PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所でおネンネしましょ

もう8月になろうっていうのに夜はあまり暑くないわが田舎
でも私の部屋は風通しが悪いのか、若干寝苦しい日もあるのでおとといの晩から座敷にお引越しして寝ております(・∀・)

私が寝場所を変えるという事は、もちろんこの方たちも一緒
090730
(妙なトライアングル形成中)

090730
はなさんは久々の座敷でパトロールにいそしんでおります

一方パンダ娘は
090730090730
布団の上でもだえまくり(笑)

な~てことしてる横では
090730
既に夢の中のさくら姫zzz さすがですな(笑)

お、はなこゆ姉妹もとうとう電池切れみたい
090730
気持ち良さそうに寝ております

…って

090730
私は布団の外で寝ろってか!


最初の晩は寒すぎて(笑)寝れず、昨日は日が暮れてもちょっと暑かったんで涼しく心地よかったんだけど、やっぱり明け方寒くて目が覚めた(笑)
んーこんなハズじゃなかったのに(-_-;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいま、こちら雷雨中!!
チョコもビビッて、私の大きな背中の後ろで隠れております~!!!
小雪ちゃんのもだえ、いいわ~!!
そうそう、蹴るよね!!!

| chirochiro | 2009/07/30 15:17 | URL |

涼しそう~♪

ほんとに涼しそう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

小雪ちゃんのもだえ~~~(笑)
さくらちゃんの爆睡~~~(大騒ぎ後?)

はなままさん・・・事件現場みたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| マリモ | 2009/07/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

肌寒いなんてうらやましい!!我が家はエアコンが必需品!!
ショコラとマロンもエアコンのきいた部屋ですやすや~
でも、自然の涼しさには勝てないよね(^^;)

| まさみ | 2009/07/30 16:17 | URL |

あはははは!!
ママさんの場所に笑えるーー!
・・・ってうちもそうかも・・・。。。
3ワンちゃん、好きだなー♪

寒いのか~~。。
信じられないです(^^;)
うらやましいぃ~!のぽち!!

| ラテまま | 2009/07/30 23:55 | URL |

寒いですかっ!?
いいなぁ~…寒いぐらいが丁度いいわぁ
うちなんてエアコンフル稼働中…
夜も窓開けたら暑いだけやし(--;)
はなママさん、結局どこで寝たの~(^^)?
やっぱり…そこ? なワケないかぁ♪

| チロ姉 | 2009/07/31 09:28 | URL |

小雪ちゃんが、小雪枕をキック~(>m<)ププ

最近、ほんま肌寒くて(^^;)。
フリースのケットを出しとりますで(笑)。

んで、もう1枚布団敷いたの?(笑)

| meme♪ | 2009/07/31 16:22 | URL |

我が家も田舎の山の中なのに
寒くないです、というか暑くて目覚めます(T_T)
子供の頃は涼しかったおぼえがあるんですけどねぇ。
母が家中すべての雨戸をきっちり閉めてしまう
せいかも・・・。
でも、寒いくらい涼しいとワンコには最高ですよね。
寝姿に快適さかげんがあらわれてますよ(^ ^)

| こたママ | 2009/07/31 19:37 | URL |

皆の寝姿が可愛いです~♪

気持ちよさそう

小雪ちゃんの枕キック可愛いv-10

| さくらママ | 2009/08/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

え~っ 涼しいってか肌寒い?
超暑がりのσ(・∇・ )にはうらやましい過ぎるっ

こっちはめっさ暑い!てかマンションやから
やろうけど・・・(恨機密性
クーラーかけて扇風機回して
その上アニーはアイスノン使用やで(=^w^)ぷぷっ!

3姫3様でおもろい(≧ω≦)
大体飼い主さんは似たような扱いですなぁ~
我が家も布団はワンコが陣取ってるよー

| あにゅまま | 2009/08/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、田舎・・・
いいなぁ、山の中・・・
うちも大阪市内に比べたら涼しい方やけど、めっさ暑いで!
クーラーいつもどこかが2台は付いてる。(全部で5台ある)
だから家の中はつねにキンキン(爆)

| ひろぴ | 2009/08/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、3匹の目の加工はいらんかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに最近、こっちでも夜はちょっと涼しいから、
はなママさんちなら寒いやろなぁ!!
遭難、低体温症に気をつけて!!(爆)

| yuu | 2009/08/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん
ほんま関東と関西はお天気逆転するねー
チョコさん雷嫌いなんやね( ̄m ̄*
こゆきちは毎晩布団の上でもだえまくってるのー
人がいてもお構いなしやからたまに顔面ケリ入れられる( ̄∀ ̄;


マリモさん♪
涼しいっすよ~♪
っていうか明け方はマジ寒い!
さくら姫は騒ぐことなく座敷に来たらベッドへ直行!
そろそろヒートも落ち着いてきたみたいやから(笑)
最初もっと殺人現場ちっくな絵を描いてたんやけどこっちに
しときました(笑)


まさみさん♪
この夏は日中も30度越したことなしー
大抵26度前後をキープなのですv
たまにクーラーほしい時あるけど、ワンコもこの状況に順応
してそれぞれ家の中の涼しい場所を確保して寝てますわん♪
夜は自然風だけでかなり気持ち良さそうですよん


ラテままさん♪
ちっちゃいのに布団での存在感って大きいですよねー
しかもうちは2匹が微妙な位置に転がってるもんだから( ̄- ̄;
この時期都会の人がこの辺に来て泊まると風邪引く人多い
です(笑)


チロ姉さん♪
うちの地域の早朝の気温は20~21度なんですわ( ̄∀ ̄;
今朝も朝から寒くて障子閉めて布団被って2度寝!
この日は布団の端っこを確保したけど結局床で寝てました(涙)


meme♪さん♪
ほんま寒いー!私も肌布団出してきましたわ( ̄∀ ̄;
この日はこゆきちをズズズ・・・と動かしてなんとか布団確保!
でも目が覚めたらこの絵の位置で寝てた(爆)


こたママさん♪
雨戸キッチリしめちゃうと風が通らなくなっちゃうから
暑そうですね( ̄∀ ̄;
逆に外の熱気が入ってこなくていいのかしらん?

夜はホント涼しくなるのでワンコ達の活きが良くなります(笑)
寝るときも私の部屋で寝てるときはさすがにハァハァ言って
た事もあったんですが、座敷で寝るようになってからは無し!
ちなみにさくら姫が寝てるベッドは冬用…(笑)


さくらママさん♪
みんなホント気持ち良さそうに寝てますよ~
私の寝る場所無いですけど(笑)
小雪にはたまに顔面キックかまされます( ̄ー ̄;


あにゅままさん♪
私も超暑がりやねんけど、この私でさえこの夏は明け方寒いー!
って思うねん( ̄∀ ̄;
昼間はさすがに暑い時あるんやけど、街よりは涼しい♪
田舎ならではって感じ?(笑)
なんでワンコって布団の真ん中に横たわって寝るんやろなぁ( ̄ー ̄;


ひろぴさん♪
我が家、クーラー1台だけ…しかもそれはお店に設置してあるから
家は関係なーーーい(爆)
今年こそクーラーをリビングに!とか言ってたけど今年も必要
なさそう…あ、でも梅雨明けしたから暑くなるかなぁ

キンキンに冷えた部屋で鍋食べたい(爆)


yuuさん♪
あ、加工したほうがよかった?(爆)
きっとyuuさんらがうちに来たら明け方やったら長袖いるで( ̄∀ ̄)
寒くなるとはながひっついて温めてくれるねんけど、薄いから
あんまり役に立たん(笑)こゆきちやと暑苦しい(爆)
びみょーやー

| はなママ | 2009/08/03 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

