PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メシ食わせー!

お腹が空くととっても自己主張が激しくなるこゆきちさん

今日もメシ食わせー!と訴えております
※外野の音声がうるさいので音は消してあります


これが始まるとはなが「小雪がまた余計なことしてる!」と大騒ぎ!
090915
しかもチラチラとこっちを見て私にこの事実を訴えてるつもりらしい

これがまたうるさい( ̄ー ̄;

わざわざ教えてくれなくてもいいから…ママからもちゃんと見えてるし聞こえてるから

フードボウルのカッコンカッコンという音と、はなのギャイギャイに根負けした母がご飯を入れだしましたよ(笑)
090915
特盛りなんてないわいっ!


見事ご飯をゲットしたこゆきち

今日はこゆきちの勝利?


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小雪チャン催促上手~♪
でもはなお嬢様のご機嫌が・・・( ̄▽ ̄;)

ウチもミニピンを先に出すとモカが
『私が先~~』
ってギャンギャンうるさいったら・・・
しかも高速でクルクル廻ってます・・・(。。;)

| モカママ | 2009/09/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

すんごい催促~♪
こゆきちゃん、わかりやすい~♪

| ミセス | 2009/09/15 17:52 | URL |

ほんとに~!

小雪ちゃん。催促しすぎ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

はなちゃんが
いいつけてるのも。。。想像できる(笑)

我が家は、電話がなったら
「電話だよ~~~!」って教えてくれるんだけど。。。

・・・知ってるwって(笑)

| マリモ | 2009/09/15 19:58 | URL | ≫ EDIT

メーシっ♪メーシッ♪
小雪ちゃん、おもしろ過ぎ!!

うちはねー・・・最近、寝てるワタシの顔に、ソレやるでよ(^^;)
爪が痛いっちゅーねん(爆)!!
お椀の方がイイであろうコトを、お伝えしたく・・・

あ!
ワタクシ、えらい見間違えをしとりました・・・
「い」が、抜けてたのー(爆)!!
お騒がせして、スンマセンでした(^^;)

| meme♪ | 2009/09/16 10:35 | URL |

こゆきち、激しすぎ( ̄∀ ̄;
そやねん!
やってる本人はともかく、教えてくれるのが一番うるさい(ーー;)

| yuu | 2009/09/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん賢~い♪
で、教えてくれるはなちゃんも面白~い♪
性格出てるんですね~

| チロ姉 | 2009/09/16 11:41 | URL |

モカママさん♪
小雪ははなが周囲でどう騒ごうがお構いなしでカッコンカッコン
お水がなければその入れ物をカッコンカッコンアピールしまくり!

うちも小雪を先に出したら発狂もの(>∀<;
たまに拗ねて出てこないこともあるですわん(笑)


ミセス♪
ご飯の時はうるさいけど、お水無いときは分かりやすくて結構便利(笑)


マリモさん♪
ほぼ毎日やっておりますねん(笑)
フードボウルを届かない場所に置いといてって母に言っても
忘れるみたいでねぇ…
レオくん、赤ちゃん産まれたら「赤ちゃん泣いてるー!」って報告してくれそうですね( ̄m ̄*


meme♪さん♪
はなは私の顔をペロペロしたくて顔を隠したら出せー!ってガリガリやりますねん(笑)
あれ結構痛いですな(>∀<;
特に爪切り後なんて!

「い」…夕べですな( ̄m ̄*


yuuさん♪
六ちゃんもやもんねー( ̄m ̄*
わかってるから!って毎回言うねんけど(笑)


チロ姉さん♪
もう性格出まくり!(笑)
こゆきちは器を転がして猛アピールやし、さくら姫はつちのこのように
床に寝そべる…しかもご飯やオヤツをくれるであろう人の目の前で(笑)
はなもおせっかいすぎ( ̄ー ̄;

| はなママ | 2009/09/16 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

