PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】カロリーオフなカレーを味わう♪

モラタメさんから荷物が届きましたー♪
090908

今回頂いたのはこちら♪
090908
カレーハーフ とろけるカレー 辛口
カレー屋さんのかくし味 サフランライスの素

野菜のうまみがぎっしりなとろけるカレーがカロリー50%OFF!
これは嬉しいではありませんか♪

また、この1箱で8皿分なのですが、2皿分毎に小袋に入ってるから小家族さんから大家族さんまで使いやすい形になってます
090908

一方、サフランライスの素はあったかご飯に混ぜるだけであっという間に黄色いサフランライスの出来上がり!という優れもの
そこにパセリのトッピングまで付いたにくい演出つき♪

では、いっただきまーす(^人^)
090908

今回は辛口だったけど、それほど辛くなかったかな?
カロリー50%オフとはいえ、しっかりとろけるお味でとってもおいしゅ~ございました

モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました~♪




| モラタメ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT