PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ!で、きれい♪で、どひゃー!!な遠足 その2

前回の続きです


ゴンドラではワンコはクレートとかに入れなきゃいけないのかと思いきや普通に乗れた(笑)
090727

かなりの急勾配をぐんぐん上っていきます
090727

090727090727
すごいねー♪

頂上に着いて「涼し~♪」と思ったのはゴンドラ降りた時だけ(笑)
外に出るとあぢー!!(´д`;
かなりの蒸し暑さでござります

その蒸し暑さも手伝ってか辺りは百合のいい香りで満ちております
090727
いい匂いなんだけどねー、ふと昔の苦しい記憶が蘇る

090727
この頃からポツポツと降りだした雨 ひょえぇぇ!

でもまだ歩ける!と奥へ奥へと進みます

090727090727
笑顔で座ってくれてるけど、既に全身シットリ(汗)

↑の写真を撮った直後あたりから雨がドドー!っと降りだしたので奥にあった小屋の軒下でしばし雨宿り
090727

雲がどんどん上ってきてるんで止むどころかさらに降る様子
ちょっと小降りになったところでみんな一気にゴンドラ乗り場近くの山小屋まで移動!
っと、そこでmeme♪さんとれんこさんと合流♪

090727090727
ぽんぽん、その挨拶はちと違うような気がするのだが…(笑)

暫く雨宿りしてたんだけど、雨は激しさを増すわ雷さんゴロゴロだわでまさにゲリラ豪雨
そんな中このままだとゴンドラが止まる!と聞いて慌てて下山!

090727
みんなずぶぬれのチリチリ(笑)

090727
はなさん、カワウソみたいやで( ̄m ̄*

ゴンドラは6人定員プラス9匹なもんでもっふもふ
しかもこのゴンドラ、夏仕様にはなっていないので熱気ムンムン(´д`;
窓を開けたら多少風は入ってくるけど、外は豪雨
「開ける~?」「耐える~?」ってゴンドラの中は爆笑
090727
この中での数分間が一番盛り上がったかも?!(笑)

無事下山出来たものの外は
090727
こんな状態
車にも辿り着けそうにありません( ̄ー ̄;

なので暫く雨宿りしてると…ゴンドラ停止!Σ( ̄□ ̄;!
まだ上に残ってた人たちはどうやって降りるんやろ…
車出してもらえるんかなぁ

その後暫く待ってても雨は止む気配無いのでやや小降りになった時に車に駆け込みゆり園をあとにしたのでありました
お腹も空いたしね

ゆり園は土&砂利の遊歩道が整備されてるんですけど、この雨でドロドロ
小雪なんて
090727
こんな状態(笑)
タオルやら色々敷いてあるからかまへんけど、きたなすぎー!(>∀<;

晴れてくれたら琵琶湖で洗えるんやけど…雨止むかな?


もうちょっとつづくよ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほどよく濡れましたなぁ(笑)
あんじゅの顔、やっぱ気づいたかw ひどすぎるw
はなちゃんの濡れ具合と、こゆきちのドロドロには
誰も勝たれへんかったわ(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2009/07/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん・・・

びしょびしょですね~(笑)
濡れたら・・・さらに美人に感じる~♪

小雪ちゃんはドロドロで
同じ姉妹なのに・・・壁]ω・)ニヤニヤ


ゆり園の香り☆よかったのかぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

雨さえ降ってなければね~

| マリモ | 2009/07/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

うちのデジカメの小雪チャン…ギズモ(^o^;)(笑)

みんな濡れたら別犬…しかも色も変わってたし(^^;)

あ、近江牛食べに行ったら百合咲いてた(笑)♪
いなくみアトラクションに乗りに(笑)♪
スプラッシュアトラクション♪最高でしたな(≧m≦)ププ

| meme♪ | 2009/07/28 17:07 | URL |

本当~皆ずぶ濡れ~
犬変わってたし~^m^
それにしてもゴンドラでのいなくみワールド最高でしたな(≧m≦)ププ←術師コピペ

| Rさん | 2009/07/28 22:02 | URL |

日曜はお疲れ様でしたぁ!
駐車場ではあんっなに晴れてたのにねぇ
あんなに豪雨になるとはっ!?

はなちゃんも小雪ちゃんもドロドロびしょびしょ
りょうも色変わってましたわぁ 笑

帰りのゴンドラは盛り上がりましたなぁ ぷぷぷ

| いなくみ | 2009/07/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
泳がずにこの濡れ具合!
あんじゅちゃんの顔表情でまくり!(爆)

なんかうちの娘達が一番濡れてたよな( ̄ー ̄;
そしてドロドロ…抱っこせずに走らせ続けたから?(笑)
帰ってシャンプーする気力なくて蒸しタオルで拭いてみた
けど黄ばみは取れず結局シャンプー(汗)


マリモさん♪
水も滴るいい女?って濡れすぎ(笑)
多分、はなも小雪同様泥んこになってたと思うんやけど
なんせ地黒なもので(爆)
百合、春の水仙とはまた違う甘いいい香りでしたよ~
今度リベンジ行く予定♪


meme♪さん♪
ギズモてっ!(>∀<; でも分かるような…
今回は箱館山ゆり園じゃなくて、箱館山にあるテーマパーク
への遠足やったっけ?(笑)
私も牛食べようかと思ったけど、あのお兄ちゃんの焼き方
見てたら(・∀・;ってなったから(汗)


Rさん♪
ゴンドラ最高!(笑)
いなくみさんが喋ってるときにRさんを見るのが一番
面白い(>m<)ぷぷぷ


いなくみさん♪
ほんとあの駐車場でのお天気があと1時間くらい続いてくれ
てたら良かったのにー
あのお天気の変わりようはすごかった!!
りょうくんもパーティーカラーになってましたね( ̄ー ̄;
うちの小雪もトライカラー(笑)
帰りのゴンドラめちゃ楽しかったー!(>∀<)ウヒャヒャ

| はなママ | 2009/07/29 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

