PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団信濃路をゆく ここは林間学校?

今朝は寒かったですねー
私が暮らす田舎もとうとう10度を切りそうな勢いとなりました
そりゃはなも布団から出てこないっての(いつもだけど(爆))


さてさて旅日記の続きでござりますよ~
前回までのお話はこちら↓

プロローグ編
諏訪湖~白樺湖編
標高2000mを歩こう編

美ヶ原を後にした私達はお宿にチェックイーン
本館はペンション風の可愛い感じ(外観撮るの忘れた←既にヤル気無し(爆))
でもワンコ連れの私達、今回は森の中のコテージでみんなでワイワイお泊りなのだー(^▽^)

一番大きなコテージだったんですが、それほど広くなく(爆)、なんとも不思議な空間でして…
気分は林間学校~♪(何故って?聞かないで(爆))
そして合言葉は「昭和」(謎)

荷物を置いてホッと一息ついた頃には既にご飯の時間
こちらは基本本館でのお食事なのですが、お部屋食も可能(ただし有料)という事で持ってきていただきましたのん
090910
ちょっと手違いがあって冷めてたのが残念無念

まあ、気を取り直してmeme♪さんが持ってきてくれたワインと途中で購入したワインと共にいっただきまーす♪(^人^)

お味は普通の家庭料理って感じ

090910
それはRさんのごはん

ワインうまー!
翌日のワイン購入意欲が更に高まったのは言うまでもありません( ̄m ̄*)

夜もふけ、ワンコ達もおネムモード
090910090910090910090910

ではそろそろ寝ましょうか
お泊りはロフトでみんな一緒~♪

090910
ここがまたすごかった!
林間学校というか、富士山の山小屋を思い出した(笑)(何故って?聞かないで(爆))

ワンコ達はそれぞれクレートへ
我が家も全員別荘へポイッ

予想通り文句たれまくりなはなお嬢
090910
一晩だけじゃ 我慢しなさい( ̄ー ̄;


そして翌朝…今日もいい天気っぽいね~♪

ふと見るとれんこ茸が生えてたり(謎)、こゆきちがみんなの寝込みを襲ったりしてワイワイと起床

朝食ももちろんお部屋で
090910
ふつー(笑)

最後にコテージ前でパチリ
090910090910

ここ、ドッグランとかもあったらしいけど結局利用しなかったな~


そんなお宿を後にして、2日目はワインとハーブ巡りにれっつらごー!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



つづく
スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 12:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

盛り沢山でとっても楽しそうですね~
お腹もいっぱい♪
昭和のコテージ…
何となく想像できそうな(^^;)
晩ご飯が冷めてたのは残念でしたよね~
みんなでワイワイ…
ホンマに林間学校みたいで楽しそう♪

| チロ姉 | 2009/09/10 13:55 | URL |

↑・・・・・

昭和~♪昭和~♪時代は昭和~♪
でも、バブルじゃないのー♪林間学習なのー♪(爆)

贅沢を覚えちゃいけません(笑)
質素が一番!

でも、ココにはもう行かないー(爆)♪

あんなに食べたのに、体重増えてなかったし(笑)。

| meme♪ | 2009/09/10 15:56 | URL |

なんかすごいお部屋だったのかな?( ̄ー ̄;)
写真から見ると普通みたいに見えるけど。
なんか、イモトのキリマンジェロ登山の時の山小屋を思い出しました。
でも、そういうのってかえって思い出になって楽しそう(≧∇≦)

| k | 2009/09/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

質素が一番てっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンコが全部で…
9匹?!すごいよね~♪

みんなで遊んだり、寝たりしてるの
かわいいだろうなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

レオは、落ち着きないから
この中にいたら悲惨だったかも?
ポンポン♪ハーレム状態に
苦悩だったようですね(爆)

| マリモ | 2009/09/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

みんなで一緒にご就寝~♪
かなり楽しそう~♪
こういう昭和&質素(笑)たまんなく好きかも~!
でも、写真だけで、いいかも~(笑)
チョコ行ってたら、夜・・・ものすごい元気だったかも。。。(笑)

| ミセス | 2009/09/10 18:32 | URL |

林間学校~!!
まくら投げした???(笑)

| Rさん | 2009/09/10 21:47 | URL |

たのしそ~!!
みんなでワイワイすれば、
どんなとこでも楽しいですよね!!
林間学校の気分なんて、
ステキじゃないですかー!!

ワンコ達がみんなネムネムモード・・♪
小雪ちゃんがバッグの上ってのが笑えます(^^)

| ラテまま | 2009/09/10 23:36 | URL |

チロ姉さん♪
楽しそうでしょ~…写真では(爆)
実際は昭和な避難所&炊き出し配給ありって感じ?(爆)
みんなで1つのお部屋で過ごすのは楽しかったですよん♪


meme♪さん♪
FMも昭和で建物も昭和~(笑)
私がワンコと外泊するとどうもこういう所にあたるらしい(爆)
(去年もすごかったから(笑))
次回はどこで泊まる?(・∀・)ワクワク


kさん♪
写真だといい感じのコテージっしょー(笑)
なんかねぇ、においと質感が富士山の山小屋だったんですわ(爆)
絶対忘れられなーーい(>∀<;


マリモさん♪
9匹ってやっぱ多いみたいでどこでも注目の的(笑)
でも一人当たり最大3匹やから多いとは思ってない飼い主達(笑)
レオ君がいたら、さくらにずーっと付きまとってひたすら怒られ
てるかも( ̄m ̄*
ポンポン、ひゃほー!で、がるー!(笑)


ミセス♪
昭和で質素は好きなんだけどねー( ̄∀ ̄;
臭覚と触覚を刺激されるのはいけません(爆)
チョコさんも一緒にお泊りしよーぜー!


Rさん♪
あ!まくら投げ忘れてた!


ラテままさん♪
林間学校って割り切ってたら良かったんですけどねー( ̄∀ ̄;
なかなかすごいとこでした(笑)

小雪、いくら床にひざ掛けを敷いてあげてもバッグの上に
行って寝てました(笑)普段だと床でヘソ天なのにー

| はなママ | 2009/09/11 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

