PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの空の下♪

昨日は雨がちだったはなママ地方だったけど、今日は快晴!
風もさわやかで気持ちいい~♪絶好のお出かけ日和♪♪
でも本日留守番隊であまり遠出は出来ないので、この前行ったダム公園へれっつらご~♪

090913

前に来たのは確か2週間ほど前なんやけど

090913
たった2週間で芝生も随分茶色くなりました

周囲の木も結構色づいてるし
090913
もう秋なんやねぇ

でも、このくらいの気候はホント気持ちいいねぇ(´∀`*
090913090913090913
090913
みんな気持ち良さそうに走り回ってましたよん♪

結構走り回った後、車へ戻るべく土手を登ろうとしたらくもの巣に顔面を突っ込んでしまい、わたしゃ大パニック!!(>Д<;;←クモ嫌い

一人叫びまくって大暴れしてたもんで、メガネは飛ぶわ髪を結んでたゴムは飛ぶわ(大汗)
叫び声がかなり響いてたハズ(>_<;!

一通り暴れて我に返り、トボトボと車に戻ろうとした時「あれ?視界がぼやける…」とメガネが飛んだ事に気付く私(爆)
ビビりながらクモの巣エリアに戻り、ドキドキしながらメガネを回収( ̄ー ̄;
その後毎年コスモス畑が出現する地区へ足をのばしてみたけどまだちょっと早くてチラホラ咲いてただけでしたわん
今年はちょっとコスモスエリアも少ないみたいやし…

最後にびっくらこいた事件があったけど気持ちよく遊べて良かった良かった♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このダム凄く気持ち良さそうですねぇ(^^)
行ってみたぁい♪
コスモスも見れるんですか?
そちら方面は近いのに情報が上手く入手出来なくて、なかなか足が向かないんですよねー(TT)
良い情報ありましたら、お願いしまぁす♪

| そら | 2009/09/13 21:08 | URL |

紅葉~♪

そちらの木々も、寒暖の差があるから
色づくのが早いですね~!

わたしも実家に戻ったですが
長袖じゃないと・・・
寒い~!

柏葉アジサイの葉っぱが
赤く色づいていて。。。秋を感じました♪

広い公園で、みんな楽しそうv-411

| マリモ | 2009/09/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

そんな景色見せたら、また歌うで~♪(笑)
この走りっぷりなら「ランナー♪」(笑)

♪走る~走る~♪姫た~ち~♪

長野写真では、暑い笑顔のもふもふレディース♪が、涼やかスマイルですなー(^O^)/♪

ワンコが楽しそうに走ってくれると、こっちもつられて笑顔~(´∀`)♪


来月頭はあちこちで観月イベント♪

| meme♪ | 2009/09/14 10:27 | URL |

そらさん♪
このダム公園はうちから15分くらいかな?
人もそんなにいなくてのびのび遊べます♪
このダムから15分ほど走った所に毎年休耕田を利用したコスモス畑が
出現するんです(^ー^)
でも今年は1ヶ所しか見つけられなかった…。
来月あたりになったら他にも出現するかな??
こっち方面に来られるなら連絡くださいませ~♪


マリモさん♪
うちの近所はもう10度切る朝も多いから秋の訪れも早い!
秋好きなもんでとっても嬉しいんだけど(^▽^)
ここは人もいないし広いしきれいなんでのびのび遊べますわん♪
この日は近くの広場でバーベキューしてたからいい香りも漂って
きてましたわ(´∀`)


meme♪さん♪
長野はさくら姫が溶ける温度やったから(笑)
昨日は爽やかな高原の秋♪って感じどしたぇ~♪
今年は芋名月が10月3日で、栗名月が10月30日?
10月3日は奈良でも釆女祭りがありますの~(^▽^)♪

| はなママ | 2009/09/14 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

