PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みのラストは海へGO

昨日はお三方が一緒に御出勤
090818
お休み明けでネムネムでグダグダになってたので、ちょっとは気が紛れましたわ(笑)

そして本日はこの方のみが同伴しております
090818
なぜならここ暫く食欲も無く調子が悪かったから…( ̄ー ̄;
家の中大賑わいだったからねぇ
なので、お薬飲ませて涼しい事務所で休ませております
今日は食欲も戻ってかなり元気になってるんでご心配なく♪


さてさてここからは16日のお話です

朝から用事をさっさと済ませて向かったのは

090818
うーみー!

ちなみに、今回はポメっ子達はお留守番です(・∀・)
母と一緒に静かになった家でホッとしてることでしょう(笑)

まずは河口付近で
090818
しじみとり~♪

ちょっと掘ると
090818
こんなのがいっぱい出てきます

甥っ子はしじみに興味なし!
090818
買って貰った網を持って小魚を追っかけまわしてました(笑)

その後海水浴場に移動して、海の家で焼き貝をば♪
090818
うまー♪
そういえば、海の家を利用するのってめちゃくちゃ久しぶりかも
確実10年以上ぶり!

その後、みんなが海水浴を楽しんでる間
090818
私は浜辺で潮干狩りしながら荷物番

潮干狩りにも飽きて暇だったので
090816
こんな事してたんですねー(笑)

こんな事しながらずーっと砂浜あたりに佇んでたもので腕というか、肩がしっかり日焼けしちまいまして…ピリピリ痛ーーーい(T∀T)
日焼け止めがっつり塗ってたはずなんやけど、塗りなおしするの忘れてただよ
服がすれるだけで痛いほどの日焼けするなんて!三十路なのに(爆)
化粧水で頻繁にペチペチやってるけど痛いだよー(T∀T)
あとが怖いだよー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| 日帰り旅行 | 14:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんお誕生日おめでとう~♪
私も日曜日、日焼け止め塗るの忘れてドカタ焼け~(-_-;)
サンダル焼け~(-_-;)
ちなみに足裏のサンダル染はまだとれず~(笑)

| れんこさん | 2009/08/18 14:24 | URL |

本日、読み逃げで失礼します~♪
あ、たぶん今日着くからね!

| ミセス | 2009/08/19 08:59 | URL |

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさ~い!

海水浴ですか~
シジミにアサリ、採れたては美味しいですよね~♪
で、日焼けが痛いと…(^^;)
大変大変! 日焼け止めはコマメに塗らないとダメなんですよね~
一回塗ったら1日もつのってないのかなぁ…

はなちゃん、お盆休みの疲れが出ちゃったのかな
お顔に元気がないねぇ…
ゆっくり休んでね~

| チロ姉 | 2009/08/19 12:02 | URL |

こんにちは♪

はなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
(ウチの母も同じ誕生日ですわ)だから?(笑)

海。。。いいですね~私も行きたーい!
泳ぐんでなくてただ海を見てたいだけ~
はなママさんから、はなちゃん宛ての
砂に書いたラブレター?が素敵ですね☆

| めぐchanまま | 2009/08/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

海かぁ~ もう何年行ってないかなぁ?

あらら 日焼け?ヒリヒリする程って
よっぽどやーーーん
って日頃ノーメークの私が言う事ぢゃないかΣ(^▽^;)

はなちゃん
体調はもう大丈夫?人が多すぎて人酔いした?
でも・・はなちゃんのおむちゅ姿
やっぱりそそるーーーー(♯▽♯)

| あにゅまま | 2009/08/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

れんこさん♪
ありがとうございまーす♪
ありゃ!れんこさんも琵琶湖焼け?!
普段ワンコと遊ぶときは極力気をつけて日焼け止め塗るのに
今回はすっかり忘れとりました(-_-;
サンダル染み、なかなか手ごわいどすな( ̄∀ ̄;


ミセス♪
ほーい♪
ブツ着いたー♪ありがとーーー!!!!


チロ姉さん♪
ありがとうございまーす♪
貝は砂だししてお味噌汁に♪めちゃウマでしたよん(^▽^)
汗かいても絶対取れなくて軽い付け心地のウルトラウォーター
プルーフ日焼け止めが欲しい(笑)

はなもようやく完全復活っぽいです♪
でも盆以来なんかワガママ度が増してます…(-∀-;


めぐchanままさん♪
ありがとうございまーす♪
あら!お母様と同じ誕生日でしたか!なんと奇遇な!

そうそう♪海って見てるのがいいんですよねー(^ー^)
暇だったし人も少なかったんで波と格闘しながらメッセージを
書いて遊んでました(笑)


あにゅままさん♪
私も海水浴ってホント行かなくなって(潮干狩りならたまーに
行くんやけど)今回めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました!
泳いでないけど(笑)
顔は帽子&強力日焼け止めでほとんど焼けずに現状維持できた
(それより前に日焼けしちまってるってのもある(爆))ん
やけど、肩&腕はノーガードでしたわ(汗)

はなはもう大丈夫!昨日も珍しくピラニアンズと同じくらいの
スピードでご飯完食!
うちの家族からもはなが我が家で一番おむちゅが似合うって
言われとりますねん(笑)

| はなママ | 2009/08/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

海かぁ、いつも横はよく通るけど(車で)泳ぎにとかは全然行ってないなぁ。
学生時代はよう行ったけど。
焼きアサリ、美味そうやぁ~♪
日焼け、もうマシになった?
皮、むけてない?

| ひろぴ | 2009/08/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

ひろぴさん♪
私も海を見ることがあっても海へ行く事を目的として行ったのって10年以上前!
焼きアサリめちゃおいしかったー♪やっぱ炭火サイコー♪
日焼けねぇ…ボロボロ(T∀T)


| はなママ | 2009/08/24 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

