PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっふもふなBBQ その2

おいしいお肉を頂き、まったりし始めたので、ちょっとお遊びタ~イム♪

持って来た小道具で…
090714
むふっ♪( ̄m ̄*

じゃーん♪
090714

はなちゃんず
090714
です(^▽^)

前回着てたはなの服がひろぴさんちのおはぎちゃんとお揃いであることが判明したんで持ってきてもらったんです♪かわいい~♪(親ばか炸裂)
もう写真とりまくり(笑)
今度はもっと着脱しやすい服でやりませう(^ー^)

その後は公園内を散策し
090714090714

川で遊びましょー♪…っとここで事件発生!

はな行方不明

ピラニアンズを水に浸けて振り向くとはなが居ない!!

えーーー!!!!(○д○;;;

みんなにも手伝ってもらっての大捜索!
BBQの所に戻ったのかと土手を上がってそこにずっと座ってた男の子に「黒いちっちゃい犬上ってきた?」って聞いても「見てない」と…

川原に戻り呼んでも出てこない…

どこ行ったんやろ…


はなー!!


はなー!!!!











振り向くと

090714
いた(爆)

どうやら草むらで涼んでたと思われ…暑いから呼ばれても出て来たくなかったらしい

090714
捕獲直後(写真提供:meme♪さん)

このドあほっ!!!!(`口´)

090714
捕獲されて怒られて超不機嫌(写真提供:yuuさん)

あんたが悪いんやろ!呼ばれたら出てきなさいっ!

090714
そしたら怒って先に帰った(-_-;
(この時はちゃんと呼んだら帰って来ましたけどね)

はなはいつも呼んだらすぐ来るし、私から離れることは滅多に無いので油断してましたわ…
過信してたらダメですよねぇ…反省(_ _;

そんな大騒動の中、さくら姫は

090714
川満喫中…(写真提供:yuuさん)
動こうともしない(笑)

川から戻ったら蓮ちゃんのイスを陣取り一休み
090714
ひたすらマイペースなさくら姫なのでした…

川から戻ってまさみさんお手製のチーズケーキ(これまた絶品!!)といなくみさんが持ってきてくれたサブレをいただき(両方とも写真撮りそびれたー(涙))ワイワイ&大騒ぎなBBQ終了!

その後、お馴染み道の駅で休憩して解散となったのでありました

最後にみんなで集合写真♪
090714
チロルちゃんお尻しか写ってない!ホイホイちゃん後頭部だけ?(爆) ごめんねー(汗)

帰ると小雪は土鍋の中、はなは冷たい空気が流れてくる床下収納のフタの上で爆睡
090714
暑かったもんねぇ…ママは違う汗もかいたけどね( ̄ー ̄;

そんな中、若干1名は帰ってからも「ごはんですか?♪」「おやつですか?♪」と大はしゃぎしてました…おぬし、やるのぉ…

今度は涼しくなってからかな~
次回もここでやるならAブースにしようかしらん


最後に…
今回はうちの黒娘と目を離してしまった私共々御迷惑をおかけしました
反省しております(_ _;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


【ニャンコさんのこと】
この日一日一緒にいたニャンコさん、公園に来てる人に声をかけてもらったけど誰ももらってくれず、管理事務所に連れて行こうにも既に閉まってて行き場がなく…たまたま遊びに来られた方が見ててくれる事になって預けてきたんだけど、もしかしたらまだあそこにいるかもしれない
もし赤い糸を感じた方がいらっしゃったら連絡下さい
もういないかもしれないけど、捜しに行ってきますので
恐らく生後2ヶ月くらいの男の子で超人懐っこくてワンコにも動じない肝っ玉の据わったタイプでした


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 14:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、見つかってよかった!ホッとしたわ!
それにしても、
B B Q う ら や ま し い ! !

| chirochiro | 2009/07/14 14:42 | URL |

かっこよすぎ~!

