PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なチョーカー♪

ミセスからはなへプレゼントが届きましたの~(´∀`)

早速つけましょねー♪
090820
はいはい(笑) そうですね(^ー^;

このチョーカー
090820
並んだお花が可愛いの(*^▽^*)

こゆきちも付けてみよか♪
090820
似合ってるで♪
嬉しいのはわかるが喜びすぎ(笑)

090820
こらこら( ̄∀ ̄;

おっと そこにさくら姫登場!
090820
こちらも自意識過剰?(笑)

090820
うんうんさくら姫も似合ってるで♪

さ、みんなでお礼を言いましょう
090820
ありがとーーー!

他にも紹介したいのがあるんだけど、それは後日♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 15:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、照れるな~♪
みんなよくお似合いで~♪
気に入ってもらえば、それで嬉しいのだ~♪
そして、郵便事故じゃなくてよかったのだ~♪
って、まだ言う?(笑)

| ミセス | 2009/08/20 17:21 | URL |

わっっ!!
送り主が一番にコメントしてるの、初めて見た(笑)!!

うちも来た~♪来た~♪付けた~♪
ワタシが(>m<)プっ

みんなラブリー♪
ポンポン♪にとっては、はなママさんが一番らぶりー(笑)♪

ジュテーム♪(笑)・・・息子の代弁♪(笑)

| meme♪ | 2009/08/20 17:53 | URL |

素敵なプレゼントですねぇ
みんな よう似合うてはりますよぉ
でも 一番嬉しそうなんは小雪ちゃんかな? 笑

| いなくみ | 2009/08/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

ミセス上手~!!
3姫共よく似あってるよん(^^)
小雪ちゃんのウシャシャシャ最高です♪

| まさみ | 2009/08/20 18:32 | URL |

ミセス~♪
すごい素敵~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

小雪ちゃんの
うひゃひゃな笑い~!!最高♪

でも、みんなよく似合ってる~タ♪(●´Д`人´Д`●)♪

| マリモ | 2009/08/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

すっごいかわいい~♪
はなチャンももち似合ってるけど小雪チャンが1番の
笑顔で嬉しそう♪♪
さくら姫も笑顔になってほしいです(^ ^;)

うちのモカも毛がやっと伸びてきたんでアクセを
探してみようかしら・・・

| モカママ | 2009/08/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いチョーカーですね~♪
みんな似合ってる♪
お澄ましはなちゃんに、めっちゃ嬉しそうな小雪ちゃん♪
ホンマに可愛いですね~
だけど…ちょっと上向きさくらちゃんがツボでした♪

| チロ姉 | 2009/08/21 15:31 | URL |

ミセス♪
ホントありがとー!家族からも大好評♪
一度ああいう事あったらずっと疑ってかかっちゃうよね!
しかしミセスが送ってくれたブツはどこに行ったんやろ…
何年もしてから届いたりして(笑)


meme♪さん♪
ピンクも付けてみる?(笑)

こんなとこで愛の言葉だなんてぇ
照れるやーん(*ノノ)


いなくみさん♪
確かにこゆきちが一番上機嫌でしたわ(笑)
はなは「似合って当然!」みたいな感じ?
常に上から目線(爆)


まさみさん♪
こゆきちのキャラ的にウシャシャシャって感じで…
お上品なショコラちゃんと親戚とは思えない!(笑)


マリモさん♪
去年マリモさんにもらったチョーカーもあるし、
飼い主よりもアクセサリーが増えてきたかも(爆)
こゆきちが一番楽しそうでした(笑)


モカママさん♪
はなは基本ムッツリで小雪はいつでも笑顔
そしてさくら姫はおやつを見せると即笑顔(笑)
モカちゃん、秋には元のもっふりに戻りそうですね♪


チロ姉さん♪
素敵なプレゼントもらいましたわん♪
お、チロ姉さんはさくら姫がツボ?
たれ目な目とか?プニプニマズルとか?(笑)

| はなママ | 2009/08/24 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

