PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ!で、きれい♪で、どひゃー!!な遠足 その1

今日は(も?)遠足なりよ~♪
さくら姫が旅行翌日からヒートになったので今回ははなこゆ姉妹がお供です

前日、何度見直しても降水確率(奈良)→午前50%、午後100%

ひゃ…ひゃく?!(@∀@;

絶対降るってことやーん!!!

ってことで、てるてる坊主を作ってお祈りしたところ…

090726
晴れたー!

途中寄り道したいとこもあったんで早めに準備してしゅっぱーつ!

とルンルンで出発したんだけど、三重県に入った途端

090726
あり?

090726
どんだけ雲低いねん!!って位の低さ

ヤバいよヤバイよー(汗)

でも第一目的地に着いた頃にはまたもや快晴!ほんま変な天気( ̄- ̄;

その第一目的地とは…
090726
蓮ちゃ~ん♪
やっぱり午前中の方が開花率いいわねぇ
090726
沢山の人が撮影したり、絵を描いたりしてましたよ

しかしこの時点でもうかなり暑い!
車に戻るとはなお嬢様は
090726
凍らせたペットボトルで冷え冷えを堪能(笑)

さてさて、ここからナビでは2時間かかると言ってますよ
でも恐らく1時間ちょっとで着けると思うからゆっくりのんびり行きましょうか

090726
琵琶湖大橋を渡り、進路を北に

090726
んー 山の雰囲気が怪しい…この雲の流れヤバイなぁ…( ̄- ̄;

な~んて思いながら進んでいくと蓮ちゃんエリアから1時間弱で着いちゃった(>∀<;
090726090726
これでも遠回りして時間つぶししながら来たのに(汗)

しかし、涼しいと思ってたのにあぢー!(>д<;
みんなはまだまだ着きそうになかったので車で待機

090726
うん、もうちょっとここで待っとこな

するといなくみさん到着の連絡があったんで無事合流♪
暫くするとyuuさんも到着したので先にゆり園へ行く事になりました(・∀・)

ちなみに人間はお一人様1800円だけど、JAFカードを提示したら1000円♪
ワンコは1匹あたり500円
090726
ささ、ゴンドラにのりませう!


つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タ、タイトルすげぇ!
ナビで2時間かかると言われ、1時間弱で到着・・・琵琶湖大橋では追い越し車線暴走中・・・(笑)
はなママさんやったら着くわ~。
「和泉」ナンバーが恐いって言われるけど、「奈良」と「姫路」が最強やと思う( ̄m ̄〃)

| ひろぴ | 2009/07/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れさ~ん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 蓮に寄ってたかぁ♪
私も行けばよかったぁo(TヘTo) クゥ
・・・って、めちゃ遠まわり、絶対遅刻(爆)
高速は「奈良」「姫路」対等やけど、
田舎道は「奈良」ダントツやで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連結で走るには「なにわ」がダントツやけど(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2009/07/28 16:03 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ

奈良と姫路ナンバーが最強って∵ゞ(´ε`●) ブハッ
はなままさん、運転あらいのか?
↑てか・・・お二人記事にふれてないコメント(笑)

なので。。。わたしも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| マリモ | 2009/07/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

おほっ♪
術師奈良部長('-^*)/
蓮も観たはったのね~♪

しかもなんちゅう速さ(笑)!
いや、会長のスピードは知っとりますが(^m^)♪

| meme♪ | 2009/07/28 16:57 | URL |

再び参上(笑)
せやせや、「なにわ」は連結したら次の車をまこうとするねん。
「奈良」「姫路」は連結したらとっても親切な運転♪
(私が運転する車が間に入ってるのが必須!・爆)

| ひろぴ | 2009/07/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

また来た(笑)
「なにわ」がダントツなんは、
私ら巻く為か!(>▽<;; アセアセ
あかんやん!笑

| yuu | 2009/07/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

えっ?!
「なにわ」って最悪やなぁ~
それ誰なん~???
「奈良」もかなりのスピードで着いていくの必死やし~(笑)

| Rさん | 2009/07/28 21:58 | URL |

ひろぴさん♪
ナビではひたすら一般道コースやってんけど、湖西道路とか
志賀バイパスとか信号の無い道を選んで通ったからやで( ̄∀ ̄;
私らの中では連結での「なにわ」が最強!
え?奈良?ノーマルっすよ(爆)
連結の時もちゃんと止まるやん?(笑)


yuuさん♪
yuuさんが蓮寄るとなればちと遠回りね(笑)
それでも30分弱くらいしか変わらんと思うで~
もっと遅刻するって?(爆)
「姫路」にはロケットエンジンがついてて、「なにわ」には
追跡をまいてしまう機能がついてるねん!
田舎道は「奈良」におまかせ♪もれなく牛がついてくる(爆)


マリモさん♪
私の運転普通よ~ん
田舎道&高速は得意やけど、都会の道を走ると激しくHP消耗
するわたくし…
「姫路」はロケットエンジン搭載で「なにわ」は追跡不可能
なのよん( ̄ノo ̄)ボソッ


meme♪さん♪
そう!ここに寄りたかったから早起きして予定よりかなり
早めに出発したんですわん♪
いやいや 琵琶湖大橋から箱館山やったらmeme♪さんでも
1時間くらいやってばー(汗)


Rさん♪
「なにわ」最強やでー(>m<)
「奈良」は都会の信号いっぱいある道にはすこぶる弱い(爆)

| はなママ | 2009/07/29 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

