PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お色気さくら姫とはなの憂鬱

只今ヒート真っ盛りなさくら姫♪
毎日はなこゆにアピールするんだけど、はなこゆも女の子だからねぇ(笑)

そんなさくら姫のアピールの様子を動画でどうぞ( ̄m ̄*
※本編に関係ない外野の音声あり(笑)

今回のターゲットは主にはならしく、気付けばはなに向かってお尻プリッ♪

毎日毎日お尻パンチを食らわされるので、はなさん最近キレまくっております(笑)
でもそんなのお構い無しなお尻プリップリでやってくるさくら姫

はなよ…

あと1週間くらいの辛抱や


耐えろ( ̄m ̄*)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ(゚ロ゚屮)屮

女子のアピール☆
初めて見た~~~w

レオやポンポンや仁君が、ここに居たら
血みどろの
さくら姫☆争奪戦~(。-∀-)ニヒ♪

レオと仁君が争ってるうちに
こっそりポンポンがゲットしてそう…

はなちゃんに、ガウガウ言われて
仕方なく小雪ちゃんへアピールしてる?壁]ω・)ニヤニヤ

| マリモ | 2009/07/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

イヤン(*ノ∇)ゝ さくら姫~積極的~☆
・・・てか、動きが細かいから、よけい激しく感じる(笑)
そりゃ、はなちゃんも尻パンチにはキレるわ(>▽<;;

って、こゆきちゃんの背中またいどるわ!顔面いっとるわ(爆)
昔飼ってたメスのうさぎが、オスの顔面でしてたの思いだした( ̄∀ ̄;

| yuu | 2009/07/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

うちは同時にヒートになったら乗り合いっこする~
たった一人でヒートになったら・・・なぜかプリンがその子に乗りたがるねん。
ちょっと前までおはぎがロックオンされてて、えらい迷惑そうやったわ~
夢中やからおしりの方じゃなくてもどこでもエエみたいやなぁ。

| ひろぴ | 2009/07/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

女の子のヒートのときってこうなるのね~!
私も始めて見た~。
あの、チョコさんにもこの映像は見せられません・・・・。
ええ、勢いいいですから(笑)

| chirochiro | 2009/07/29 18:22 | URL |

はなちゃん めっさ嫌がってはるしぃ
さくらちゃん 激しいなぁ 疲れへんかぁ? 笑

放置されてるラッコちゃんが・・ちと空しい。。

| いなくみ | 2009/07/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

うひゃー(≧▽≦)
コレが噂の尻パンチ~(笑)♪

おやつ以外でさくら姫の動きが早い~(笑)!
やはり欲望に対する動作は早いのか(^m^)ププ

それにしても面白すぎる(^ε^)♪

| meme♪ | 2009/07/29 19:36 | URL |

こういう感じでアピールするんだぁ~。。
さくらちゃん、元気マンマン!!ですね♪
ムービーで観ると、
モコモコ具合がやっぱりラテと似てますね~
やっぱり親戚さんかな♪

| ラテまま | 2009/07/29 21:54 | URL |

初めまして♪

ブログ村から遊びに来ましたv-238

うちにも、さくらって女の子がいますv-22

動画を見させてもらい、ビックリしたのとちょっと面白かったですv-10

また遊びに来させてもらいますねv-238

| さくらママ | 2009/07/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
メンズには毒な光景ですな(笑)
確かにそのメンバーだとぽんぽんがゲットしてそう( ̄m ̄*
さくら姫、手当たり次第いっちゃうんではながいくらガウガウ
キレまくってもお構いなし!
はなにはお尻をむけ、小雪にはペシペシ叩いて上に乗る…
毎日賑やかですわ(笑)


yuuさん♪
毎日この尻パンチが繰り返されてはなキレまくり(笑)
いつも乗って怒られてるはなやけど、乗り放題のこの時期に
なると乗りすぎて飽きてウザくなるらしい(爆)
小雪はさくら姫より背が高いから乗ると足がつかなくて
ジタバタもがくさくら姫の足が見所(>m<)


ひろぴさん♪
はなこゆも乗りっこするんやけど、うちはさくら姫が一番
激しい!
プリンちゃんも乗りたがりなんや( ̄m ̄*
そうそう!乗るときってお尻だけじゃなくて、結構前から
ガッツリいってる(爆笑)


chirochiroさん♪
面白いっしょ?(笑)
ここまで激しいのはさくら姫だけなんだけどね( ̄m ̄*
この映像見たらチョコさん夜も眠れない?!


いなくみさん♪
結構はなも喜んで乗ってるんやけど、度が過ぎるとブチ切れる!
さくら姫も暑いのに激しく動き回るから息あがりまくりっす(笑)
この時期、はなの愛するラッコちゃんも放置されまくり( ̄m ̄*


meme♪さん♪
さくらの特技尻ぱーんち☆結構威力あるみたい(笑)
これ、あまり小雪にはやらないんですわ
食べ物がらみ以外でさくら姫の機敏な動きが見れる貴重な時期
なのです(笑)


ラテままさん♪
これだけ猛烈アピールするのはさくら姫だけなんですけどね(笑)
あとの2人は乗り合いっこするけど結構静か…
ラテちゃんとモコモコ具合似てますか?(^▽^)
今は夏毛モードなのでこれでもかなり毛が減ったんですが、
秋頃になるとまた玉のようになります(笑)


さくらママさん♪
はじめましてー♪ようこそ(^▽^)
さっきブログにおじゃましてきたんですが、可愛いですね~♪
同じ名前のよしみということで、これからも仲良くしてやって
くださいませ(^ー^)

| はなママ | 2009/07/30 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

