PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団信濃路をゆく 標高2000mを歩こう

プロローグ編
諏訪湖~白樺湖編

の続きです



車はどんどんお宿から離れ、ぐんぐん山道を登っていきます

どうやら美ヶ原へ向かうらしい

進んでも進んでも遥か上に道が見える!(@∀@;

何処まで行くんじゃーい!(>∀<;;; な~んて言いながら着きましたよー
090907

こちら、なんと標高約2000m!
090907
周りに高い木が無いので見慣れない不思議な景色

高山植物も咲いてました
090907
こちらはマツムシソウ

そして遠くには小雪がいっぱい(笑)
090907
遠くに見える点々が全部牛さん

牧歌的な景色の中ズンズン歩き…
090907

辿り着いたのは「美しの塔」
090907
後ろに見えてるグレーのがそうです

この塔からもう少し進むとお馬さんが数頭おりましてお触りし放題(笑)
090907
そりゃ馬だからね(笑)

ワンコに威嚇することも無く、ワンコが威嚇することも無くお馬さんを堪能しまくり~♪
090907

思う存分お馬さんと戯れた後、これ以上進んだら帰りがしんどいねって事でここでUターン

駐車場までの帰り道はmeme♪さんリサイタル(笑)

♪か~ぜ~たち~ぬ~ い~ま~は~あき~♪

どこでも賑やかなもふもふ軍団なのでした(>m<)

さて、今度こそお宿に向かいますよー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



つづく

| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーー♪
またまた一番のり子ーー(>▽<)♪

美ヶ原へようこそー♪
ここは、信州でもお気に入りポイント♪

次回は、テレビ塔まで歩きましょうねー♪(笑)
なんなら、ワタシ走ってくるので待ってて(笑)♪

次回はフルコーラス♪リサイタル♪(爆)

| meme♪ | 2009/09/10 15:54 | URL |

meme♪さん♪
ここいいっ!今度は午前中も行ってみたいかも
わたしもテレビ塔まで歩きますぞよ!
あそこまで歩くとなると、歌は5曲くらい?( ̄m ̄*)

| はなママ | 2009/09/11 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

