PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら姫だけVIP待遇?

今日は爽やかでとってもいい天気♪
090919
コスモスも空もとってもキレイですわ(´∀`*
まさに墓参り日和!(爆)

今日は母方のご先祖様のお墓参りなのでございます(・∀・)
(我が家の彼岸参りが明日なので、一日早めたのであります)

お墓は徒歩で行ける場所にあるので娘達もスタンバイしておりますよ
090919
はいはい 行きましょかね

叔母達を迎えに行くと、さくら姫が
090919
何か(=おやつ)をもらいたくて外に行かないと必死に抵抗
ちょっと寄っただけやから中には入らへんの!

外に出てもまだしぶとく抵抗
090919

全然歩こうとしないので、祖母の手押し車にポイッ(ノー_ー)ノ⌒○
090919
するとなぜか一気にご機嫌に(笑)

090919
はなこゆはせっせと先を歩いております

その間もさくら姫はずーっとカートにIN!
090919
はなこゆは坂の上でみんなを待っております

090919
そりゃそうだしょ(-∀-;

結局このままお墓参りを済ませ、念願のオヤツをもらい、祖母がそのままうちに遊びに来たので最後までカートにINだったさくら姫なのでありました

まさにVIP待遇なお墓参り!!!!(なのか?)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひょー♪
これまたステキなコスモス&青空~♪
カートに乗ったさくらチャンが、あの旅の加工写真に見えたー(笑)!

お墓!!
コレまた、うちのお墓に行く道に似てるしー(>▽<;)
うちも、歩いて行ける場所にご先祖様達がいらっさいます♪
んでもって、叔母や両親達は今日、お墓参り♪ナム~♪

・・・ワタシ・・・明後日・・・かな(^^;)

| meme♪ | 2009/09/20 01:37 | URL |

本当、コスモス写真ステキ~!!
でもって、カートに乗ってるさくらちゃんの顔!!
ご満悦すぎませんこと???(笑)
私は今まであまりお墓参り行ったことないのだ。
なぜかって?
札幌~。遠すぎなのだ~。

| ミセス | 2009/09/20 12:12 | URL |

1枚目♪

コスモスの写真♪素敵~v-238
明日は、わたしもレオも久々のお出かけかもv-398

実家のPCが起動せず~久々のネットです♪

| マリモ | 2009/09/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

見させていただきました。
応援ポチッ!

| シレン | 2009/09/20 19:44 | URL |

コスモスの写真 素敵すぎ~♪

さくら姫の執着 果音に負けず劣らず~(≧ω≦)
いい勝負ですわん。
お婆ちゃんがワンコをカートinして
散歩してるのん見るのダイスキですねん
ほのぼの~ (ノ´∀`*)

ヘルニア地道に回復中~(´ー`;)ゞ

| あにゅまま | 2009/09/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
コスモスのピンクと青空がものすごくキレイだったもので♪
旅行の加工写真…三段壁?(笑)
今度みんなでワンコ連れであそこへ行ってみたい

田舎のお墓はどこも似てるのかしらん(笑)
memeさんちはさすがに火葬っすよね?
うちはまだ村はずれの別のお墓に埋葬しますねん
昨日は母方、今日は父方のご先祖様のお墓に行ってまいりました♪
ついで参りはダメですからね~


ミセス♪
こういう構図の花と空もなかなかいいっしょ♪
さくら姫、かなりカートが気に入ったみたいで全然降りようとしなかったですわ(笑)
札幌は遠いわなぁ( ̄∀ ̄;
うちのお墓は歩いて10分以内やから(笑)
ちなみにご先祖様が埋まってるお墓もありますぞよ
(お参りする墓と埋める墓は別なのだ)


マリモさん♪
久々のお出かけですか(・∀・)
この行楽日和、いい気分転換だろうしママが楽しいとBABYちゃんも楽しいもんね~♪


シレンさん♪
ありがとうございます☆


あにゅままさん♪
コスモスと空、秋の行楽日和!って感じっしょ(^▽^)
あらん♪果音ちゃんも執着派?(笑)

おばあちゃんがワンコとポテポテ散歩してるの見るとホッコリしますわね~♪
たまにさくら姫をおばあちゃんにレンタルしようかな(笑)

ヘルニア、回復してるのなら良かったー
今は絶対ムリしちゃダメなりよ~!!

| はなママ | 2009/09/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

