきちのどアップいい感じっしょ?(笑)

| はなママ | 2009/09/22 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

