PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燈花会へ行ってまいりました

今年初めての燈花会へ行ってまいりました♪
今回はワンコ抜き
ひたすら歩いてきました(笑)

090807090807090807090807090807090807

蒸し暑かったけどめちゃくちゃ暑いわけではなく、人も多かったけどまだまだ許容範囲w
ワンコの姿もチラホラ見かけましたよん♪
今回見かけたのはビーグルさんと柴犬さん、ヨーキもいたかな?

帰ったら
090807
こっぴどく怒られました( ̄∀ ̄;
明日遠足連れていったるから許してー

来週は私もワンコと一緒に燈花会なの~ん(^▽^)
090807
楽しみなの~ん


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| 日常生活 | 23:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ~~~っ。。。。。うっとり~~
なんだかとっても幻想的~~~
綺麗ですね~^^

| ういそらふう。 | 2009/08/08 02:14 | URL | ≫ EDIT

幻想的~♪

ほんとに綺麗~♪
今年も行けそうにないので
はなままさんの写真で満喫~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いつか絶対、行きたいな♪

| マリモ | 2009/08/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

燈花会、綺麗ですよね(^^)
私は結構前ですが2度行ったかなー。
一度は奈良ホテルに泊まって行ったので、ゆっくりのんびりと回ることが出来ましたよ~♪
はなままさんの写真見ていたら、また行きたくなりました(^^)

| そら | 2009/08/08 09:26 | URL |

燈花会って、行ったことないんです。
幻想的できれい~♪行ってみたいなぁ!!
いつもこの時期なんですか?

| まさみ | 2009/08/08 16:05 | URL |

2年ぶり~♪

今年は頑張って~行かねば~♪

残業しなくてすみますように・・・(^^;)。

| meme♪ | 2009/08/09 00:36 | URL |

幻想的ですね~。ほんとにきれいです。
一度みてみたいですけど、すっごく混むんでしょうねぇ。
人混みに入るとすぐ貧血気味になるので、ひっそり
はなママさんの写真で楽しんでいるのがちょうどいいのかも。

| こたママ | 2009/08/09 21:03 | URL |

ういそらふう。さん♪
ほんと幻想的できれいなんですよ~♪
もし機会があったら是非お越しくださいませ!
その際ははなママ旅館をごひいきに(笑)


マリモさん♪
車でちょこっと通るだけでも雰囲気を少しは味わうことが
出来ますよ~ん♪
場所によってはベビーカーでも行けるのでまた是非に~♪


そらさん♪
奈良ホテル宿泊して行かれたんですか!そりゃすごい!!
あそこからだと奈良公園まですぐだからいいですよね♪
今度は花蓮ちゃんも一緒に是非♪


まさみさん♪
燈花会は毎年8月5日頃~14日まで開催されてるんですが、
特に14日は東大寺・春日大社でも万灯供養が行われるので
見事ですよ~(^▽^)


meme♪さん♪
がんばってくだされー!!!
残業ありませんように(>人<)


こたママさん♪
このイベントはほんとオススメです(^▽^)
後半の万灯供養の時期以外は場所によって人が少ない
エリアもあるので、もし機会があれば是非お越し下さい
ませ♪

| はなママ | 2009/08/09 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

