PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団占拠

土曜の晩の事…

お布団を出してると、モソモソ動く掛け布団

090830
なんじゃ??(・_・)?



あ!!!

090830

こら( ̄∀ ̄;

出てきなさーーーい!!

090830
なんですとっ?!

頑なに明け渡し拒否し続けるさくら姫

でも暫くして

090830
ハァハァいいながら出てきた(笑)

やっぱり暑かったんやろ?だから布団返して

と言うのが早いか再度潜っていったさくら姫(結局明け方まで占拠!)


その横では…

090830
既に死亡中のこゆきちと、それを哀れな目で見るはな(笑)

はな…いつもの事やん(-∀-;
ってか、いつも言うようだがこゆきち…布団のど真ん中で寝るのはやめとくれ
そこはママが寝るとこやねん

んもぉー みんなして布団占拠しすぎー!!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 11:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫はお布団が好きなんですね~♪
暑くて出てきたさくら姫の顔がすごく楽しそう(≧∀≦)

小雪チャンの寝姿とそれを見るはなちゃんで
コントのようにお茶を吹き出しそうでした・・・(笑)
でもめちゃお気にの1枚ですっ♪♪

| モカママ | 2009/08/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんと同じ事、キララもやりま~す!
暑いけど…また潜っちゃう…
やめられない止まらない~♪

小雪ちゃんの見事なヘソ天♪
めっちゃ気持ち良さそ~(*^^*)
この際、お布団2枚にするとか?

| チロ姉 | 2009/08/31 12:35 | URL |

こゆきち、死亡すぎ( ̄∀ ̄;
にゃ~が取ってきたカエルみたい(爆)

| yuu | 2009/08/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ど真ん中で…大物!!!(´゚艸゚)∴ブッ

| マリモ | 2009/08/31 15:01 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんが、はなママさんに見えたのは私だけかしらん・・・(^^;)

| meme♪ | 2009/09/01 10:29 | URL |

モカママさん♪
さくら姫、実家にいるときから座布団とかの下に潜り込むのが
好きだったそうなんです♪
うちに来て暫くはそういう行動なかったんですが、最近気付けば
何かに潜ってます(笑)
はなと小雪、いい姉妹でしょ( ̄m ̄*


チロ姉さん♪
キララちゃんもやりますか(^m^)
長座布団を二つ折りにしたのとか、布団畳んだとこに気付けば
潜ってますわ(笑)
さくら姫が我が家に来た時、寝袋風のベッドを買ったのに、
それには全然潜ってくれなーい(涙)
布団2枚あっても絶対私が寝る予定のところを占領してくれるん
です( ̄∀ ̄;
ズズズ…と横にずらしても気付けば真横にドーン!


yuuさん♪
カエルてかっ!…たしかに(爆)


マリモさん♪
すごい寝相でしょー 毎晩こうなんですわ( ̄∀ ̄;
絶対何か間違ってるーーー!!


meme♪さん♪
なんと!わたしとな?!
やっぱり飼い主と似る?
ちなみにはながヘンコな所がお前そっくり!と母にちょくちょく
言われております(爆)

| はなママ | 2009/09/01 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

