PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆり園の帰りに…

昨日のゆり園の帰りにゲットしてきたもの

それは…

090809
最近某テレビ番組等で話題になってたサラダパン
ネット通販では数週間待ちとか…
帰りに利用する木之本ICのすぐ近くにお店があるのをネットで発見したんでちょっと寄り道してみましてん( ̄m ̄*
街角の小さなお店なんだけど、お店の前の道に買いに来た車がいっぱい停まっててすぐわかりました♪

090809
違うでー 食べたらあか~ん

090809090809
残念でしたー 君たちは食べれませ~ん( ̄∀ ̄)

で、食べた感想は…

「コッペパンに甘めのマヨネーズとタクワン」

以上!(>m<)

でも私&家族の間ではアリな味でした(・∀・)♪

パンといえば、ゆり園へ行く途中に立ち寄ったうかわファームマートで買ったゴマ入りの食パンももっちもちで美味しかったですよ~ん♪

その後、名神多賀SAでゲットしてきたもの

それは…

090809
ご当地ラムネ&サイダー(^▽^)

多賀SA(大阪向きは下り?)にはご当地サイダーやラムネが色々取り揃えられてるんです!
イベントなんで期間限定なのかな?
カレーラムネはあくまでもネタ用(笑)
あー養老サイダーを買ってくるの忘れただよ…

これらはまだ飲んでおりませぬ
お盆に帰省組が帰ってきたら飲ませようかと思っております( ̄∀ ̄)


なかなかいいお買い物ができましたわん(^m^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー!サラダパン!!
某テレビで見て気になっていました。
テレビでは酷評されていましたが、人気なんですね。
機会があったらチャレンジしてみたいです。

ポメファン、買いました。
はなちゃんたち、可愛く写っていましたね。

| さくらママ | 2009/08/09 22:18 | URL |

昨日杏仁ラムネ飲みました!

サラダパン気になります★

来年のパンフに載るの楽しみにしてます♪

| みんくす | 2009/08/09 23:30 | URL |

あっ!!
なんかTVで見たかも!!
そんなに人気なんですか~!

カレーラムネ!!!
・・・どんな味でした??
(^^;)
ゆずサイダーと杏仁ラムネは
聞くからにおいしそーだなー♪

| ラテまま | 2009/08/10 00:24 | URL |

カレーラムネ・・・

かなり~気になる味…
飲むのに勇気がいりますね(^^;)

ゆず&杏仁は、たしかに
美味しそう~♪

サラダパン・・・
たくあんって!!(´゚艸゚)∴ブッ

でも、たくあんの入った料理って
なんとなくイケル気がする私(笑)

結局、大根だもんね♪

| マリモ | 2009/08/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

サラダパン、気になってました~!
マヨ&タクワン…私もいける様な気がする♪
普通に食べれそうな感じ!
…カレーラムネ…
一体どんな味すんのかなぁ(^^;)
お盆過ぎにならんと分からへんのですね
気になるぅ~!
感想、楽しみに待ってま~す♪

滋賀のパンフに3ポメちゃんがっ!
すご~い!
これまた楽しみですね~♪

| チロ姉 | 2009/08/10 10:23 | URL |

サラダパン、聞いたことあったよ~!!
私、基本的にお漬物苦手なんだけど、
これなら食べれるかも~♪
ゆずサイダーを風呂上りに飲みたい♪

| ミセス | 2009/08/10 10:34 | URL |

さくらママさん♪
私も気になっててお店の場所までは調べてたんですが
寄って帰るか考えてたら母が「行こ!」って(笑)
お店にはひっきりなしにお客さんが来てましたよー
ポメFAN、他の犬種の子と一緒に写ってる子もいたから
さくらちゃんも一緒に撮ってもらえたのかもしれませんね!


みんくすさん♪
杏仁ラムネのお味はどうでした??
サラダパンはサラダサンドっぽい味(めちゃアバウトw)で
まあまあいける味でしたよ(笑)
母は「今度自分で作ってみる!」って張り切ってました(笑)
いい写真があって採用されたらいいんですけどね~(´ー`)


ラテままさん♪
テレビで放送されてから一気にネット注文が増えたみたいですよん
お店にも沢山のお客さんが来てて飛ぶように売れてました
カレーラムネはまだ飲んでないんです
ゆずサイダーはめちゃウマ!


チロ姉さん♪
テレビでは酷評されてたけど結構いける味でしたよー!
チロ姉さんも機会があれば是非御賞味下さいませ(笑)
カレーラムネはまたレポートします!
ポメっ子らの写真採用してもらえるかなぁ…
さくら姫がかなり溶けてたんでボツだと思うんですよね( ̄ー ̄;
チョコだけに溶けやすいようで…(爆)


ミセス♪
サラダパンね、たまにピクルスが入ってるサラダサンドって
あるやん?あんな感じ!
ぽりぽりしてて結構美味しかったのよね~
ゆずサイダー、昨日お風呂上りに飲んだの!
爽やかでめちゃおいしかったー!

| はなママ | 2009/08/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

カレーは好きやけど~・・・・・単品でヨロシク~(笑)。
ゆずラムネは、間違いなく好き♪飲んでなくても、好き(笑)♪

たくあん×マヨ=OK、マヨ×パン=OK、
たくあん×パン・・・・・・・・・謎なコラボ~(笑)!

うちの裏のスーパーに「昭和のラムネ」って売ってましたで♪
たぶん普通・・・(笑)。

| meme♪ | 2009/08/12 10:42 | URL |

meme♪さん♪
えー そんなに飲みたいって?( ̄∀ ̄*)
数本買ってくればよかっただよw 残しとこか?(爆)
たくあん×マヨ×パン ありあり♪
昭和のラムネってどんなんやろ?
って平成になってからラムネは変わったんやろか(笑)

| はなママ | 2009/08/12 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

