PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】ライオンペットモニター ラストです

ピンポーン

お!ライオンさんから最後のモニター商品が届きました♪

090912

早速開けてみましょう(^▽^)

ごそごそしてると必ず寄ってくるこの方
090912090912
食べ物ちゃうで(笑)

今回送っていただいたのはこちら
090912
抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
(画像をクリックすると商品ページに飛びます♪)

抜け毛が取りやすい上に再付着を予防する他にもダニや花粉もとりやすく、再度付着しにくくする効果もあるらしい
アレルギー持ちな家族がいる我が家にはピッタリではござりませぬか!
殺虫成分が入ってないってのも嬉しいところ♪

今は季節柄ラグやカーペットを敷いてないので、さくら姫がお気に入りの座布団で試してみましょう

090912
部屋にいると必ずここで寝るんでいつも毛だらけ猫灰だらけ(あ、違う?(笑))
きっとダニちゃんとかもいるんでしょうな( ̄∀ ̄;

ここにシュッシュとスプレーして
090912

乾くまで暫く放置…

で、ポンポンとはたいてみたら

090912
お!よく取れてるではござらぬか
いつもならポンポンの後さらにコロコロしなきゃここまでにはならないのに

これでも十分キレイになったんだけど、コロコロもしてみたらめちゃくちゃきれいになりました♪
ほのかに香るミントの香りも爽やか~

さくら姫、どう?
090912
だそうです♪

詰め替え用があるのもエコですよね(^ー^)

今度お天気のいい日にお布団にシュッシュして花粉と抜け毛を撃退したいと思います
この時期イネ科の花粉でグシュグシュになってる姪っ子2号も喜びそうだわ(´ー`*)


ライオンペットさん、モラタメさん、この3ヶ月間有難うございました!!!
とても楽しくモニター体験が出来ました(^▽^)
また機会があれば是非参加させてください♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ライオンペット | 13:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それ、いいかも~ん♪

| ミセス | 2009/09/13 13:48 | URL |

ミセス♪
結構いいかも~ん♪

| はなママ | 2009/09/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

3ヶ月間モニター活動ありがとうございました!

こんにちは♪シルバーウィーク、あっという間に終わっちゃいましたね(^^ゞ

さてクリアレールスプレーを使っての感想をお聞かせくださりありがとうございました。コロコロの手間が省けて時間短縮&お財布にも優しい…って感じだったようですね!
これから毛が絡まりやすい素材を使うシーズンになるので、クリアレールスプレー、色々な場面で使い倒して(笑)いただけたら嬉しいなって思います。

3ヶ月間という短い期間でしたがモニター活動にご参加くださりありがとうございました!これからもこういった機会があればぜひご参加くださいね。では(^O^)/

| モラタメ編集部たなか | 2009/09/24 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT