PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アントシアニンパワ~♪

今日は朝からyuuさんとBちゃんが奈良にやってきてくれましたよー(・∀・)
メインイベントは夜なんですけどね、その前に色々巡って遊ぼうかと朝から行動開始!

ってことでやってきたのは

090813
ブルーベリー狩り!
(R監督~♪ちゃんと場所教えるからね~(笑))

そして本日はこの方がお供です(珍しい!)
090813
わかってますよー

こういう味覚狩りって基本的にワンコNGな所が多くてうちの近所のベリー園も×
そんな中、前から目をつけてた所がございまして…ダメもとで問い合わせしたら

「他のお客様の迷惑にならなければ大丈夫です」

だって(>∀<)やったー!

現地に着いてもワンコで汚れるって言われるんじゃなくて、ちょっと足元のコンディションが悪かったので「ワンちゃん汚れるでー」って(笑)

簡単な受付を済ませてお持ち帰り用の袋も買って園の中へ!

ここには7種類ほどのブルーベリーが植わってるらしくて味見しながら袋に詰めていくんですが、ちっちゃいけどめちゃ甘なのがあったり大粒だけどめちゃすっぱいのがあったりしてなかなか面白い(^m^)

090813
yuuさん達もせっせと味見&詰め詰め♪

専用袋が見た目より結構入るので、食べては詰め、食べては詰めってしててもなかなかいっぱいにならなーい

一番スタミナがある我が家の牛娘もちょっとバテてきたようで
090813
きゃー!泥んこになるからやめてー!!(既に足ドロドロやけど(爆))

と思ったら隣で

090813
あんじゅ姫もくたばってた(笑)

その後も食べて詰めて食べて詰めて…Bちゃんが一生分のブルーベリー食べたって言ってたのも納得なくらい食べました(笑)

その結果、なんとかいっぱいになりましたよん♪
090813
これで約600g
(冷蔵庫から出したからちょっと汗かいてます(笑))

みんなして泥んこになっちゃったけど楽しかったですわん♪


さ、次いくぞー



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーーーッ(>▽<)!!
美味しそうーーーv-238
行かねば~・・・いつまで??(笑)

この日は、ご飯の会ね♪(笑)

| meme♪ | 2009/08/14 17:18 | URL |

昨日はお疲れさ~ん♪ツアコン、ありがとう☆笑
まさか、犬といけるとは思てなかったから、楽しかったなぁ♪
さすが奈良( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも、家のよりめっちゃ甘い~♪小粒の限定w
あ、あれで600gやったんや。。。すでに300g食べたw
前半、絶好調やったなぁ♪泥んこやったけど(^^;)
↑memeさん、予約せな、人おらへんで(爆)
行ってもどこにおるか、わからへんけど(>▽<;;


| yuu | 2009/08/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

あれ~?
Bちゃん事件がないし~
教えてくれへんから楽しみに待ってたのに…(笑)

| R | 2009/08/14 23:24 | URL |

ブルベリーうまそ~♪
さ、次いってみよ~っと!

| ミセス | 2009/08/15 11:24 | URL |

meme♪さん♪
そうそう!この日は奈良グルメの旅(笑)
ブルーベリーは多分9月上旬あたりまでやったですよん♪
時間によっては予約が必要なので行くなら連絡先教えまっせ~


yuuさん♪
思った以上にワンコOKな所が多い奈良の田舎(笑)
次の日だけで半分食べたん?!
うちはまだ半分以上残ってるからジャムにしようかと…
でもジャムにするにはちょっと少ないからもう一回行って
こよかな(>∀<;


Rさん♪
Bちゃん事件、写真撮ってなかったから載せてないのー!


yuuさ~んBちゃん事件の撮ってた?(笑)


ミセス♪
ブルーベリーめちゃ甘くて美味しかったー!
思いっきり酸っぱいのもあったけど(笑)

| はなママ | 2009/08/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

撮ってない(爆)
犬専用カメラ(>▽<;; アセアセ

| yuu | 2009/08/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
あ、やっぱり( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2009/08/20 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

