PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばい はなびちゃん

※旅行記がまだ途中なのですが、追々更新していきまーす



丁度1ヶ月ほど前から我が家に居候して病気療養中だったはなびちゃんですが、本日本当の飼い主さんの元へ巣立つ事になりました

090909

来た時は手のひらに乗るくらいのちっちゃかったはなびちゃん
この1ヶ月でケージの天井から手が出るほどに成長しました

090909

本当の飼い主さんの家には先輩ニャンコがいーっぱいいるらしいからこれからは寂しくないね♪

090909
可愛がってもらうんだよー

ばいばい はなびちゃん

元気でね


スポンサーサイト

| 日常生活 | 14:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん、顔もかわいくなってるやん♪
やっぱ、トラ猫かわえぇのぉぉぉ♪
結局、ちゃんとした顔の写真がないけど( ̄∀ ̄;
はなびちゃん、元気でね~
かわいがってもらうんだじょ~(TωT)ノ~~~ バイバイ
辛くなったらいつでも銀と交換(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

| yuu | 2009/09/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん帰っちゃったんですね~(T T)
いろいろ慣れつつある頃に帰られちゃうと淋しいですね・・・
これからホントのお家で元気いっぱいで遊んでくれるかな??

| モカママ | 2009/09/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
めちゃ可愛くなってたでー
ぽってりお腹がめちゃぷりちー♪
おっとりしてるくせに動きが早くて結局まともな写真撮れへんだわ(爆)
我が家、猫アレルギーがもう一人いたことが判明!
これでニャンコを飼える可能性は果てしなく0になった(T∀T)


モカママさん♪
そうなんです♪
病気も治ったし飼い主さん側の受け入れ態勢も整ったんで
予定より若干早く旅立つ事になりました。
今まで窮屈なケージ暮らしだったんで、きっと今頃のびのび
遊んでるんだと思います(^ー^)

| はなママ | 2009/09/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、帰っちゃったんですね~
病気も治って、元気になって良かった♪
居なくなっちゃうのは寂しいけど…
はなママさん、一番可愛い時期を一緒に暮らせたんですもんね
今頃はお兄ちゃんやお姉ちゃん達と遊んでるのかなぁ

| チロ姉 | 2009/09/10 13:44 | URL |

はなびチャン、居なくなったのか・・・寂しいわぁ(涙)。

でも、先輩ニャンコだたくさん居るなら、慣れた飼い主さんだし、安心やね(^^)♪

美味しい子猫期♪
ワタシも、堪能させてもらったわーん♪

はなびチャン、元気でねー(涙)

| meme♪ | 2009/09/10 15:50 | URL |

チロ姉さん♪
もっと可愛がってあげたかったんだけど、病気の加減でほとんど抱っこしてあげることも無かったんです(涙)
出来るだけナデナデしてあげてたんですけど…
病気が治ったー!と思ったらさようならで、ちょっと寂しい(・_・、)
今頃戸惑いつつも賑やかに暮らしてるんだろうな~♪


meme♪さん♪
はなびちゃん、行ってしまいましたわん
かなりニャンコ好きな御家庭らしいので、その点は安心してます(^ー^)
出来ればもうちょっと仔猫を堪能したかった(笑)
もうちょっと早く病気が治ってたらもっとたくさん遊べたのにな~

| はなママ | 2009/09/11 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

