PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次は奈良をブーラブラ♪

ブルーベリー堪能の後はランチへGO!

やってまいりましたのはテラス席ワンコOKなカフェ♪
屋根はあるのでお席は日陰、ちょっと暑いけど風は気持ちいい~(´∀`*)
これから日中も涼しくなってくるからもっと気持ちいいかも

090814090814090814
おいしかったー(^人^)ゴチソウサマ

食後、yuuさんとBちゃんがベーカリーコーナーでパンを買ってる間外で待機
090814090814
あんじゅちゃん、二足歩行になってるで(笑)

その後はホームセンターでぶーらぶら
090814090814
こゆきちの弟?(笑)

お次に行ったペットショップでは
090814090814
仮装大会(笑)

お次は牧場で
090814
牛乳ソフトに舌鼓

090814
そうなのだー♪

この時期早めに駐車場を確保しておかないと停められなくなっちゃうので奈良公園エリアに戻り奈良公園をブーラブラ

090814
Bちゃん観光客気分で鹿とたわむれる(笑)

090814
おっ燈花会の準備も着々と進んでますね

こちらは既に並べ終わってるやん♪
090814

090814
しばらく東大寺付近でマッタリして、そろそろ戻ろうかって頃に夕方から合流予定のあの方から連絡が♪
ナイスタイミング♪

ささ、晩御飯食べにいきましょうかね(なんか食べてばっかり?(笑))



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 22:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェ、いい感じ~!
えびの殻残ったら、それだけでもちょ~だい♪カルシウム~♪
あ、もしやパンダちゃんをGETしたホームセンター?
仮装、いい感じ~♪
で、晩御飯食べに合流とな?
さあ、次いってみよ~!って、まだ更新されてなかった・・・(笑)

| ミセス | 2009/08/15 11:27 | URL |

あんじゅ、二足歩行バッチリやな(*≧m≦*)ププッ
ハイテンションでDJしてるあの人に見えるのは私だけか?(笑)
あん奴 (*≧m≦*)ププッ 肌色サイコー!!笑
こゆきち姉弟、顔の角度もバッチリやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親戚か!?(爆)
奈良公園も堪能できたし、さぁ帰ろか(>▽<;; アセアセ

| yuu | 2009/08/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

食べログ~(笑)♪

ホームセンターとペットショップ以外は、なんとなく場所が判るの~(^ε^)♪

ささ♪
次~♪次~♪(笑)

| meme♪ | 2009/08/15 23:38 | URL |

ブルーベリー狩り、楽しそうですね~
豪華なランチに仮装大会♪
面白~い! こんなのあるんやぁ!
牛乳ソフトも美味しそうで…
次はディナーですね♪

| チロ姉 | 2009/08/16 11:52 | URL |

ミセス♪
このカフェいい感じよ~
石釜で焼いたパンもおいしいの(´∀`*)

そう!このホームセンターでパンダちゃん2号をゲットしたのー!
もう売り切れちゃってあれ以来入荷してないんだけどね(涙)
仮装いいっしょ~?チョコさんもかぶる?(笑)


yuuさん♪
あんじゅちゃん、何の迷いも無く二足歩行(笑)
ヅラも似合いすぎやし(>m<)

あのパピヨン君とこゆきちが並んで歩いてたら確実親子か姉弟に
見られるはず!
メインイベント…なぁ(笑)


meme♪さん♪
お、ソフトクリームの場所も御存知?(・∀・)
ここは次回秋に行く予定ですねん
近くのお寺へコスモス見に♪

これから続き更新しまーす♪


チロ姉さん♪
こういう味覚狩りにペット同伴で行けるのは少ないんで良かった
ですよー♪
ペットショップ巡って美味しいもの食べて…メインがあちゃー!
でしたけど、楽しかったです(笑)

| はなママ | 2009/08/17 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

