PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みスタート!

本日よりお盆休みスタート♪うひょ~♪
となると、もちろんポメっ子たちとの時間も増えるわけで…

今朝は姪っ子1号を送りに駅へ行ったんだけど、もれなくついてくる黒娘
帰りにちょっと寄り道して

090812
鹿さんとごたいめーん

090812
こんな可愛いご挨拶だった訳もなく

実際は
090812
こんな感じ(笑)

その後はみんな揃ってホームセンターでお買い物~
090812
はな…アゴ外れそうやで(爆)

ここはクーラー効いてるから涼しいねぇ(笑)


ちなみに夕べは母と叔母と姪と一緒に
090812
燈花会へ(笑)
叔母が見たことないって言ってたもんでお連れしましたの(・∀・)

090812
残念ながらそれはムリ!

090812
だからあかんってば


こんな感じでなかなかあわただしくスタートしたお盆休みなのでした
明後日からは大賑わいですぞー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


本日夜中はペルセウス座流星群!
でも雲が厚そう…
見れるかなー



| ポメラニアン | 22:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お盆休みですねぇ~♪
ラテ家も始まりましたー☆
鹿さんに会ったんだね(^^)

燈花会たのしそー!!
りんご飴とブドウ飴・・・・
かってもらえたかな??(^0^)
・・・だめですね・・・アメだし・・・。。。

| ラテまま | 2009/08/12 22:31 | URL |

鹿ちゃんとご対面~。
いや~ん!かなり興奮しちゃうぜ~!!!
はなちゃん、アゴはずれてるし・・・・(笑)
腹話術できそう・・・・!

| ミセス | 2009/08/12 22:38 | URL |

鹿! 近っっ!
でも可愛い♪

みんなで仲良くお買い物ですね
オヤツ買ってもらったの~♪
早く食べたいねぇ
はなちゃん…お口お口~!!

燈花会、キレ~イ!
屋台も出るんですね~

| チロ姉 | 2009/08/13 15:05 | URL |

たしかに~!

一枚目は、かわいい台詞ぽく
首を傾げてるけど…

二枚目は、イラだって
逆毛?!がたってるように見えるから
不思議~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はなちゃんのキャラ的には
二枚目の方だよね~!
美人は、何を言っても許される~( ´艸`)ムププ

| マリモ | 2009/08/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

ラテままさん♪
ワンコはあまり鹿には近づけないんですけど、今回は
車の窓越しにごたいめ~ん♪
燈花会いいですよ(^ー^)
姪っ子がぶどう飴食べてたらポメっ子達ガン見!(笑)


ミセス♪
チョコさんが鹿さんとご対面したら…想像つくね( ̄m ̄*
はなのアゴどうなってんのやら(笑)


チロ姉さん♪
この時鹿さん達は車のすぐそばまで来てました(笑)
鹿は慣れてるから全然逃げない!
はな、バカ面になってますよね(>∀<;

燈花会では東大寺や春日大社の参道に屋台出るんですよ~♪


マリモさん♪
でしょー はなといえば2枚目の写真の方!
私もそう思う(爆)

| はなママ | 2009/08/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

あら♪
燈花会だわん♪
おかしいなぁ・・・消えてたし(笑)。

場所、間違えたんかなぁ・・・


。。。ってか、ワタシ、疲れてる時は通り雨を連れて行く気が(笑)。
ええ、お盆前から稼ぎどきで、大繁盛中・・・(^^;)
ブログも放置~(^^;)

| meme♪ | 2009/08/14 17:17 | URL |

meme♪さん♪
ほんとにねー(笑) あの日は燈花会会場移動してたのかしらん(>∀<;
別の場所で着いてたんかしら( ̄m ̄*
術師は元気一杯やと雨雲を蹴散らして、疲れてると雨雲を呼ぶ?!

| はなママ | 2009/08/17 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

