PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生の広場でひとっ走り!

昨日の夜、24時間テレビを見ててたんだけど9時になったら容赦なく選挙特番に切り替え!
せめてイモトのゴールまでは生中継で見せて欲しかった!って思ったのは私だけ?
12分にゴールやったらしいから、ほんの15分ほどずれこむだけだったのに…
選挙情報だったら他のチャンネルでいくらでもやってたんだからー もうっ!


さてさて、昨日(日曜日)のお話

あんまり遠出も出来ないんで、近場で走り回れるところへ行きましょうかね…とやってきましたのはダム公園♪
ちらほらバーベキューしてるグループもおりましたが、基本的に人がいない( ̄m ̄*

なので

放流!

090831090831090831090831

気持ちいいねぇ~(´∀`)

しかし、もうすぐ9月とはいえ、まだまだ日差しはキツイ

なので、暫くすると

090831
日陰に避難(笑)
さくら姫全く影に入ってませんが(爆)

こゆきちはどこかしらん?と見渡すと

090831
私の影で涼むんかい(-∀-;
確かに柱の影より大きい影ですよーだ ふんっ

暫くすると小さい子供さんが広場で遊び始めたので場所移動~

ここでははなさんだけがボール拾いに夢中
090831090831090831090831

それを見ていたこゆきち
090831

一緒にボール投げして遊ぶのかと思いきや

090831090831
はなを追いかけてるだけでした( ̄m ̄* さすがシスコン

その間、さくら姫はひたすら木陰で休憩(笑)

090831
そんなに長時間遊べなかったけど、楽しかったね~♪
ここやったらそんなに遠くないからまた来るべ!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 14:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!!
ゴールだけは、選挙番組中にでも見せてくれるのかと待ってたのにー!!

だから、人おらなすぎーーー!!(笑)

| yuu | 2009/08/31 14:51 | URL | ≫ EDIT

トップのスキン画像~♪

走りっぷりナイス~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
素敵な写真ですね♪

みんないっぱい走れて楽しかったのが
伝わってきます♪

| マリモ | 2009/08/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

トップ画像~!!
とってもいい~!!
こんな写真どうやって撮るの~!!

| れんこさん | 2009/08/31 17:04 | URL |

みんな 楽しそうに走ってはるぅ~
涼しくなってきたし ちょこっとお外で遊ぶの楽しいよねぇ
なにより ちぃままが楽ぅ~ ここちいい! 笑
このまま 秋になってくれたらいいんやけど
残暑くるやろなぁ~

| いなくみ | 2009/08/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

スキン画像、すげ~!!!
いい感じだよ~!

| ミセス | 2009/08/31 19:40 | URL |

思った思った~~!!!
イモト見せろー!
そのために日テレつけてやってんだぞー!!
ってイライラしながら1時間待ちました(- -#)
視聴率のためにあんなに伸ばして・・・・・・
腹たちますね!!

なんて怒りは置いといて、
トップの3ワンちゃん、
なんてステキなショット!!
GOODすぎますよ!!(≧∇≦)ノ彡
3ワンちゃん、とーっても楽しそう~!
またみんなではしれるといいね!!

| ラテまま | 2009/08/31 21:57 | URL |

奈良ってあんまり人おらへん?(爆)
何回かはなママさん付近に行ったけど、バーベキューの時も他の人誰もおらへんし~(>▽<;;
貸切風味がいいわぁ♪
こゆきち、人の影で涼むなんて、キョロみたい( ̄m ̄〃)

| ひろぴ | 2009/08/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

今朝、ゴール映像見た(笑)。

ほんま、感動のシーンをブツ切りって、24時間の特番の自覚無さすぎー・・・

みんな楽しそう♪
はなチャンもすっかり復活やね♪

| meme♪ | 2009/09/01 10:32 | URL |

yuuさん♪
やっぱり思った?画面の端っこでも映しといてほしかった!
録画と生中継は違うんじゃー!

奈良でも超田舎になるとかえって都会人があふれてるんやけど
中途半端な田舎は人が少ないと思われる(爆)


マリモさん♪
この写真お気に入りなんです~♪
ちょっと細工してあるんですけどね( ̄m ̄*


れんこさん♪
全員マテをさせて距離を置いてから呼ぶとこうなるの~♪
実はこゆきちだけ合成なのだ( ̄m ̄*


いなくみさん♪
涼しくなると外で遊ぶと気持ちいいですよね!
うちのエリアは寒くなるの早いけど、遊びまくりますわよ~♪
残暑はほどほどにしといてほしい…( ̄ー ̄;


ミセス♪
この写真、こゆきちだけ合成してあるんやけどお気に入りなの~♪
まさに田舎暮らしなポメラニアンって感じっしょ?(笑)


ラテままさん♪
あそこで終わらせるの反則ですよねー!!
ちっちゃい画面でもいいから中継続けろ!って思いましたわ。
イモトも可哀想
翌日の特番も見たけど、やっぱり生中継でゴール見たかったー

この日、みんなホント楽しそうに走ってたんでいい写真が撮れました♪
一眼レフだったらもっとキレイに撮影出来たんでしょうけどね~
この公園は近いんで、ちょくちょく行こうと思ってます(^ー^)


ひろぴさん♪
奈良も盆地の底には人おるねんけど、縁にはおらへんねん(爆)
というか、この辺って結構穴場なのよ~ん♪
2つ目の広場ならひろぴさんちのみんなも放流できるかも(^m^)
こゆきち、キョロちゃんみたい?大きさが?(爆)


meme♪さん♪
せっかくの24時間テレビなのにー
他の番組と同じことしても一緒やろがー!って思った(まだ怒ってる)

はな、完全復活っすよv
ヒートも終わったし晴れてみんなとも遊べますわん♪

| はなママ | 2009/09/01 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

