PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ!で、きれい♪で、どひゃー!!な遠足 その3

前回の続きです


ゆり園をあとに向かったのはとある水泳場

でも雨が降ったり止んだりでテーブルを広げる状況ではなさそう…

で!

ビーチのテラス席?を使わせてもらってランチタ~イム♪

090728
ぬぉ!meme♪さんのカレーキャベツとラタトゥユ写ってない!

ふと気付いたらあんじゅちゃんとポンポンが机の下でこっそりいちゃいちゃ( ̄m ̄*)
090728090728
いやん( *ノノ*)

美味しいランチとお喋りで盛り上がりまくってあっという間に時間は過ぎ、帰らねばならない時間になってしまったので、お先に退散する事に

帰りももちろん琵琶湖大橋経由♪

こちら、守山方面行きの追い越し車線がメロディーロードになってて「琵琶湖周航の歌」が流れますねん(琵琶湖周航の歌って何?って方はこちら
時速60km/hで走ると一番いい感じに聞こえます(・∀・)

その後も渋滞に遭う事無く三重県突入!

すると…

090728
晴れてる!(@д@)

道も全然濡れてなーい!
私の車だけが濡れてる…( ̄ー ̄;

なのでこちらで一旦休憩して
090728
マリモさんこの辺知ってるんでない?(・∀・)

090728

その後も順調に進み無事家にとうちゃ~く♪

家族に聞くと、自宅付近ではこの日パラッと降っただけでずーっとお天気良かったらしい…

てるてる坊主さん、晴れさせる場所間違えたやろーー!!
地元晴れさせてどないすんねーん!!


しかしまあ、変化の激しい楽しい遠足でござりましたよ(笑)



おしまい♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 14:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごちそうさ~ん♪
皆さん、いろいろ食料供給ありがとうございました(笑)
帰ったら、入れたはずのないトマトもこげパンも入っててビックリ(笑)
当分、食料に困らへんわ(爆)

でも、ちょうどええテラス?があったもんやなぁ♪
せめてちょっとでも雨が止んでくれたらよかったねんけど(;^_^A
でも、琵琶湖サイコー!!(笑)

| yuu | 2009/07/28 16:13 | URL | ≫ EDIT

今回もにぎやかで楽しそうですね。
うちもキャンプに行ってきたのですが、お天気が最悪でした。
早く梅雨明けして欲しいです!!

道の駅あやまは、主人の父の別荘が近くにあるので、しょっちゅう前を通っていますよ。

| さくらママ | 2009/07/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

あんじゅちゃんとポンポンのラブラブショット!!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ポンポンて積極的d(ゝC_・o)йё☆

道の駅~ムフッ((´∀`*))
レオのホームグラウンド~♪

はなままさんは、いつも
あの辺の道から滋賀へ抜けるんですね~
なるほど(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




| マリモ | 2009/07/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

地元が晴れ(笑)!
ある意味、術効果('-^*)/
うちは途中で外しやがった奴が(-_-#)
あの変な天気は↑のせい?(-_-メ
長野まで晴れたらしいから吹きすぎ?(笑)
これからは術師が増えて、心強いっすわ~♪
あんじゅチャンとのイチャイチャ写真♪…変態♪

あやま♪
若い頃の仕事で行った事あり子~♪
どこでも出没~(笑)

| meme♪ | 2009/07/28 17:18 | URL |

yuuさん♪
yuuさんが全部お持ち帰りやったんや(笑)
来月はお店に食べに行くべ♪
あのテラス使わせてもらえてよかった~(^▽^)
交渉してくれたmeme♪さんに感謝!
琵琶湖はほんまええわぁ~♪濡れてもベタベタせーへんし


さくらママさん♪
このメンバーだとかなり賑やかになります(笑)
あ!キャンプ行かはったんですね♪
ホント梅雨早く明けて欲しいですよね( ̄- ̄;
別荘あの近くにあるんですか!あの辺だと自然もいっぱいで
さくらちゃんや桃太郎君ものびのび遊べそうですね♪


マリモさん♪
もうねぇすんごいラブラブ!
嫁も愛人も無視してあんじゅちゃんラブ(笑)

やっぱりこの道の駅知ってますよね~(^m^)
滋賀へ行く時は京都経由だと渋滞に巻き込まれる可能性大
なのでいつも三重経由♪
走行距離もあまり変わらない上に信号少ないし渋滞知らず
だから(^▽^)


meme♪さん♪
家に帰って「雨降った?」って聞いたら「全然」って言わ
れてΣ( ̄□ ̄;!ってなった私…
まだまだ修行がたりませぬ…
この日はあんじゅちゃんからフェロモン出てたんかな(笑)
ひたすらイチャイチャ♪も~好きなんだからぁ(笑)

阿山もテリトリーどしたか(笑)
meme♪さんのテリトリーは全国規模やから( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/07/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

すごい天気やったんですね~
山上でゲリラ豪雨とはっ(^^;)
みんなチリチリなってる!
少しは涼しくなったのかなぁ…なんて…
こんなに沢山の百合なんて見た事な~い!
キレイやろ~なぁ♪
天気はコロコロ変わったけど、楽しそうですね~♪

地元が晴れやったとはねぇ(^^;)

| チロ姉 | 2009/07/29 12:38 | URL |

雨だったので中止されたと思ってました。
3日前にそっくりなわんこと、ゆりアイス落として騒いでいた人が来てたんですけど・・・
晴れていたらいいお散歩コースで、ゆり園から少し外れたら緑がいっぱいの山で遊べたのにね☆
かわうそもsoraとそっくりで笑ってしまいました。。。

| ひらひら | 2009/07/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
雨で涼しくはなったんですけど、人間もずぶ濡れ( ̄ー ̄;
百合はほんと見事でしたよ~♪晴れのときにリベンジ!
帰ってほとんど降らんかったって聞いて愕然としましたわ
こっちが晴れたんかい!って感じで( ̄∀ ̄;


ひらひらさん♪
ヤバいかな~って思ったんですけど、出発時に地元が
快晴だったもんで行っちゃいました(笑)
母が行きたいって言ってるもんで、来週リベンジでまた
行く予定ですv
soraちゃんも濡れるとかわうそですか(^m^*
いつかかわうそ同士(笑)対面させてみたいですね(笑)

| はなママ | 2009/07/30 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

