PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モラタメのペットモニター第二段!

090803
そう!ライオンペットさんのモニター商品第二段が届きました~♪

今回届きましたのは「瞬乾ペットシーツSalari
090803
2段構造の立体ドライメッシュシートが逆戻りを防ぎ、足濡れもなく表面はいつもサラサラがウリ
しかもおしっこ跡も見えにくく見た目もGOOD☆

春のペット王国でも吸水効果の実験をされてたのを見て興味はあったんで試せてうれしい~♪

ふむふむ これが2段構造の立体ドライメッシュシートですな
090803
サラサラというかツルツルした手触りです

置いて暫くすると
090803
早速はなさん登場
新しいトイレシートが真っ先に用を足さないと気がすまないはなお嬢様なのです(笑)

090803
おっ お次はお尻プリプリさせながらさくら姫がやってきましたよ

新しいトイレシーツなんですわ
モニターレポートせなあかんから、シーして下さいな
090803

↓これが何度か用を足した後なんですけど、ほんとほとんど見えませんね
090803
写真には撮ってないけどこゆきちもした後なんです

用を足してすぐトイレットペーパーで押さえてみたところさすがに濡れたんですが、ほんの1~2分してからもう一度押さえてみたら…濡れない!

なので素手でも触ってみたんですが…
全く濡れなーーーい
ほんとサラサラです(・∀・)♪

臭いも実験しないとと思ってそのまま翌日丸一日放置してみたんですが、臭わなかったです
この商品自体はちょっとお高いんだけど、長時間使えるからコストパフォーマンス的にはいいのかもしれない
長時間外出でお留守番させる時とか、におい・足濡れ・見た目なんかが気になる人には特に
オススメーーー!

以上、瞬乾Salariレポートでした♪


次は何かな~♪(・∀・)ワクワク♪

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ライオンペット | 13:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなママさん、触っとるし・・・・(笑)
でも、全然跡がわからない~!
臭いもないなら、本当長時間使えるね!!!
今度うちも買ってみようっと!
って、何故に私これ応募しなかったんだろ・・・。不思議。

| chirochiro | 2009/08/03 14:27 | URL |

おぉ~コレ 昨日 ホームセンターに行った時に見ましたぁ
でも・・高かったので特価の他のやつ買ったんだけどね 笑

なかなかに よさそうですねぇ
ちぃぱぱは捨てた後のゴミ箱のにおいがいつも気になるって言うてたんだけど
これなら臭わなさそうですねぇ

| いなくみ | 2009/08/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

ほほー(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なかなか良さげな商品ですなぁ。

お高いシーツって試してみたいんやけど
シートの消費率高い我が家・・
どうしても特価に飛びついてまうんよね(^^ゞ

チッコ跡も目立たへんし、なんせ臭いがせんってのが
いいかも~
今度試してみますー(/・ω・)/



| あにゅまま | 2009/08/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

なるほどなるほど( ..)φメモメモメモ
レポ参考にさせてもらいまっす(笑)
うちは明日投稿予定。。。

| れんこさん | 2009/08/03 23:23 | URL |

チッチしてる姿が可愛いe-454

はなママさんレポート上手ぅe-348

今度ホームセンターでチェックしてみなきゃe-454

| さくらママ | 2009/08/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

何かのCMみたい~♪
サラサラ♪ドライメッシュ~♪

うちも200枚1100円の大特価品~(笑)

当たったら試してみたい~♪
その前に応募しなきゃ(爆)

| meme♪ | 2009/08/04 11:25 | URL |

chirochiroさん♪
がっつり触ったでー!(笑)
臭いがやっぱり一番の問題やと思うからその点を見ればこれはほんとオススメ!
多頭飼いにはちょっと高いかなぁ~とは思うんだけど臭わないのは魅力なのー


いなくみさん♪
うちも普段はイ○ンのシーツをお客様感謝デーに買ってるんですけど、この前は初めて箱入りのを通販で大量買いしてみました♪
ゴミ箱に入れたペットシーツって独特の臭さですよね(´д`;
放置してて臭わないってことは、ゴミ箱に入れても臭わないって事なのかしらん?
近々実験してみます!


あにゅままさん♪
これ、ほんまよろしいですぜ~♪
うちもトイレシートの消費率高いからやっぱそこそこの値段で、そこそこの質のをを選んじゃいますわ。
やっぱり多頭になると量が必要やし。
こういうお高いシートはお留守番させるときだけの特別シートとして使うのも一つかもしれない!
うちはワンコだけでお留守番させること無いけど(爆)


れんこさん♪
オヤツと違ってどうレポートしようかって暫く悩んでこうなりやした(笑)
れんこさんちはどんな感じやろ(・∀・)


さくらママさん♪
はなはそれほどでもないけど、さくらのチッコ姿はまん丸です(笑)
このトイレシート、値段は高めだけどそれだけの事はありますよん♪


meme♪さん♪
サラサラでドライメッシュって…ねー(笑)
私も思った( ̄m ̄*

うちのは最近ワイドサイズで200枚2700円
でもしばらくこのシートで快適生活なの~♪

| はなママ | 2009/08/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

あー!これ!!
気になってたんですよね~~♪
なかなか良さそうですね☆
それにしてもライオンペットさんの
モニターってうらやましい~!
次は何かな??

| ラテまま | 2009/08/05 00:09 | URL |

ラテままさん♪
これいいですよ~♪
汚れも目立たず臭いも防いでくれるから頻繁に取り替える必要無いし
頻繁に取り替える手間と交換するシートの単価とかを考えたら逆に
お得かもしれないです(^ー^)
是非お試し下さいませ☆
次のモニター商品届くのが楽しみです♪

| はなママ | 2009/08/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

素敵なルポ、ありがとうございます!

こんにちは♪モラタメ編集部のたなかです。
暑い日が続いていますね。楽しい夏をお過ごしでしょうか?

さてとっても素敵な「体感ルポ」に仕上げて下さりありがとうございました(^◇^)
ワンちゃんの日用品は金額も気になるとは思いますが、1日置きっぱなしにしてもニオワないし、見た目もきれい。「交換しなくちゃ」って心労(笑)からも解放されたってモニターさんもいらっしゃいましたよ。ぜひ、店頭で見つけてみて下さいね。
では、次回モニター商品もお楽しみに~★

| モラタメ編集部たなか | 2009/08/13 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT