PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなびちゃんのその後と素敵なプレゼント♪

2週間ほど前から我が家に居候中のはなびちゃん
病気もかなり回復してきて大きく成長してきました♪
ずーっと狭いケージの中生活なので、ちょっと外の世界を体験させてあげようと使ってないハーネス付きリードを使ってほんの少しだけお散歩でびゅぅ♪
(預かりっ子なんで、どっか行っちゃったら大変だしね)
090828

お散歩初体験のはなびちゃん、ピョンピョンまくるわリードにじゃれまくるわで歩きやしねぇ(笑)
普段一人ぼっちで過ごしてるから遊んで欲しいんだよねー

奥の手でロープを持ってきたら
090828
090828
釣れた(笑)

もう暫く隔離生活を続けないといけないはなびちゃん
早く完治して沢山遊びたいね~♪


さてさて、話は変わっていなくみさんからはなへプレゼントが届きましたよ~!

じゃーん♪
090828
カフェマットですぅ♪スイーツ柄がなんとも可愛い(>∀<)
姪っ子なんぞ「これ部屋に欲しい」と言ってました( ̄m ̄*

ささ、お礼言いましょうね
090828
はなさん、小雪達には貸す気はないようで、近づくだけで威嚇しとりました( ̄∀ ̄;
これは自分のだって分かってるのかな(笑)

いなくみさん、ホントにありがとうございましたー♪
同封のカード、りょうくんの影みたいに寄り添ってたはなサイコー!(>m<)


-*-*-おまけ-*-*-

最近登場の少ないピラニアンズ特集

どっちがこゆきち?
090828

ぴょっこりのぞく足がツボ♪
090828

あ、2人とも顔出てないわ(爆)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーーーーーッ(>▽<)!!!
はなびちゃんー!!!!

子猫の匂いがしたから、一番乗り(^m^)ムフ♪

そのまま歩いて、うちまで来る?(笑)

| meme♪ | 2009/08/28 18:20 | URL |

また来た(笑)。
子猫に興奮して、マットのコメント忘れた(笑)。

3姫とも乗れそうなサイズ~♪

またRサンから、誉めコメント入るかなぁ(爆)♪

1枚目は、上が頭♪(そんなコト聞いてない(笑))
2枚目は、八つ墓村???

| meme♪ | 2009/08/28 18:24 | URL |

子猫カワユスなぁ~
ウッディもさくらもある程度大きくなってから我家にきたので
こんくらいの頃って知らんのよねぇ

カフェマット 気に入ってもらえてよかったですぅ
はなちゃん。 小雪ちゃんやさくらちゃんにも
かしたってねぇ~ 笑

| いなくみ | 2009/08/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

はなびぃ~♪ちっちゃい~♪かわえぇぇぇぇ♪
うん!確かに足の太さと長さが銀とぜんぜん違う(爆)
って、サイズが基本的に銀のが倍( ̄_ ̄ i)タラー

黒い子って赤似合うよなぁ♪

| yuu | 2009/08/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、これな寝とかんと・・・笑
術師のご期待通り、マットかわいいな~!!

| れんこさん | 2009/08/28 20:57 | URL |

はなびチャン元気ですね♪
にゃんこもかわいい(≧∀≦)

はなチャンのマットもかわいいですね♪
赤も良く似合ってるし・・・あっ、モカに
何もあげてない・・・Σ( ̄□ ̄;)

| モカママ | 2009/08/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
始めてのお散歩、嬉しくて仕方ないのかなぁ♪
早く良くなるといいですね!

はなちゃん、可愛いカフェマットですね~
ちゃ~んと自分のって分かってるんや♪
だけどいつか3ポメちゃんで座ってるのかなぁ♪

| チロ姉 | 2009/08/30 15:53 | URL |

meme♪さん♪
やっぱり普段一人ぼっちで隔離されてるから寂しいんで
しょうね~
近づくと「遊んでー」「なでてー」って柵越しにグリグリ
してきますねん(^ー^;
今週3回目の注射に行く予定らしいですわん
これで完治になればいいのになー
カフェマットいい感じっす~♪めちゃ嬉しい♪♪
お出かけの時には忘れずにもって行かなきゃ!


いなくみさん♪
我が家も過去に1度(ホントは2度)ニャンコを飼った事
あるんですけど全部成猫だったんで仔猫は初体験!
しかも今回は隔離生活からのスタートなもんで、試行錯誤の
繰り返しです( ̄ー ̄;
カフェマット、3匹で使わせま~す♪
ほんとめちゃ嬉しかったです(>∀<)


yuuさん♪
銀ちゃんはきっと和猫柄のチーターになるねん(爆)

そう!黒い子は赤が似合う!
そこに白が入るとまた変わる…こゆきちは似合う服が
少ない!なんでやろ…キャラの問題?(爆)


れんこさん♪
最近周りでニャンコネタ多いもんねー(笑)
寝たらあかんでー(>m<)


モカママさん♪
ニャンコ可愛いですよ~
ワンコとはまた違った愛らしさがあります♪

黒い子って赤が似合うんですよね♪
モカちゃんも赤いお洋服とかいかが?(^ー^)


チロ姉さん♪
ケージの外の世界は何もかもが珍しいみたいです(^ー^)
興味はあるけど恐さもあってピョンピョン飛びまくってます(笑)

カフェマット、今は独占したいはなお嬢ですが、外では仲良く
使ってくれる…と思う(笑)

| はなママ | 2009/08/31 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

