PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとワイワイ家族旅行 お宿編

川で存分に遊んで部屋に戻ってまいりましたよ

部屋の窓から父が鮎釣りしてるのが見えますねぇ
090722
釣れたかな?

今回用意してくれたのは3部屋
そのうち2部屋は壁を取っ払って大広間にしてくれてた(ある意味コネクティングルーム?(笑))んでワンコ達大はしゃぎ!
090722
こら!体乾かすんやからこっち来なさい!

さくら姫は既にお休み体制ですか
090722
でもそこで寝たら困りますのよ

こちらに別荘をご用意いたしておりますので…と中を見たら
090722
既にこゆきちが中でスヤスヤ(笑)
一番いっぱい泳いでたもんね~

090722
君もやで(粗相防止の為におむちゅ着用中)

さて汗を流してきましょうか♪
川原の露天風呂もそうだけど、お宿の内湯ももちろん温泉 源泉かけ流し~
決して広くはなかったけど、めちゃ気持ちよかったですぞ(^ー^)

お風呂から出たらこちらの看板ワンコのペコちゃん(フレブル)が♪
これまた丸々してて可愛い子なのですわ(^m^)
帰るまでに写真撮ろうって思ってたのに撮りそびれた(涙)

しばしワンコ達には別荘でお留守番してもらって私達は夕食へ~
(このお宿ではお弁当風なお部屋食を頂くこともできますよ♪)

090722
鴨鍋のお隣は熊野牛♪もうおなかいっぱい!

食後は腹ごなしでちょこっと外へお散歩しましょうと、この温泉街で一番大きいホテルの前までやってきました
このホテルの前の川原を掘ったら温泉が出てくるんです(・∀・)
川原の石もほんのり暖か~い

誰かが掘ったのであろうお風呂?に足を入れようとしたら、温泉に入りに来てた人が
「そこめちゃ熱いですよ!!僕、ヤケドしましたから あははは」って(笑)
そのくらい熱いお湯が湧き出してるのね(^ー^;
私達が泊まった民宿からでも徒歩1分くらいかな?
お昼に遊んでた川原(やや上流)でも少し湧き出てるんだけど、熱くはならなかったもんね
ほんの200mほどの距離やのに温泉の水脈が違うんやねー

みんながホテルの売店を物色しに行ってる間、ポメっ子たちとお外で待機
090722
あ、おむちゅ取ってくるの忘れたよ(笑)

090722
ほんまやねぇ

みんな帰ってきたんで宿に戻ると宿の御主人がポメっ子達の写真を撮って下さいました(・∀・)
その写真は翌朝ご飯のときにプリントしてプレゼントしていただきました♪
お宿のワンコアルバムにも入れてもらってます(^ー^)

部屋に戻り、ポメっ子達を別荘にポイッ
090722
するとはながブーブー文句言いまくり(笑)
しかしそれは想定内
暫く放置してたら諦めて寝てました( ̄ー ̄)勝った…


では、おやすみなさいzzz



次がラストかな?


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族旅行行って来たんですね~!
キレイな川でひと泳ぎ♪
みんな上手に泳いでる!
旅といえば…夕食が楽しみ~
やっぱり豪華ですね
食べてる間に…みんな疲れて寝ちゃったんやねぇ(^^)

| チロ姉 | 2009/07/23 14:17 | URL |

鮎釣り~♪

父上様は、素敵なご趣味ですね~!
鮎…釣れた?!( ´艸`)ムププ

別荘を部屋に設置すると
ご飯を食べに行ってる間も
安心して行けますね~♪
便利アイテムだ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

川遊びは、目の前の川だった?
すごい!!Σq|゚Д゚|p ワオォ

| マリモ | 2009/07/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

釣り~♪
私もしてみた~い♪
でも、エサつけられへ~ん♪
魚、外せへ~ん♪
そんでもって、鮎いら~ん♪(爆)

| yuu | 2009/07/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
久しぶりの家族旅行でした♪
川もものすごくキレイでご飯も美味しかったし大満足!
ワンコ達(特に小雪)は泳ぎ着かれてヘロヘロでした(笑)


マリモさん♪
鮎釣りは父の夏の楽しみの一つなんです(^ー^)
月に何度か原付乗って吉野まで釣りに行ってますわん♪
ちなみに今回の釣果は2匹(笑)

別荘、結構便利ですよ~ん
3匹でも余裕な大きさだし(^ー^)

そう!お宿の目の前の川で遊んでたんです♪
いいっしょ~?(*^▽^*)


yuuさん♪
この鮎釣りはえさ付けへんねんで( ̄∀ ̄)b
でもおとりの魚触らなあかんけど(笑)
まあ、鮎は生臭くならんから…って鮎嫌いなん?!
美味しいのにー

| はなママ | 2009/07/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

ややっ!?Σ(゚□゚;)

いつの間にか別荘購入ですな?
これ便利でいいですよねぇ (^^)

うちは使ったの一度きり・・・
使う暇なし・・・orz

| ルナパパ | 2009/07/25 05:59 | URL | ≫ EDIT

ルナパパさん♪
ルナちゃんも使ってましたよね(^▽^)
これ、とっても便利!
ホームセンターで見かけてからずーっと買おうか買うまいか
悩んでたんですが、旅行に行く今買わずしていつ買うのか!
と思ってゲットしてきました♪
買ってよかったー!

| はなママ | 2009/07/28 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

