PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな、すいか食べる??

ブログ名無断拝借(爆)

いつもなら小さく切ってあげないと口にしないはなさんが(※多少音でます)

スイカを丸かじり!  (背景がばっちぃのは気にしないでね(爆))

チマチマ齧りなので全然減りませんが(>∀<;
しかも汁を落とさず丁寧にってとこがいかにもはならしい(笑)

方やいかにも丸かじりしそうなこゆきちが
090715090715
かじりつかない!w(゜0゜)w

いらないのかと思ったけど、切ってあげると
090715
食べる

えー!!!信じられん!!

ちなみに、写真には無いけどさくら姫も丸かじり拒否

まあ、こゆきちの普段の勢いだとこうやって食べさせたら一気食いして確実お腹壊しそうやけど(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんどん使って~!!!
大丈夫、権利料請求しないから♪(笑)
本当、はなちゃん、ちょっとずつキレイに食べるのね~!
やっぱり女の子だから?
うちは、皮までいきそうな勢いよ~!!!
ああ、スイカ食べたい。これ、今の私とチョコの気持ち♪

| chirochiro | 2009/07/15 12:53 | URL |

もっふもふのBBQ楽しそうでしたね!(≧∇≦)
お友達といつも楽しい旅行やイベントできていいね!

はなちゃん、まるで鳥さんだね(*≧m≦*)ププッ
突っついてるだけに見えちゃう~。
以外に小雪ちゃんとさくらちゃんがおしとやか(*≧v≦)

ちなみに、ちぃ菜にスイカを細かく切ってフードボールに入れてあげたら、ほとんど残しました( ̄□ ̄;)
好きじゃない食べ物あったんだ!ってビックリしました~。

| k | 2009/07/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、上手に食べますね~
汁を落とさないのに感心です!
でも…はなちゃんだけやのね(^^;)
うちも丸かじりってしないんですよ~
ガブッっといって欲しいんやけど…切ってあげないと食べへんの(^^;)
でも、スイカやったら出来るかなぁ
今度試してみよう♪

| チロ姉 | 2009/07/15 23:52 | URL |

根っから・・・上品♪

↓はなちゃんず
の、足先もかわいい~♪と思ったけど

スイカの汁をこぼさないのも
上品だわ~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

女の子って仕草も
生まれつきかわいいものなのかな?!

はなままさん所みたいに
3姉妹だと、それぞれ性格の違いもあるだろうし・・・

でも。ポン子の足ひろげ~は♂ならではだよね!

| マリモ | 2009/07/16 13:02 | URL | ≫ EDIT

うちはそんな食べ方させたら~・・・べちゃべちゃのコテコテ(笑)。
やっぱり、お上品デスわぁ(^^)♪

ってか、去年の夏にスイカで太ったから、今年はスイカ無し子のポン子~♪
ポン子♪スイカ食べない~♪(笑)・・・たぶん(^^;)

| meme♪ | 2009/07/16 19:02 | URL |

↓はなちゃん’ず 
めっっっさ (ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
今にも漫才始めそう~ てか始めて(=^w^)

にしても はなちゃん上手にスイカ食べるねー
チビチビと齧るあたりがこれまたカワユイ
小雪ちゃんとさくらちゃんやったら
ガッツリ行きそーやのにねー?
うーむ うちのやつらやったらどないやろか?

そーそー
チョリソー あの店で?って・・・
店聞いてないしー(ノ∇≦*)ノ彡☆
購入先は近所のスーパー なんでも一ヶ月に一回しか入ってこんねんてー
今週土日あたり多分名古屋行くねーん。
はなママさんちのインター近辺走る~
変~な叫び声聞こえたらσ(・∇・ )やと思ってー

| あにゅまま | 2009/07/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
権利料は娘達のあつ~いキスで(笑)
あ、はなの鼻ドリルがいい?(爆)
スイカ、今日も食べたで~♪
まだ冷蔵庫に半分入ってる…


kさん♪
BBQ楽しかったです~♪
昔からの友達も子供が大きくなってきたんで一緒に出かけ
られる機会も増えました♪
友達は子無しで出かけたいらしいですけど( ̄m ̄*
はなの食べ方、確かに鳥っぽいかも(笑)
食べ方がどうも犬っぽくないですね( ̄ー ̄;
ちぃちゃんはスイカ好きじゃないんですね!
うちは全員ガッツリいきます(笑)


チロ姉さん♪
ボタボタ落とすかと思ったらキレイに汁を舐め取っててビックリ
でした(笑)
これがこゆきちとさくらだとエプロンがベトベトでとんでもない
事になると思います(-∀-;
何度かやってみたんですけど、やっぱりかぶりつくのははなだけ
でした!


マリモさん♪
普段からはなの食べ方って他の2匹と全然違うんですよねー
さすがはなお嬢様(笑)
ポン子ちゃんの足の広げ方…こゆきちも同じ…
こゆきち女の子なのにー(爆)


meme♪さん♪
普通はベチャベチャのコテコテっすよねー(笑)
小雪とさくらだと確実そうなる!!
はなって普段から食べ方が他の事違うんですわ
あら、ポン子ちゃん今年はスイカ食べないのね~
変わりにキュウリいっとく?(笑)


あにゅままさん♪
はなちゃんずいいっしょ~♪これからシリーズ化しまっせ( ̄m ̄*
あにゅままさんちの5ポメちゃんは齧るかな?
はなみたいに食べるのも珍しいかもしれん( ̄ー ̄;

そう!チョリソー、お店の場所とか言ってないのに分かったん
かな?って思ってた!(笑)やっぱり違う店やったんや(笑)
うちの近所の店やったら年中山積みで置いてますわよ~♪
なぬ??うちの近所通過するとな??
ぜひこのエリアだけ旧25号線通って~(笑)
待ち伏せしとくから(爆)

| はなママm | 2009/07/18 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

