PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占領中

明け方、トイレにいって戻ってくると…

090810

こら(-∀-)


さくら姫まで来てるし…


もうちょっと寝るんやからのいていただけません?


090810

なぬ?!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1匹1匹の大きさを考えたら、布団に乗ってても邪魔にならなそうなのに、3匹がキレイにバラバラになってると、寝る場所ないですね(笑)
冬だったら、3匹まとまって寝るのでしょうか??

| みんくす | 2009/08/10 21:30 | URL |

こんばんは。LOVEのお母さんです(覚えてますか?故郷が奈良の ほらね)

はな・さくら・小雪ちゃんの後を おって 川の湯温泉の「あのお宿」へ 9~10日の一泊二日で 行って来ましたよ~。そして 全く はな・さくら・小雪ちゃんのコースと 真似て 続いて 湯の峰温泉で購入して行った卵で 温泉卵を 作ってきましたよ~ と言っても。。。どえらい 大雨の中(大雨 波浪警報発令中の中)  温泉卵 数十個も アホみたいに 道の駅で 購入した 高い卵やのに 網に (生と温泉卵用)に 区分けするの 大雨(叩きつけるような雨 これでもかー!これでもかー!ってね汗)の中 面倒なので 全て 温泉卵に してしまいました。。。おかげで 当分 ゆで卵が 嫌いに なりました。。。。それと、 はな・小雪・さくらちゃんのお写真が お宿の ご宿泊された方たちの 白いフロントに 置いてあるアフバムに しっかりと ありましたよ。可愛い~~~~。ちゃんと LOVEの お母さん見てきたよ。はな・小雪・さくらちゃんのお写真の 何枚か後に LOVEちゃんも 載せてもらって来たよ。 小雪ちゃんのママのBLOGのおかげで いいところの情報を 得られました。ありがとうね。今回は ずったもんだ~~~ たまげたなぁ~~~の最悪天気だったので(いったい 私ら 名古屋から朝7時に出て夕方四時半着、おまけに 休憩は50分ほどなのに。。。)はりきって LOVEを 散髪して LOVEの浮き輪も持って 行ったのに、、、川は ダム放流で すっごい 大荒れ状態。。。散歩も 出来ないほどの 大雨警報のドシャブリ。。。落雷で停電、温泉も 掛け流し出ない。。。いったい 私達 8時間半もかけて 何しに いったんやろ~ でも でも はな・小雪・さくらちゃんの写真も 見れたし(フロントのね) 又、 リベンジで 行くぞ~~~。 最後に、それにしても ほんとに はな・小雪・さくらちゃん(ハート)可愛いポメちゃん達ですね。お世辞なく、ホントに 可愛いですネ。

| LOVEのお母さん | 2009/08/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちょっと離れた隙に…
ヌクヌクお布団で寝ちゃったんですね~
ワンコってフカフカお布団大好きですよね♪
こんだけ気持ち良さそうに寝てると…ねぇ(^^;)
はなママさん、やっぱり空いてるスペースで寝たの?


| チロ姉 | 2009/08/11 08:21 | URL |

みんくすさん♪
そうなんですよー
みんなして微妙な位置にいるもんだから私の場所は!って
感じでして( ̄ー ̄;
普段自分の部屋で寝てるときはさくら姫は別の専用スペース
で寝ててはなこゆだけが私のベッドにいるんですけど、冬も
バラバラで私にひっついて寝るもんだから動けない…


LOVEのお母さん♪
お久しぶりですー!!!!
川湯温泉行かれたんですね!!でも大雨だったとは残念(TдT)
あの川だったらLOVEちゃんもおもいっきり遊べたでしょうに
名古屋から8時間半でしたか!ひょえー!お疲れ様でした!
ゆで卵大量に作ったんですね(笑)うちは10個作りましたよ♪
ゆで卵のつもりがちょっと時間が足りなくて全部温泉卵でしたけどw
うちの家族も川湯温泉へはまた行きたいと思ってるんで、その時は
同じアルバムにLOVEちゃんの写真が見れるんですね♪
楽しみ~♪


チロ姉さん♪
そうなんですよーほんの数分の間に占領されちゃいました(^ー^;
普段なら横に置いてあるベッドでしか寝ないさくら姫まで!
(最近こっそりお布団に忍び込む事を覚えたさくら姫なのです)
この時はさくら姫とはなにもう少し端っこに寄ってもらって自分の
スペースを作って寝ました(笑)

| はなママ | 2009/08/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

初めから布団2組敷くとか?(>m<)ブブ

2組にまたがって、3姫が寝る可能性もあり・・・
結局独り寝は出来ないのねー(^^;)。

| meme♪ | 2009/08/12 10:44 | URL |

meme♪さん♪
去年は一時期布団2枚敷いてましてん(爆)
でも朝に押入れになおすのが面倒でやめた(笑)
独り寝したいねんけど、こゆきとはながどうしても密着したがる…
はなはともかく小雪は暑い!!

| はなママ | 2009/08/12 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

