PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビフの缶詰来たどー

モラタメで応募してた「デビフ野菜スープ煮シリーズ」が届きました~♪
090823

こちらは栄養補完食なのでカリカリなどの他の食材も一緒にいただきます

今回はササミを頂いてみました

その様子はこちら↓↓↓
090823
こゆきちがはなのご飯のほうが多いとブーたれてます
文句言ってたら食べさせへんで( ̄へ ̄)

では、みんな揃って
090823

090823
相変わらずさくら姫食べるの早っ!!

そうこうしてる間にこゆきちも完食
横でまだ食べてるはなのご飯が気になる様子…
090823
お姉ちゃんは食べるの遅いだけ!

090823
ってな感じでご飯を死守しながら食の細いはなも完食
はなお嬢様、今回は中に潜ませてあるお薬(←この訳は月曜の記事で)にも気付かず食べてくれました(笑)

モラタメさん、d.b.fさんありがとでしたー♪

それと、d.b.fさんでは来年のカレンダー用としてワンコの写真を募集してはります
(お知らせのハガキが同梱されてたんです)
デビフが、愛犬の写真を大募集します!
抽選で2010匹らしいんですけど、興味のある方はご覧下さいませ♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| モラタメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫早っΣ(゜□゜)
食べれれば満足なんですねぇ~♪
小雪ちゃんは・・・予想通り?(笑)
うちは隔離してあげないとモカはボーっとしてるんで
食べられちゃうんですよ~( ̄▽ ̄;)

| モカママ | 2009/08/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

モカママさん♪
毎回さくら姫は瞬殺状態でごはんを食べつくすのです( ̄∀ ̄;
その食欲をはなに分けてくれって感じですわ(笑)
モカちゃんもごはん取られちゃうタイプなんですね(^m^)

| はなママ | 2009/08/25 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT