PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が戻った?

夕べも半袖では寒すぎやなぁと思ってたけど明け方は特に寒かった!
と思ったら今朝の最低気温13度Σ( ̄□ ̄;
もう夏は終わりなのね(ノд・、)

はなさんも今朝少し咳をしてたけど随分マシになってきましたよん
もちろん今日も同伴出勤しております
今日の帰りに病院へ行かなきゃいけないしね

090825
夕方先生に会わなきゃ行けないからキレイキレイしてるん?

そんなはなさん、ずっと椅子の上で大人しくしてたんだけど

090825

かなり暇そうだったので、昼休みにちょっと遊んであげようと机からバナナちゃんを取り出すと…

090825
この笑顔(笑)

あんまりはしゃぎすぎたらまたコンコン出るで

090825
あ、そうなの?

はなさん、もう大丈夫だそうです(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 14:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~♪
はなちゃん復活ですね♪♪
笑顔がめっちゃかわいいです(≧∀≦)
でも油断はまだ禁物ですね・・・
完全復活するまでもうちょいかな??

| モカママ | 2009/08/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

この笑顔~♪

ひょっとして…ママを独り占めして
かまって欲しかったとか?!( ´艸`)ムププ

って…病院へ行くまで油断禁物?!

| マリモ | 2009/08/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

よかった~♪
いつもの笑顔とか、遊ぼうとかしてくれたら
ホッとしますよね~

はなちゃん☆でも、まだもうちょっと安静にしてようね~

| みーちゃん | 2009/08/25 21:36 | URL |

はなちゃん、復活?!
いい笑顔をしてくれると、とりあえず、安心ですよね~
でも、念のため、病院で診てもらって、先生に太鼓判をもらおうね(^^)

| まさみ | 2009/08/25 22:06 | URL |

はなちゃん ちょっと復活~?
やっぱり風邪やったんかなぁ・・
でも はなちゃん もちょっと安静にしとこな(*^。^*)


| あにゅまま | 2009/08/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、咳コンコン大丈夫ですか~?
一旦止まってもあんまり無理したらアカンのよ
今の時期、乾燥してるから余計出やすいですよね
早く良くなりますように…

13℃って!?
まだ8月のハズ…やけど、ちょっと羨ましいなぁ…

| チロ姉 | 2009/08/25 23:32 | URL |

はなちゃん、笑顔になってる~!!
病院どうだったかな???
咳コンコン、心配になるよね~。

| ミセス | 2009/08/26 00:43 | URL |

はなちゃん、このまま治ってくれたらいいなぁ。
季節の変わり目で体調崩してしもたんやろか。
こちらも朝晩はかなり涼しくなってきた~♪
でも水曜日くらいからまた蒸し暑くなるらしい・・・あぁ、早く秋来て~

| ひろぴ | 2009/08/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

あっ!!本当や~
はなちゃんに笑顔が戻ってる~
どうかこのまま笑顔が続きますように~
ってか13℃?!
こちらもようやくクーラーをいれなくて
過ごせてる感じ~

| れんこさん | 2009/08/26 14:49 | URL |

やーーーーーはなチャンの笑顔、ほんとかわいいv-238
めっちゃ癒されましたv-257

| マリィヌ | 2009/08/26 18:34 | URL |

はなちゃーん(>_<)
大丈夫??
コンコンもちさんなのですか?
でも笑顔が見れて安心しましたよ♪
同伴出勤できていいなぁ・・・。。。

| ラテまま | 2009/08/26 21:12 | URL |

はなちゃんもう大丈夫ですか?
心配しておりました(;;。
でも、その笑顔ならもう安心かなー(^^)♪
そちら13度まで下がりましたか!
ほんと、ここ数日の朝晩の涼しさって異様ですよねー。
体調お気を付け下さいませねぇ。

| そら | 2009/08/27 10:40 | URL |

モカママさん♪
自分だけ一緒に出勤してるし、好きなおもちゃがあるもんでゴキゲンさんなんです(笑)
あと2日薬飲んだら治療終了!


マリモさん♪
確かにはなは私を独占したいタイプなので(笑)
それまで大人しかったのにおもちゃを見ると豹変ですわ(笑)
遊べ~!とうるさいうるさい(-∀-;
先生からも大丈夫そうだねって言ってもらえました♪


みーちゃん♪
最初の診察でもらったお薬飲んだらウソみたいに咳も止まったんで、間もなく治療完了です♪
でも、もうしばらく安静にしておいてもらうために今週はずっと同伴出勤です(^▽^;


まさみさん♪
はい♪間もなく完全復活で~す♪ってかもう復活かな?(笑)
先生からもあと数日だけお薬飲んで治療完了ってことでいいですよって言ってもらえました(^▽^)


あにゅままさん♪
気管支炎だったみたいです。
今まで以上に食欲が出てモリモリ食べてます(笑)
今は特別食だからだろうけど(-∀-;


チロ姉さん♪
この時期体調崩す子が多かったみたいです。
土曜日がMAXだったみたいで、薬飲みはじめてからほとんど咳かなくなりました(^ー^)

うち、真夏でも熱帯夜とは無縁の山里なのです(笑)
今朝は20度弱くらいでしたけどねー


ミセス♪
先生からも「もう大丈夫やね」って言ってもらった~♪
昨日は全く咳かなかったし、モリモリ食べてるし、完全復活!
でも念のため今週は同伴出勤なの~


ひろぴさん♪
薬がよく効いたのか、咳もピタッと止まりましたわん♪
夏バテとヒート疲れ?で体調崩したのかも(^ー^;

うちはとうとう冬布団がお目見え~
明け方は冬布団がないと寒い!


れんこさん♪
いつもの顔になりましたわん♪
それまでは元気があっても目が死んでたから( ̄∀ ̄;
うちは結局今年もクーラーかわずに夏が終わっちゃった(笑)


マリィヌさん♪
久々の笑顔です♪
この後30分近く遊びに付きあわされました(^∀^;


ラテままさん♪
気管支炎だったみたいですが、お薬飲ませたらすぐに咳も止まりました♪

うちの会社は社長の好意で同伴出勤させてもらってます(^ー^)
ほとんど人の出入りが無い会社なので(笑)


そらさん♪
御心配おかけしましたが、もう大丈夫です(^▽^)
念のため今週は同伴出勤させてますけど昼休みとか事務所中走り回って遊んでます(笑)
もうこちらは秋の気配ですよー
お盆明け頃から一気に秋になってきました
私もちょっと風邪気味~

| はなママ | 2009/08/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

ほんま、今年はクーラー要らんかったわー♪

そのせいで、夏風邪ひいたんかしらね(^^;)

はなチャン、笑顔になって良かったー(^▽^)!!
細いし小さいし、ちょっとした病気でも、すごい心配しちゃうもんね(涙)。

はなママさんも風邪ひかないでねー♪

| meme♪ | 2009/08/27 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

