PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モラタメ】Diosaを使ってみましたのん

またまたモラタメさんから届きましたの~ん♪
090914

今回頂いたのは
diosa
Diosa~ディオーサ~ (画像をクリックすると商品ページへ飛びます♪)
白髪染めですのん♪

わたくし、結構白髪が多ございましてねぇ
ちょくちょく染めないといけないんですの
5つ上の姉は白髪なんて1本も無いのに…キー!

こちらのDiosaは

・カシミアのようなしなやかな美しい仕上がり
・無香料
・くすみが無い美しい発色
・髪の美容液付


が特徴らしいですよ
しかも持ちやすいスリムボトル&簡単コームで女性でも楽にムラ無く塗れるそうな♪

さっそく試してみたんですが、本当に臭わないし目にしみない!
無臭と書かれてるのは試したことあるけど、やっぱりちょっとはツンとした香りがあるもんやけどこれはホントに無い!
一緒にいた家族もみんな「臭わない!」って言ってましたわん

30分経過してシャンプー&ドライの後仕上がりを見てみると、なるほどキレイに染まってましたよ~ん
今回はカラー5を試したんですが、予想よりは暗い色だったかな?4か5Bでもいいかも
でも満足~(´▽`*)

また、付属の美容液↓を1週間ごとに使うと色や質感をキープできるとの事
090914
もちろん使いましたわよ~♪

これから2週間様子を見て経過をまた報告との事なので、持続度とか色々チェックしていきたいと思います♪

スポンサーサイト

| モラタメ | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Diosa、私クリームタイプを使っていたのですが、こんなのが出たんですね~。
今までカラーにしていたのですが、どうしてもすぐに白髪の部分が光ってくるので、ついに白髪染めにしたのですが、これは臭いも気にならないし、仕上がりもギスギスしなくて気に入っています。
ミルキータイプ、今度試してみようかなー(^^

白髪、多いと面倒ですよねー(TT)

| そら | 2009/09/14 23:02 | URL |

あ、使った人の感想、ここにも発見~♪
どうやら、いいみたいね♪
私も最近白髪ちゃんが、すんごい勢いでいらっしゃ~い状態!
次使ってみよっと!!

| ミセス | 2009/09/15 00:50 | URL |

こういうのって 臭くて目にしみるイメージがある!
ちぃぱぱのお染めを手伝ったことあるけど 回りにいても目にくるもんねぇ

実は私も白髪がけっこうあるのです。
白髪ってピーンと立っちゃうんだよねぇ
そろそろ お染めしなきゃかなぁ

| いなくみ | 2009/09/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

そらさん♪
あら♪そらさんはクリームタイプ使ってはったんですね♪
ミルキータイプの方が一気に使い切ってしまわないといけないけど
髪全体を染めるならこっちの方が使いやすいかも♪
確かに臭わないし染め上がりもギスギスしなくていいですよね!
ほんと白髪が多いと面倒ですわ( ̄ー ̄;
毎回「妹の方が白髪多いってどうよ?」って言いながら染めてます(笑)


ミセス♪
これいい感じよ~ん♪
理美容免許持ってる姉も「これいいやん」って言ってたよん
ミセスも白髪大勢でいらっさってるのん?一緒やーん!
是非試してみて~♪


いなくみさん♪
でしょでしょ~
毛染め液って目にしみるというか、ショボショボするというか…
目と鼻がホヨヨヨ~ってなるの( ̄∀ ̄;
これはそれが全く無かった!

白髪ってなんでああやって自己主張するんでしょうねぇ
大人しく陰で生えとけ!って感じ(爆)

| はなママ | 2009/09/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

私にもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
姫奈が来てから、一気に白髪増えたし(-_-;)
Diosa、以前使ったことあるねんけど、
全部つけ終わった5分後、会社に急いで行かなあかんようになって( ̄∀ ̄;
結局、不完全燃焼(爆)
で、とりあえず美容液使ってんけど・・・1回で忘れてた(爆)
リベンジ!!

| yuu | 2009/09/16 11:07 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
お!yuuさんも御当選?(・▽・)
5分後に会社て…そら不完全燃焼やわな(笑)
リベンジリベンジ!

| はなママ | 2009/09/16 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

