PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん不調

只今はなお嬢様体調不良でござります
お盆明け頃から体調を崩しかけてたんだけど、土曜の朝頃から咳が出始めてたんで様子を見てたんだけど、酷くなるばかりで全然治まる様子が無いので日曜日に病院へ
お腹は壊してないし、食欲もある(ただし、はな基準=基本的に少食)
心臓や肺に雑音も無いので気管支の炎症を抑えるお薬と抗生剤をもらって暫く様子を見る事になりました
明日再診予定なんですが、症状が治まってなければレントゲンなどで色々検査する予定

今朝もまだ咳してたのよねぇ…咳き込む回数は減ったけど

家にいるとなんやかんやと騒がしいので本日は同伴出勤
090824
事務所は静かやし涼しいから、ここで安静にしてようね


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お盆明けからしんどかったんや~(泣)
早く元気になりますように☆

| akemin | 2009/08/24 13:37 | URL |

心配ですね。。。

原因がわからないと更に…
すこし夏の疲れがでただけで
明日にでもケロっと元気になっますように(。-人-。)

↓食欲はありそう?!

| マリモ | 2009/08/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん心配ですね・・・
暑かったりお盆で人の出入りが多かったりしたから
疲れちゃったんですかね・・・(- -;)

モカもしばらくぐったりしてて食欲も落ちてたんで
缶詰を混ぜて無理矢理食べさせましたよ~(笑)

| モカママ | 2009/08/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

夏かぜじゃなくて?
何だか元気のないはなちゃんの写真・・・
心配です。
早く元気になりますように・・・。

| りえぽん。 | 2009/08/24 15:36 | URL |

はなちゃん、心配です。
大したことがないと良いのですけれど。
早く良くなってね。

| さくらママ | 2009/08/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、大丈夫???
早く治るといいのになぁ。。。
目を離すのが、心配ですよね。
安静にして、早く治してね!!はなちゃん!!

| まさみ | 2009/08/24 19:23 | URL |

はなちゃん、しんどそうです。
今年の夏は湿気が多くて、なんか
いや~な暑さですからね。
早く良くなりますように。お大事に。

| こたママ | 2009/08/24 19:58 | URL |

はなチャン、しんどかったのね(;_;)
大丈夫かな~?

はなチャンの分まで、うちの黒が食欲をもらっちゃったのかな~(^_^;)
ガツガツ王子やから(笑)。

うちも今年は冷夏のせいか、お腹ユル男な時期が多く…(^^;)

再来週は元気な顔が見れますように…

はなチャンの好きな、おかぼ♪持って行くわん(^-^)

そうそう、うちも実家自体はワンコ切れた時期ナシ(笑)。
スズメやインコ、プレーリードッグが居た事も(笑)。

| meme♪ | 2009/08/25 02:47 | URL |

はなちゃん、大丈夫ですか?
小鉄もこないだ具合悪かった時期があったので。
早くよくなりますよ~に。

| みーちゃん | 2009/08/25 09:12 | URL |

akeminさん♪
お盆に家族が倍増して、はなびちゃんやドリーが来てパトロールに力を
使い果たしちゃったのかも( ̄ー ̄;
もう咳もかなり治まったのでもう大丈夫っぽいです♪


マリモさん♪
風邪だとは思うんだけど…との事なんですけど、熱もないしいまいち
分からないみたいで(^ー^;
食欲はあるみたいですよー
食べるの遅いし食いムラありまくりやけど(汗)


モカママさん♪
多分そうだと思うんです( ̄ー ̄;
一番神経質さんですから(汗)
モカちゃんも夏ばて?
他の子も体調崩してる子多いみたいだし、やっぱり夏はワンコにとっても
辛い季節なんですよね~


りえぽんさん♪
多分風邪だと思うって先生も言ってたんですが、熱も無くて食欲もあって
お腹も壊してないから「ん~」って( ̄ー ̄;
もう咳もかなり治まってきたんで多分もう大丈夫v


さくらママさん♪
ありがとうございます♪
もう随分咳は治まって来てるんで多分大丈夫だと思います(^▽^)
今日また先生に診てもらってきます♪


まさみさん♪
多分もう大丈夫だと思います(^ー^)
家にいるとピラニアンズを監視しなきゃいけない(汗)ので職場に連れて
来た方が静かに休めると思って連れて来てます(笑)
今日帰りに病院行ってきま~す♪


こたママさん♪
いつものように目に力がないんですよねぇ(-_-;
でもかなり回復してきてるんで多分もう大丈夫♪
今日また先生に診てもらってきま~す(^▽^)


meme♪さん♪
幸いうちはここんとこお腹ユル子がいないんですけど(週末ベル姐さん
がユル子ちゃんでしたが…)、はなは普段からやや虚弱気味なもんで
ダウンしちゃいました(^ー^;
再来週には完全復活っすv
うちもスズメにクロドリにインコにカナリヤ、ニワトリにと色々動物おりました(^▽^)
やっぱり何か共通するところがあるような?!


みーちゃん♪
こてっちゃんも体調崩してたですか!
やっぱり夏に調子悪くなっちゃう子多いですね
こてっちゃんはもう大丈夫?
はなは咳も随分落ち着いてきたから多分もうすぐ復活!
今日再診予定なので仕事帰りに行ってきます♪

| はなママ | 2009/08/25 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

