PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員丸洗いなのだー!

来週末は洗いに行けないんで、今のうちに洗っておこうとやってきましたセルフウォッシュ♪

090829
シャワー1つしかないからちょっと待っててね

なぜか毎回「小雪→さくら姫→はな」の順番になるのです(笑)
なのでもちろんドライもその順番

090829

さくら姫はすすぎまで終わったからラストではなお嬢にとりかかりましょうかね

あ、チワワの仔犬がおる(笑)
090829

無事みんなふんわりいい香りになりました♪
あ、フロントラインしなきゃ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなお利口さんですよねぇ(^^)
み~んな一緒ってのがいい!
うちは…一人ずつやないと無理ぃ…

ポメって濡れたら何か分かりませんよね~(^^;)
はなちゃんは~…チワワの子供!
その目つきが何とも…

| チロ姉 | 2009/08/31 12:30 | URL |

きゃ~ん♪

はなちゃん、やっぱり
美人~♪ムフッ((´∀`*))
どうも、濡れ髪姿に弱いみたい私(笑)

どんな姿をしてても
さくら姫は、かわいい系ですよね!

小雪ちゃんは…お笑い系か?!壁]ω・)ニヤニヤ
(すでに、ちゃんと写真に写ってないし…)

| マリモ | 2009/08/31 14:59 | URL | ≫ EDIT

あー・・・洗わな・・・

うちは、アザラシー(笑)。

| meme♪ | 2009/09/01 10:28 | URL |

チロ姉さん♪
うちの場合、面倒くさがりなんで一気に洗っちまうんですわ(笑)
母と一緒の時じゃないとムリですけどね( ̄ー ̄;
はなは特に別の生物になってしまうんですけど、今回はチワワになりましたー(笑)


マリモさん♪
この濡れねずみが美人とな?!(笑)
今回こゆきちの写真撮ってたつもりが全然撮ってなかった(^ー^;
いつも先に洗って先に乾かすからつい撮りそびれる…


meme♪さん♪
はなもたまにアザラシ~♪
小雪はシルエットがゴマちゃん(爆)

| はなママ | 2009/09/01 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

