PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆり園リベンジなのだー♪

本日快晴!
090808
行楽日和!ってか暑すぎ!!

でも行ってきましたよー

え?どこって?

ここですよ ここ
090808
前回はスプラッタスプラッシュのアトラクションツアーだった(笑)ので青空の下のゆり園を堪能しようかと(笑)

しかし、母はただ今負傷中
でも絶対行きたい!!と朝から病院で足にテーピングしてもらっての出動です( ̄∀ ̄;

さあ、滋賀に向けてれっつらごー!

ちょっと遅めの出発だったので多少渋滞してたんだけど結構順調に進み、道の駅で一休み
090808
さくら姫が溶けかけてます!!

芝生の広場に行くとさくら姫が歩行拒否
090808

なんとかなだめすかして歩き始めたと思ったらはながダッシュ
090808

何処行くのかと思ったら

090808
自分だけ日陰に避難(爆)

丁度今日、明日とこの道の駅でささやかな夏祭りが開かれていて、焼きとうもろこしゲット~♪
皮ごと焼かれたとうもろこしはめちゃ甘ーい!
090808
味付けゼロなんでポメっ子達もウマウマ食べてました♪

ささ、時間はありません 目的地へ急ぎます

志賀バイパスの終点でちょっと渋滞してたもののその後はスイスイ進み、さっさとランチも済ませて到着しました箱館山

実は先日ネットのプレゼント企画で入場券が当たりましたの(ノ ̄∀ ̄*)
090808

なのでワンコの分のチケットだけ買って山上へ~
090808

前回は色んな色が咲いてたけど終盤に入ってきた百合は濃い&淡いピンクと白がほとんど
090808090808
前とまた違った雰囲気になってました(・∀・)
やっぱりもう花の数が大分減ってました
スプラッシュツアー~先週meme♪さんが行った頃が一番見ごろだったのかも

090808
今日は竹生島も良く見える~♪

090808

前回雨宿りしてた場所の近くでちょっとだけ放流したら
090808090808
はなだけがはしゃいでおりました

090808
おーいどこまで行くねーん

こちらはまた前回食べれなかったユリソフト
090808
お味は…meme♪さんの言うとおり(爆)

お花味のアイスクリームは万博のブルガリア館で食べたローズの香りのフローズンヨーグルトが一番美味しかったなぁ
あれはめちゃ美味でした♪

ここで、素敵な事があったのですわん(´▽`)
ゴンドラのチケットブースで出会ったおじさんグループの一人がポメっ子を見つけて声をかけてきて下さったんです
そのおじさんグループは地元の色んな業界?から依頼されて写真を撮ってる方達で今回もそれで撮影に来たとの事
で、な、なんとポメっ子達もモデルを勤めることに!!

090808
撮影してもらってると一般の人たちも便乗で撮影(笑)

その写真は来年とある企業の滋賀アピールのパンフに使われるかもしれないとの事(@0@)!
さくら姫が溶けて半分くらいになってた(爆)んでボツになるとは思うけど(笑)
今回撮影してもらった写真を後日送ってもらえることになりました(>∀<)
楽しみなのだーー♪♪

色々と堪能し、あとは帰るだけ~

と、その前に帰り道にちょこっと寄り道してあるものをゲットしてきたんですの~♪


それはまた次回( ̄m ̄*


帰りは高速で帰ったんだけど、名神ものすごい渋滞でしたわよ
私は渋滞エリア直前の離脱だったんで助かりましたけどね
高速代1000円恐るべし!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スプラッター(><)!!
キャー!コワイー(笑)!!!

違うがな(>▽<)!

晴れのユリ園~♪
また違う景色~(笑)。

ソフト~♪
有る意味、期待通り~(笑)。

チケット当たるわ、天気は晴れるわ、さくら姫は溶けるわ(笑)・・・じゃなくて、カメラマンに出会うわ♪
あ、その中には篠山R監督は居なかった?(笑)

エエ事ずくめの滋賀~♪
もしかして、明日は現地で待ち合わせ?(笑)

あ、ココから近く?に、うちの保養所ありますねん♪
ワンコOK~♪
秋のお泊りBBQ~♪いかがっすか~♪

| meme♪ | 2009/08/09 00:44 | URL |

なぬ?

秋のお泊りBBQ~www
来年もやってくれる?ムフッ((´∀`*))

ゆり園のチケットが当たるなんて…
ママさんラッキー♪
函館山のHP見てると
写真コンテストとかあるようだったので
3姫ちゃんも応募しちゃう?( ´艸`)ムププ

青空と白い雲~!見晴らしのよい風景に
白いゆり(カサブランカ?)最高!!

わたし、カサブランカが大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| マリモ | 2009/08/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

天気良すぎ。。。

ホントに暑かったですね~
ちょうどうちは琵琶湖でスイミング♪
soraも暑くて溶けそうでした。
ゆりソフトの溶ける速度もかなり速かったでしょう??
私は落としちゃいましたから・・・
みんな並んでいつもちゃんと写真に写ってくれるんですね。
一度にゃんずを取りたいけどなかなか集合写真は難しいデス

| ひらひら | 2009/08/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
ほんま暑かったー!
ゆり園も風は気持ちいいんやけどやっぱり暑かったー!
まじでさくら姫が溶けて半分くらいになってましたわ(笑)
今年はチケット当たり年~♪でも宝くじはあたらなーい(笑)
篠山R監督は今回不在だったみたい(笑)
どんな写真になってるのか楽しみなのです~♪
保養所!お泊りBBQとなっ!(>∀<)キャー
是非に是非に~!!


マリモさん♪
来年は子連れお泊りBBQ?(^m^)
この白い百合はカサブランカじゃ無かったと思うけど大きくて
キレイな百合でしたよ♪
前回のスプラッシュツアーに比べたら格段に花の数は少なかった
けど十分楽しめたー♪

なぬ?写真コンテストとな?
使えそうな写真あるかな??ちょっと見てみよーっと!


ひらひらさん♪
ビックリな暑さでした( ̄∀ ̄;
soraちゃんはスイミング?!そちらに混ぜてもらった方が良かったのかも(笑)
ユリソフト、母のも食べようとしたらボタッって落っちゃったんです!
幸い服に落ちたんで半分以上は助かりましたが…
あの売店のおばちゃんの盛り方(?)ヘタですよね(汗)
ゆり園で並べて撮影してたら「わー♪」って周りに人だかりが出来て
ました(笑)
にゃんずって自由な子が多いから集合写真難しそう( ̄ー ̄;
soraちゃんとはなを並べたら双子に見えるかな?

| はなママ | 2009/08/10 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

