PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

meme♪さんからの贈り物

いつも遊んでもらってる2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪のmeme♪さんから宅急便が届きましたの~♪
090821
年甲斐も無く日焼けしてヒーヒー言ってる私用にお肌にいいお薬の他にも化粧品やらポメっ子達の写真集とかいーっぱい!
お薬は早速飲みましたv 黄色い粉(ビタミンC?)がめちゃウマ(笑)

真ん中の小さな袋は
090821
可愛いチャーム♪ どこにつけようかなぁ(´ー`)

写真集はこんな感じ~♪
090821
忍者犬バージョンもありますの~(´∀`)
ええや~んええや~ん♪
写真立てに入ってた忍者になったヤル気の無いはなのアップが一番ツボ(>m<)


meme♪さん、色々お気遣いありがとうございましたー♪(>∀<)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムフッ((´∀`*))

日焼けしてヒィーヒィー言ってるんですか?(笑)

たしかにキツイ(^^;)

このコラージュ♪
すごくたのしい思い出記念になりますよね♪

| マリモ | 2009/08/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

こゆちゃんバージョン♪作成近日(笑)

あっちゃこっちゃに写真が入ってて(整理下手(笑))、まとめ中(^^;)

ワタシ的には、穴子を見てよろこんでるはなチャンと、終了した小雪チャンと、独眼竜正宗の小雪チャンが、ツボ(>m<)♪
うちにも保存して写真集にしてますのー♪
便利なデジタル時代になっても、アナログ派のワタシは、やっぱり写真が好きなのダーー(>▽<;)

お大事に♪

| meme♪ | 2009/08/24 17:34 | URL |

マリモさん♪
海でしっかり焼けてしもたので( ̄∀ ̄;あはあは
もう痛みは無くなったんやけど、今度はむけてきてるからかゆーい(汗)
コラージュ、いいですよね~(´▽`*)
こうやって写真集風にするのも素敵ですよね♪


meme♪さん♪
私も撮り溜めた写真は外付けのHDDに月毎にまとめて放り込んでるだけやから結構バラバラ(笑)
昔の写真を見る時は、ブログと記憶を辿って写真を掘り起こして見てます( ̄m ̄*
私も結構写真として形になってるの好きですねん♪
最近プリンターの調子があまり良くなくてあまりプリントしてないけど…

| はなママ | 2009/08/25 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

