PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~んっとなった花火がき~れいだな~♪

昨日は隣町で花火大会があったので母とポメっ子らを連れて行ってまいりました(・∀・)
いつも花火会場まで行かずちょっと離れた住宅地に車を停めてよく見える場所に移動して見るんですが、今回は先日母がアキレス腱を痛めてしまって(只今リハビリ中!)あまり歩けないので車から見る事に

運良くよく見える場所を確保できたのでポメっ子達も車窓から花火鑑賞です(^▽^)
090805090805

え?こゆきちは?って?
なぜか私の足元でひっくり返って爆睡してました(笑)
怖がってた訳でもなく、ただ眠たかっただけのよう…
さすがこゆきち!

最近の打ち上げ花火は渦巻き型とか色んなのがあるんですねぇ(写せてないけどw)
090805090805090805090805
今年は無風すぎて花火の煙が流れていかなかったんでちょっと見難かったかな?
でも十分楽しめました(^▽^)

やっぱ花火を見ると夏!って思うわ~♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏と言えばスイカと花火ですよね~!
あれれ…
みんな花火平気なんや…見てるし(^^;)
うちは遠くの音だけでも怖がる子がいてますよ

↓オムツ、人間用なんですね
なるほど~…尻尾の穴開けたらいいんやねぇ♪
柄も可愛いし♪

| チロ姉 | 2009/08/05 12:10 | URL |

キャハハー!!
小雪ちゃんさすがやわ~(笑)
マイペース♪
うちも天神さんの花火の時、試し打ちで家の中にいる時に聞こえる音に関してはひゅぅがパニックをおこしてたけど、
外で聞くぶんには全然問題ナッシングーでしたわ~
PLの花火も音だけ聞こえるんだけど、パニックで家中走りまわってました(笑)

てかはなママさん花火とるの上手~
私いまだにちゃんとした花火の写真撮れたことがない~涙
えっ?!花火だけちゃうって声がどこからか聞こえたような(笑)

| れんこさん | 2009/08/05 12:26 | URL |

キャハハー!! (≧∀≦*)

小雪ちゃんさすがやわ~(笑)

↑PLの花火だったのかな?

はなままさんのゆり園リベンジ記事も
たのしみ~♪

| マリモ | 2009/08/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

空いっぱ~いに広がっ~て~~♪
キレイに花火撮れてるね!
ブレブレの人と違って・・・・・(爆笑!)
小雪ちゃんは爆睡????
はなちゃんもさくらちゃんもちゃんと見てるし~。
チョコは、無理~!
すぐチッコルンルン。天敵のかばんに~♪

| ミセス | 2009/08/05 15:13 | URL |

こゆきち、爆睡てーーーー(>▽<;;
その根性は、外出してるこゆきちのどこに隠れてるんやろ(笑)
花火、キレイに撮れてるや~ん♪
もう、Rさん、イヤやわ~♪
花火だけキレイに撮れへんみたいなフリして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/08/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
そう!夏と言えばスイカと花火♪
花火、はなが最初ちょっと怖がってたけど慣れたみたいで
見てましたよ(^^)
うちの子達、雷もへのカッパなので花火も似たような感じ
なのかしらん?
オムツは新生児用orSサイズで十分まかなえるんです
はなが初てのヒートの時にワンコ用のおむちゅを買ったん
ですけど、はな達の実家のkakorinさんから人間用のを流用
する方法を教えてもらってそれ以来パ○パース常備です(笑)
しかも最近のオムツは通気性にもすぐれててGOOD♪


れんこさん♪
あれ?小雪がおらへん?って思ったら足元にプニプニした
のが横たわってました(笑)
ひゅぅちゃんは音があかんのね
外の方が音が大きいはずやけど、何か違うんかな?
こういう光はカメラを極力固定して撮るといいですよ~
え?それ以前の問題?(爆)


マリモさん♪
いえいえ 近場のしょぼーい花火大会っす(笑)
PLのは見に行ったことないのー
こゆきちらしいっしょ?
花火なんて関係ねーって感じでしたわ(笑)
ゆり園リベンジレポートお楽しみに!


ミセス♪
あ、名前がミセスになったw
花火の写真、車のフロントガラス越しやねんけど去年より
ウマく撮れた~♪
チョコさんもダメ派?
あ、そっか!雷もあかんもんね!
うちのこゆきちみたいに音なんて完璧無視で爆睡する位に
ならなあかんでー(笑)


yuuさん♪
こゆきち、車内やし私も母上もはなもさくらもおるから
ホームな気分なのかもしれん(笑)
一歩外に出るとアウェイやからビビリんちょ~(笑)
花火、ええ感じやろ~
今度Rさんのカメラで撮ってみよか(笑)

| はなママ | 2009/08/06 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

