PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ

仕事中の事…


090827

社長がふと机の下を覗き込んでゴソゴソと…

090827


そしておもむろにティッシュの塊を差し出してひと言

090827

どっひゃー!!!


そこに何があったかおわかりですね( ̄ー ̄;

社長の机の下にはなお嬢様、地雷を仕掛けてたみたいでして(爆)
カラカラになってたから昨日の夕方に仕込んだと思われる…
帰る前にチェックしたつもりやってんけど、見逃してたみたい(汗)
社長笑ってたからいいんだけどねぇ

あせったー(>∀<;

その犯人は
090827
只今お昼寝中
お昼休みにボール遊びしまくって疲れたみたい あはは




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 14:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これぞ…やっちまったなぁ~!!!
社長さんの慌てるでもなく…普通な感じがツボでしたぁ(^^)
はなちゃん、社長さんって知っててやったのかなぁ
本人スヤスヤ気持ち良さそ~♪

| チロ姉 | 2009/08/27 14:54 | URL |

さすが、はなお嬢様!!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
でも、はなママさんやったらそこで臭ってから
「いえ!うちの子のんと違います!」とかってゆってそ~です(爆)

| みーちゃん | 2009/08/27 15:04 | URL |

はなちゃんの忘れもの~(^^)
はなママさんの焦りがわかる...(^^;)
はなちゃん、元気になってよかったですね!!

| まさみ | 2009/08/27 18:30 | URL |

またまた、素敵な場所に忘れ物~♪
うちの天敵なら踏んでさらに香りが充満することでしょう~♪

| ミセス | 2009/08/27 18:39 | URL |

はなチャン!仕込みすぎー(笑)!
なんで社長の足下(笑)!
わざと???

飼い主のどっきり冷や汗が、伝わりますわー♪

| meme♪ | 2009/08/27 18:58 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とうとう…バレちゃった?!

できたてホヤホヤじゃなくて
カラカラだったから…まだマシ?(笑)
↑そういう問題?!

| マリモ | 2009/08/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ やっちまったなぁ(笑)
いつもそこでしてることは内緒やろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/08/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
そうなんですよー
社長が「ん?」って感じで下を見たんで、虫でもいたん
かな?って思ったら!!
最近社長机の下のマットでシッコするのが好きらしくて
おむちゅで防御してたんだけどウ○Pは想定外!


みーちゃん♪
他にもワンコがいたらねーうちじゃない!って言えるん
ですけど、うちしかいないから(爆)


まさみさん♪
まさかそんなものが落ちてるとは!って感じでした( ̄∀ ̄;
お陰さまですっかり回復しましたv


ミセス♪
あれって形が崩れるとさらに臭うのよねー( ̄∀ ̄;
よかったー乾いてて(爆)


meme♪さん♪
でしょー なんでそこやねん!!って感じで( ̄ー ̄;
どうも社長の机の下のマットをトイレと思ってるようで(爆)
シッコはごまかせるけど、ウ○Pはムリ(笑)


マリモさん♪
いやいや 乾いててよかった(爆)
ホカホカでしかもユルユルやったらきっと私も死亡してた(笑)


yuuさん♪
まさかそのマット、はなとさくらのトイレになりつつあるなんて
口が裂けても言えねー!
最近はおむちゅでシッコの防御体勢強いてたけど、そっちかい!
って感じやった( ̄ー ̄;

| はなママ | 2009/08/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

あ、そうか!
おむちゅはチッコ防止やけど、ウンは出るようになってるな(笑)
社長、マットじゃなくて、トイレシート敷いたらええのに(爆)

| yuu | 2009/08/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
社長マットをトイレシートにしたら、そこがトイレになってるのが
モロバレになってしまーう!(爆)

| はなママ | 2009/08/31 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

