PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー食べて燈花会へGO!…のハズが…

13日のお話の続きですよー


合流したのはRさん&蓮ちゃん&日向ちゃん♪
090815090815

本日のディナーは猿沢池の近くにあるカフェ萬美乃さん
お席を取っておいてもらったんです

蓮ちゃん大好きな仁君
090815
近づきたくて仕方ない(笑)

さてさて、本日のディナーはこちら
090815090815
おデザもついてておいしゅ~ございました♪

人間ばかり楽しむのも…とワンコさん雑炊をオーダーしたら
090815
洗ったようにキレイに完食しちまいました(笑)
よほど美味しかったんやね(笑)

そんなこんなしてるとmeme♪さんが駐車場探ししてると連絡があったので、そろそろ行きましょうかとお店を出発

その前にお店の前でパチリ
090815

近くのならまちセンターにも燈籠が♪
090815
小雪だからはっきり写って無くてもどっち見てるかよく分かる♪(笑)

その後、meme♪さんと合流すべく歩き始めたらポツポツ…

あり?(・∀・;

しまいにゃ

ザー!!!

ひょえぇぇ!!(@д@;!!

何とかmeme♪さんとも合流でき、東大寺近くまで移動したのはいいものの雨は激しく降ったり小雨になったりの繰り返し
仕方なくしばし雨宿り

090815
meme♪さんはソフトクリームゲット
晴れてたら食べられる場所もあったんだけど(T-T)

暫くしてとりあえず会場行ってみるべ!と浮雲園地まで行ったけど、消えてるし…( ̄ー ̄;
(あとでHPを確認したらこの日は21時で終了したらしい)

仕方ないのでこれで解散
ひゃー!と駐車場に急いだのでござりました

いやぁ~ 朝から晩までよく動いた一日でした
みんなも遠いとこ来てくれたのにこんな天気になってしまって残念でした(_ _;
来年リベンジ…する?( ̄∀ ̄)



最後に…本日の一枚!
090815
R監督ばりの出来?(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(( ´∀`))ゲラゲラ

あはは・・・!
最後の小雪ちゃん(爆)
最高~(( ´∀`))ゲラゲラ

この記事の〆には
どうしても。。。うらめしやぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)
ぽい写真が来ないとダメなのね~www

はなママさん、家族旅行以来・・・
目がパッチリ&光るにハマってる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| マリモ | 2009/08/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!本物ーーーー!!!
フラッシュたいてないのに、目が光ってるしーーー!!!
・・・加工?(爆)

燈花会、残念やったなぁ(/_;)
仁、しつこかったなぁ(爆)
来年、リベンジ行くベ♪
あ、冬?凍死?(爆)

あ、最近の雨、六花の呪いかも(^^;)

| yuu | 2009/08/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

ケッケッケ~!!
はなママさんもRの世界のとりこ???笑
来年リベンジ~!!
それまでに蓮&日向痩せさせておかな~(-_-;)

| R | 2009/08/17 17:04 | URL |

マリモさん♪
夜のイベントやから、やっぱこれ系(?)の写真で〆な
あきませんねん(笑)
最近フラッシュをたく事が多いからおめめキラーン☆
赤目防止機能はワンコにはあまり通用しないようで( ̄∀ ̄;


yuuさん♪
これ、フラッシュたいてるねん( ̄∀ ̄;
夜景モード&フラッシュありで撮るとこうなる(笑)
三脚使ったりして固定すれば多少はまともな写真になったん
やろうけど…
そっか、今回は六花ちゃんが雨を降らせたのか( ̄m ̄)
姫路から念力を飛ばすとは六花ちゃん、なかなかの術師?(笑)
来月は一緒に行くから大丈夫かな?(・∀・;

冬は万燈籠だけやで~


R監督♪
もっとグニョングニョン&人間半透明って写真もあったん
やけど、見てて酔いそうやったから削除した(笑)
来年のリベンジの際は100%晴れの時に行かなあきませんな!

| はなママ | 2009/08/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

最後の小雪チャンーーー!!

お盆らしい1枚・・・(笑)

来年は、早めの燈花会♪
万灯会も行くので(笑)、早めに春日大社に行っちゃうー♪

| meme♪ | 2009/08/18 10:51 | URL |

meme♪さん♪
燈花会は開始すぐあたりがオススメ!
んでもって出来れば平日…
もし来年も万燈籠に行くなら連絡しますわん♪

| はなママ | 2009/08/18 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

