PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレクレタコラ

昨日から奈良公園一帯で【なら燈花会(とうかえ)】が始まりました(・∀・)
去年の初日はゲリラ豪雨で中止になったけど今年は大丈夫だったみたい♪

090806
県庁前広場でも着々と準備が進んでますねぇ

090806
東大寺に近いたくさんの飲食店が集まる施設の入り口にもロウソクが準備されてました

もちろんワンコも一緒に見て歩けますよ(・∀・)
ただ人も多くて足元に沢山の火があるので、歩かせる場合は人ごみと火には十分注意してあげて下さいね♪
あとおなじみの鹿さんには御注意を!
人慣れしてるとはいえ、鹿さんは結構凶暴です 大きいしね
まだ子鹿もいる時期なので、特に親子連れの鹿には近づかない、刺激しないないように

また、14日~15日は東大寺の万灯供養(この期間は普段通れない中門が開けられ、中まで自由に入ることが出来るんです♪)や春日大社の万燈籠、15日には大文字の送り火もあるのでさらに見所いぱーい!(・∀・)
大文字というと京都が有名だけど、奈良にもあるんです(^ー^) 見たことないけど(爆)
上記行事の詳細はこちら


さてさて、地元情報はこの辺にしといて、ここから本題


突如我が家に現れた謎のタコさん
090806


090806
どうやらマッサージグッズらしい
姉が100均で買ってきたそうな(笑)

正式な使い方はこんな感じ
090806
もちろん人間用なんですけど、この微妙なカーブが頭にフィットして結構気持ちいい♪サバーイ♪

おっ たこさんがはなお嬢様と対峙しております
090806090806090806
ヤバいぞたこさん!逃げるのだっ!


あ、危険を感じた姉が持って行っちゃいました(笑)


残念!!(なにが?!)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


【おまけ】
昨日はポメラニアンFANの発売日!もうゲットされましたか~?
私は昨日ゲットしてきました♪知ってるポメちゃんい~っぱい!
もう1冊保管用に買おうかしらん(笑)

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、タコちゃんそちらにも~!
なんと、うちにもいるのよ。
チョコの肉球に♪プププ♪

| ミセス | 2009/08/06 11:21 | URL |

こんなタコ、初めて見た~!
小雪ちゃん…フィットしすぎで似合いすぎ…?(^^;)
100均にこんなタコさんがあるとは!
あ、ミセスさんも持ってるんやねぇ
気になるぅ~!

なら燈花会、こんな沢山の蝋燭に火が灯ったらキレイでしょうね~

| チロ姉 | 2009/08/06 12:46 | URL |

プププ、こゆきちタコ似合ってるで~( ̄m ̄〃)
100均にあるんかぁ、今度探してみよv
↓下のタイトル、今さっきまで「チョキチョキ内蔵」やと思ってた(爆)
mixyの日記更新一覧で見た時~
わんこ用のおやつに何か切ってるんやと思たわ(>▽<;;

| ひろぴ | 2009/08/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

おひさ♪ちゃうか~(^^)

マッサージ用には見えんタコやね♪
ってかタイトル! 懐かし過ぎやんか~(笑)

はなママさん、クレクレタコラ時代はまだ生まれへんのんちゃう(*^o^*)♪

ポメラニアンファン昨日見たよ。また記念の1冊が増えた。
ありがと(^^)♪

| ポメカル♪ | 2009/08/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

クレクレタコラ????
ナニか流行モノ・・・?(^^;)

小雪ちゃん、似合いすぎー♪

はなチャン、惜しかったー(笑)!
もうひとこえ(笑)!

さくらチャンは、タコ相手には尻パンチしない?(笑)

ワタシも昨日、購入~♪
まだちゃんと観れてないから、ジワジワ堪能♪

| meme♪ | 2009/08/07 07:13 | URL |

また来た(笑)♪

花火~♪
うちも来週~o(^▽^)o

あ、ワタシがポンポン♪と兼用でトイレシーツか~(爆)(≧▽≦)
どこに敷いたらイイやろ(笑)。

逆立ちチッコは出来ひんで~(笑)♪

| meme♪ | 2009/08/07 07:59 | URL |

ミセス♪
同じタコちゃんがいると思ったら足のたこちゃんねー!
早く治るといいねー♪


チロ姉さん♪
でしょー!私も初めて見ました(笑)
こゆきちね、これで頭をグニグニしたら結構気持ち良さそう
なんですわ( ̄m ̄*)
燈花会、きれいですよ~♪暑いけど(笑)


ひろぴさん♪
うちの姉上が行ったのは多分ダ○ソーやと思う!
頭これでトントンしたら結構すっきりするねんv
ワンコのおもちゃサイズやからキケンやけど(笑)
内臓チョキチョキって?!ちょっとグロすぎー!(爆)


ポメカル♪さん♪
おっひさ~♪
あ!クレクレタコラ知ってる???
私、放送は見てないんやけどうちに主題歌のレコードがあった
から今でも歌えるねんv
ポメファン買った?ポメカルさんちのみんな大きく写ってたやん♪
お宝♪お宝♪


meme♪さん♪
クレクレタコラは昔やってた子供用?番組の一つなのだーw
私も見たことないんやけどレコードあったから知ってるのん♪
ここにはリンクはれんけど、Y o u T u b eとかで検索したら出てきまっせ~♪

こゆきちはキャラ的に被り物が似合うのー(笑)
さくら姫そろそろ尻パンチは終わりっぽいから無関心♪
はなはもうすぐでトドメの一発炸裂するハズやってんけど
取り上げられてしまったっす(>∀<;
来週の花火、結構規模大きいっすよね!あぁ見たいー
トイレシートは…お布団と共に?(爆)
meme♪さんが逆立ちチッコしてたら…激写しとく(笑)
って、そんなんしたら変態になってしまうー!!(爆)

| はなママ | 2009/08/07 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

