PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の一コマ

夕方母がお薬をもらいに行きたいというもので、近くの診療所へ
母が診察を受けてる間、近くの広場(駐車場)で遊びましょうそうしましょう

090826
かまへんで~
ここやったらもう車も来ないから

090826
行っておいで♪
はなさん、咳もすっかり治まって元気いっぱいですよー

090826090826
結構広い駐車場なのでみんなのびのび~♪

ふとポッケに手を入れると…
090826
ごめん、今は持ってきてないねん( ̄∀ ̄;

090826
そろそろ診察終わるんちゃう?
見に行こっか

と言い終わる前に

090826
待合室を覗く白黒姉妹(笑)

あ、あーちゃん出てきたから車に戻ろ♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 23:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、咳が止まって良かったね~♪
駐車場で嬉しそう♪
さくらちゃんはオヤツもらえると思ったんやねぇ
可愛いなぁ(*^^*)

病院の待合室でこんな可愛い2人が覗いてたら嬉しいですよね~

| チロ姉 | 2009/08/27 14:50 | URL |

やっと3姉妹揃いましたね~♪
良かった~(^▽^)
みんないい笑顔で癒されますね(≧∀≦)
特におやつさいそくさくら姫の笑顔(笑)

また3姉妹でたっくさん遊んで欲しいですね♪

| モカママ | 2009/08/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
回復が早くてほんと良かったです(^^)
やっぱりみんな走り回れるところが好きなんで、楽しそう
に走ってました♪
さくら姫は常に私の手を監視してますけどね(笑)
(おやつを見逃さないため!)
駐車場から待合室の窓まで直接行けるんで、はなこゆは
ちょくちょく覗いてました(笑)


モカママさん♪
みんな元気に遊んでますよ~♪
来週はみんなで遠征の予定だし(^ー^)
レポートお楽しみに☆

| はなママ | 2009/08/28 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

