PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェデート♪

今日はこの方のみ引き連れてちょこっとだけお出かけです
090719

向かったのは奈良に程近い京都にある+dogさん
今日はカフェデートなのです♪

デートのお相手ははなと対照的な真っ白の美男子
090719
そう!りょうく~ん♪

いなくみさんが「はなちゃんず」にとぽんぽんとお揃いのワンピを作って下さったんです!!
それの受け取りもあってカフェで待ち合わせ♪

頂いてすぐ着せちゃいました♪
090719
もうめちゃ可愛いの(>∀<)
ぽんぽんとサイズがほぼ同じなのでピッタリ~♪
内側はメッシュになっててとっても夏仕様

ケーキを食べながら楽しくお喋りしてたらあっという間に時間が経っちゃいました
090719090719

最後にお店の前で記念撮影♪
090719

りょうくんもお揃いワンピだったので後ろからも♪
090719

今日は午後からかなりの高確率で雨が降るって言ってたからピラニアンズはお留守番してもらったのに結局降らず…と思ったら今日は術師の遠足日!
そりゃ降らんわ(>m<)

いなくみさん ホントに有難うございましたー♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごいステキ~!!
こういう洋服作れちゃう人、大尊敬~!!!
フリフリだけに、フリルズ!いいわあ~!
術師の遠足日には雨降らないね。
ここまでくると、田畑もっている人からクレーム来たりして(笑)

| chirochiro | 2009/07/20 15:07 | URL |

可愛いお洋服作ってもらっちゃってラッキーでしたね!
とっても似合ってまーす(*^。^*)
はなちゃん、真っ白いりょうくんとツーショット、
お似合い~♪
ところで「術師の遠足日」って?
晴天にさせる魔法でもかけられるの?( ̄□ ̄;)

| k | 2009/07/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんず♪

いなくみブランドだ~♪

涼しげなワンピースで
みんなお揃い♪ 

今度は、集合写真を期待してます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2009/07/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

うひゃー!!やっぱり可愛い♪
さすがの、いなくみブランド♪

りょう君となら、女装men♪はなちゃんとなら、はなちゃんず♪
楽しみ方が増えますわん♪

来週のユリちゃんは、はなちゃんず♪女装menのコラボですな♪

山やから、お天気頑張れ~♪
ユリちゃん後は、近くに清流もあるし、湖岸でも泳げますぜ♪

| meme♪ | 2009/07/21 11:07 | URL |

chirochiroさん♪
このワンピ、めちゃ可愛いのーー!!
ほんま尊敬しちゃう!!
術師はこの日滋賀潜伏中やったみたいやけど、京都の南部まで
その力が及んでたみたい(笑)術師恐るべし!


kさん♪
今回は白黒のオセロ組でのデートでした♪
ワンピもめちゃ可愛いくてほんと嬉しかったです(*^▽^*)
術師とはmeme♪さんの事なんですけど、meme♪さんが出かける日
は必ずといっていいほど晴れるんです!
それが降水確率100%であっても…


マリモさん♪
いなくみブランド頂いちゃいました~♪
着せやすいし涼しいし最高っす!
今度はぽんぽんも一緒にお揃いワンピで記念撮影♪


meme♪さん♪
ぽんぽんとお揃い~♪
ほんま売り物みたいやしめちゃ可愛い(>∀<)
ユリちゃんでははなちゃんず&女装集団?(笑)
清流&湖岸でひと泳ぎ いっときますか!
うちの娘達も全員泳げる事が証明されたから( ̄∀ ̄)

| はなママ | 2009/07/22 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT