PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ軍団信濃路をゆく 諏訪湖~白樺湖

9月5日のつづきです♪


さて、みんなとも無事合流しまずは諏訪湖を目指します

途中駒ケ岳SAで休憩
裏の公園から南アルプスがよく見えるという事で行ってみましょう そうしましょう

090906
南アルプスをバックにハイ、チーズ♪

その後は岡谷ICで降りて諏訪湖方面へ

090906
こちらでツアコンmeme♪さんが予約しておいてくれたウナギ弁当をゲットし諏訪湖畔でランチを…

ん?なんか駐車場代がおかしくね?
平均3000円~ 高いとこだと4000円!!! ありえねー!

なんと今日は全国新作花火競技大会があるらしい…

そんなん知らんしー
足湯に間欠泉を楽しむ予定やったのにー(涙)
私らみたいにお昼の短時間だけ諏訪湖を楽しみたい人だっているんやから、15時くらいまで通常料金とかにしといてよっ!!

090906
諏訪湖さんさようなら~(;д;)ノ”

諏訪湖を後に車はぐんぐん山を登り、次の目的地近くでお待ちかねのウナギ(ランチ)タイム♪
090906
写真撮ったつもりが残ってなかったので画像もらった(笑)

美味しそうな香りにワンコ達もソワソワ
090906090906090906
なははは 君たちのは無いのだよ( ̄∀ ̄)

ウナギ、うまー!といいながらあっという間に食べつくし

ランチの後はデザートでしょd( ̄∀ ̄*) ってことで、ジェラート屋さんで
090906090906
残念!ママのでしたー
あとでコーンあげるからね~♪

これもうまー!(私はマンゴーとキャラメルだったような気がする←覚えてない(爆))
みんなのもちょっとずつもらったけど、どれもうまー!

お腹も満たされゴキゲンさんな御一行はズンズン山を登っていきますよ~

山を登って辿り着きましたのは白樺湖
090906
(昔「白樺湖池の平ホテル」ってよくCMで見たことあるんやけど、ここだったのね)

ん~避暑地って景色だわさ~(´∀`)
空気もひんやり気持ちいい~♪

090906090906

湖畔を暫く散策した後は車はお宿がある方向へ向かいますよ~

…と思ったら、宿へ向かう交差点を素通り!


およ??どこ行くの???(・∀・;


meme♪ツアーはまだまだ続くのだ(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


つづく


| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャハo(^▽^)o一番のり子~♪

どこ行くか判らないミステリーツアー(笑)♪

時間ある限り、動き回るのだ~(笑)♪

池の平ホテル!
やってた、やってた!
初めて来た時、同じ感動したもんねー(笑)♪

ウナギ、ほんま美味しかったよね~(^O^)♪

| meme♪ | 2009/09/09 14:24 | URL |

おぉ!!美味しそうなお弁当♪
み~んな楽しそうですね!!
やっぱり、高速混んでました???

| まさみ | 2009/09/09 17:01 | URL |

ウナギ美味そ~♪ジェラートも美味そ~♪
池の平ホテル!あ!CMか!?(爆)
交差点素通り~!!気になるぅぅぅ!!
次、どこ行くの~!!o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーいっ!!
(↑ココだけ本気の感想笑)

| yuu | 2009/09/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

↑yuuさん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

みんな留守番モードのコメント!

えっとね~!このあとは
あそこに行きます~(笑)

って知らないけどっ!(( ´∀`))ゲラゲラ

| マリモ | 2009/09/09 20:06 | URL |

いやいや…

そんなコメントで無くて…

はなちゃん・小雪ちゃん・さくらちゃん
み~んなお出かけで
すごいニコニコ笑顔ですね~♪

ワンコも人も
楽しい旅行だったんだろうな~( ´艸`)ムププ

| マリモ | 2009/09/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
まさにミステリーツアー!(>∀<)
yuuさんと「どこ行くねーん!」ってつっこみまくり(笑)
池の平ホテル、やっぱりCMしてたよね!
どんなのだったかは忘れたけど、この響きは覚えてた(笑)

ウナギうまー!ワンコらに狙われまくり!(>∀<;


まさみさん♪
めちゃ美味しかったですよ~(^▽^)
高速は行きの土岐で数キロ、帰りに数十キロ渋滞してたけど
他はほぼ渋滞知らず♪


yuuさん♪
こら(-∀-;


マリモさん♪
今この人達の間で留守番モードが流行ってるみたいですわ(爆)
いや~やっぱりみんな揃ってワイワイ出かけるのは楽しい!
人もワンコもみ~んな幸せ(*´∀`*)

| はなママ | 2009/09/10 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

