PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

この前のBBQでひろぴさんちが使ってた別荘

090717
買っちゃいました♪ポメっ子達も興味津々

090717
どうぞどうぞ♪

Mサイズでこの余裕
090717
さくら姫、かなり嬉しそうです(笑)

月曜からの旅行に持っていこうね~♪
090717



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やややっ♪
早速、別荘お買い上げ~o(^▽^)o

また間の空いたコメント(笑)、入りそう~♪

旅ですか(^O^)/
旅レポ楽しみ~♪
って、月曜から旅行?
何連休(笑)?

| meme♪ | 2009/07/18 23:46 | URL |

おおっ。( ̄▽ ̄)
早速購入ですかー
ままんちが色違いのグリーン持ってるー
これ小さく畳めるし便利やよねー♪

ってか、月曜日から旅行?
今回はどちらへ~?
報告楽しみにしとります(^^)v

今日名古屋へ行ってきたよー
近く通ったら念力送ろうと思たら・・・寝てた(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!

| あにゅまま | 2009/07/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

え?

月曜から旅行?!!!!

わぁ~♪
この別荘の出番が早速あるなんて・・・!

う ら や ま し す ぎ ま す ~ ♪(笑)

| マリモ | 2009/07/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

(^^;)

memeさんのコメント見る前に!!( ̄□ ̄;)書いちゃった!!

ミセス様
お先に すきマ とっときました♪
↑正座で三つ指ついて挨拶してるの想像して(。-∀-)ニヒ♪

| マリモ | 2009/07/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

これ、広げるのも畳むのも簡単で小さくなって便利やよね♪
Mサイズでもこの広さはお得!
月曜日から旅行なのねんv
連休明けからの旅行は空いてていいよね。
GW明けも空いててよかったで~

| ひろぴ | 2009/07/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

別荘!!!
いきますよ。大御所の~!

う ら や ま し す ぎ ま す ~ ! !
って、すき間族増殖中!!!(笑)
その別荘なら、チョコも入ってもまだまだ平気かしら?
旅行~!!
いいなあ。さあ、どこに行くのかしらん???

| chirochiro | 2009/07/19 14:23 | URL |

meme♪さん♪
これかなり前から目をつけてたんやけど、ひろぴさんちが
使ってるのを見て買う決心しましてん♪
間の空いたコメント入った入った(笑)

家族旅行ですね~ん♪
お天気悪そうやけど…
術師様、近畿の雲吹き飛ばしてくだされ( ̄∀ ̄;


あにゅままさん♪
お!色違い!
カインズにはこの色しかなかったですわ~
大きさも3匹で余裕やしいい感じっす!
今回は和歌山ですねん♪もちろんポメっ子達も一緒♪
念力飛ばしてくれなあかんや~ん
待ち伏せしとくのにー(笑)


マリモさん♪
でた!!すき間コメント!!(笑)
今回は家族旅行に行ってきま~す♪
また旅日記UPしますね(^▽^)


ひろぴさん♪
これ、ほんま便利!!扱いやすいし♪
前からずーっと買おうかどうしようかってホームセンター
行くたびにこれの前で悩んでてんけど、実物見て決心!
明日早速デビューですわん♪
1泊旅行やけど楽しんできますわ~(^ー^)
雨っぽいけど(涙)


chirochiroさん♪
大御所キターーーーー!!(笑)
すき間増殖しまくりやー(笑)
この別荘、チョコさん入っても余裕のよっちゃん!
ハーレムに飛び込んでみる?!
旅行はねぇ 海と川!
でも雨雲が邪魔なのーーー!!

| はなママ | 2009/07/19 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

