PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのメロンちゃん♪

昨日の親子の会話
父「サツマイモそろそろいい感じに出来てきてるからふかしたって ワンコらに
母&私「人間が先ちゃうんかーい!」

孫子より ワンコが大事 うちの父


さてさて、毎年この季節になると我が家の冷蔵庫はメロンだらけ!
メロンを種を取るために栽培してる方が、種を取ったら実はいらねぇと譲ってくれるもので

種を取ってある=真っ二つに切られてる

ので、早く食べないと腐っちまう!ってことで毎晩せっせとメロンを食べております

はなも食べる?
090914

この方、フォークからは食べたくないようで
090914

ほれほれ食べれ~♪とフォークをフリフリしてると

090914
ジョーズならぬこゆきちが脇から乱入! こらぁぁぁ!

気を取り直して小さく千切って はい あーん
090914

それを見ていたさくら姫
090914
ズイッと大アピール
これ、はなさんよ 後ろで白けた顔しないの

さくら姫のもありますよー はい あーん
090914

改めてこゆきちも はい あーん
090914

さっき食べたの小さかったから はなさん もう一回あーん
090914

食べ過ぎたらお腹壊しちゃうからこの辺でおしまーい


ごちそうさまでした(^人^)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 10:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついでにミセスも
あ~~~ん♪

| ミセス | 2009/09/14 12:58 | URL |

さつまいも~♪

ムフッ((´∀`*))
実は・・・我が父も~!
レオが大喜び~♪

明日くらいに記事UP予定~( ´艸`)ムププ

メロン♪うらやましい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2009/09/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫がメロンだらけとはっ!
羨ましい限りです♪
3ポメちゃんもデザートはメロンね~
はなちゃんは小さくしないと食べないなんて可愛い♪
小雪ちゃんとさくらちゃんは全然平気なんや…
みんな上手に食べてるなぁ

| チロ姉 | 2009/09/14 14:19 | URL |

小雪チャン、さくら姫ナイスリアクション♪♪
はなチャンはお嬢様だから小さくしないとダメなのねぇ(^^)

モカは初めて食べる物やあまり好きじゃないのはちまちま
食べるくせに好物は丸飲みしちゃうんで
気をつけないと・・・( ̄▽ ̄;)

それにしても冷蔵庫がメロンだらけとは想像だけでオヨダが・・・

| モカママ | 2009/09/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

メロン好き~♪
家 近かったら無理やり奪いに行くのにー

はなちゃん フォークあかんねや~

meme♪ツアー
楽しそうでしたねー
私も妄想で参加させてもろた(≧ω≦)

| あにゅまま | 2009/09/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

はいはい。
私も
あ ~ ん 

| れんこさん | 2009/09/14 20:19 | URL |

わたしも前に県内の日本有数のメロン産地に
住んでいました。
さすがに割ったメロンはもらったこと
ないですけど、摘果したちびメロンは
数十キロ(^_^;)いただいたことがあります。
お漬物にするんですよね。丸ごと。
奈良でも漬物にしますか?

| こたママ | 2009/09/14 20:40 | URL |

じゃあ、meme♪サンも あ~ん(^O^)/♪(笑)

もぉ~ん♪
いつでも口開けに行くのに~(笑)♪
口開けたまま、行くのに~ん♪

確か去年もメロン記事読んだ気が…('-^*)/

栗満月♪
ワタシが生まれた日~♪
今年も28歳~♪(笑)

| meme♪ | 2009/09/14 21:42 | URL |

ミセス♪
一欠じゃなくて、半分いっとく?( ̄∀ ̄)b


マリモさん♪
あら マリモさんちのお父さんも?(笑)
メロンねぇ 最初は嬉しいんだけど…飽きる(爆)


チロ姉さん♪
最初はメロンだらけで「わーい♪」なんだけど、最後にゃ
「まだあるんかい…」になるんですわ( ̄∀ ̄;
はなは何でも小さくしないと食べないです
お肉はガッツリ食べるけど(笑)
ピラニアンズは何でも食べまっせ~♪


モカママさん♪
はなも初めて食べるものはちまちま食べますねぇ
小雪らが食べるのを見て食べ始めることも(笑)
冷蔵庫1つ占領されてたけど、最近ようやく空間が…


あにゅままさん♪
近くやったらきっと押し付けに行ってる(>m<)
meme♪ツアー楽しかったー♪
妄想でも楽しかった?(笑)


れんこさん♪
Rさんも半分あーんしとく?(笑)


こたママさん♪
ほう!そちらもメロンが特産でしたか!
チビメロン数十キロはすごい(>∀<;
この辺ではチビメロンとかチビスイカはよく奈良漬になってますわん
でも我が家ではあまりお目にかからないです
瓜系のお漬物はハヤトウリくらいかな?


meme♪さん♪
口開けたまま来たら虫入るしー(笑)
そうそう!去年もこのくらいの時期にメロン大量発生してたから(>∀<;
きっと来年も記事になるかと…(笑)
お!栗名月が28歳の誕生日とな!
お祝いに…メロン…いかが?(爆)

| はなママ | 2009/09/15 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