はなちゃん、人間の男の子が
迷子になるときみたいですね~!
(怒られて車の方へ行くあたり…)

はなママさんの冷や汗…
想像できます(^^;)

B B Q う ら や ま し す ぎ ま す ~ !
↑コピペv-411

| マリモ | 2009/07/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

またまたお世話になりました~
本当に楽しかったっす!!
そば飯まではまたもや行きつかなかったけど(^_^;)
それにしてもはなちゃん、草むらにいたとは・・・
探したつもりやったのにーーー

| れんこさん | 2009/07/14 17:13 | URL |

もふもふバーベキュー可愛くて、おいしそうで、楽しそうだなぁ~と読んでいたら、はなちゃん事件の時に「まさかっ」って冷や汗かきそうでした!
いやいや無事に見つかって良かった☆
うちも読んだら来るので、放す時もありますが、万が一ってことありますから、気は抜けないですね。
それにしても、さくらちゃんのマイペースっぷりがかわいいです★

| みんくす | 2009/07/14 17:49 | URL |

お疲れさまでした~!
今回も色々とお世話になりました。
猫やけど…次の日にはおらんかったで(爆)
なので、次回は自力でバーベキュー会場にも行ける(≧▽≦)

| ひろぴ | 2009/07/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

マリモさんがミセス化(笑)。
両方を知るワタシ的には、もともと相通ずる部分あるけどね(^m^)

はなチャン、いつも冷静なママが脂汗&冷や汗かいてたで~(^o^;)
でもホンマ、さすがくの一おはなやわ(笑)。

あのニャンコ、あのお兄さんが連れて帰ってくれてて欲しいわぁ…うちもマンションじゃなくて仕事してなかったら、何とかしてあげたかってんけど(;_;)。

しかし、O型で同じ名前の人は、写真まで同じタイミングで撮ってるな(笑)。

| meme♪ | 2009/07/15 09:16 | URL |

お疲れさま~♪毎度毎度ありがとう☆
はなちゃん、無事でよかった。よかった(笑)
頑固やとは思てたけど、あそこまで頑固とは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あのタイミングは写真撮るやろ!普通の人なら(爆)
でも、ほんまは高々と抱えあげてたはなちゃん撮りたかったんやけど、
タイミング逃した( ̄∀ ̄;
今度見つけた時は、「抱えあげるで」って言うてな(笑)

ひろぴさん、翌日行っとるがな!!
あ、猫おらんかったんや(´▽`) ホッ
やっぱり、あのお兄さんが連れて帰ってくれてるわ♪
幸せになってることを祈ろう(^^)

↓色が変わるネコ、小さくなるネコ・・・さすがや( ̄∀ ̄;

| yuu | 2009/07/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
ちょっと目を離した隙にって感じでマジでどこ行ったかと思ったわ( ̄ー ̄;
ミセスもこっちこーい♪


マリモさん♪
ほんっと人間の子供状態でしたよ( ̄ー ̄;
最近ここにちょくちょく来てたからはなも自由度が増してたんやと
思いますわ。草ボーボーで見えなかったし…草刈しといてくれー!
次のBBQの頃はきっと出産間近やから流石にムリですわね( ̄ー ̄;
また機会があったらマリモさんも是非に~♪


れんこさん♪
日向ちゃんも川満喫してたみたいですね~
ほとんど見れんかったけど(涙)
ほんまうちの黒娘が御迷惑をおかけいたしました(汗)
今度は涼しくなってからやりましょー
そば飯は最初から作るべき?(笑)


みんくすさん♪
はな、やってくれましたわ( ̄ー ̄;
そういえばこの前も草むらに入って行ってたよ…って感じで(汗)
小雪は私の足元をずっと付いて歩いてたんですけど、さくらは
の~んびり…いい性格しておりますわ(笑)


ひろぴさん♪
いえいえ こちらこそー♪水茄子うまー♪
次の日行った??あそこまで???ひょーーー!!!!
次回からは現地集合やね( ̄m ̄*
でもニャンコおらへんだんや…やっぱあの人が連れて帰ってくれたん
かなぁ…


meme♪さん♪
マリモさんとミセスは相通ずるものがある…と メモメモ
はな…くノ一は別のときにやってくれ!!って感じ( ̄ー ̄;
あのお兄さんが連れて帰ってくれたんかなぁ…
うちも姪っ子が強度の猫アレルギーじゃなかったらなぁ…
さすがにあんなちっこい子を外で飼うわけにもいかんから

O型で同じ名前の人、はなもさくらも同じタイミングの写真撮って
くれてた(笑)私は撮られへんだからありがたや~♪


yuuさん♪
おっつ~♪
やつ、ガンコやわぁ ほんま 誰に似たんだか…
(家族からは一番私に似てるといわれてるけど(爆))
高々と抱えあげた時…「見つけたー!」ってやった時?(笑)
確かにあの時の写真あったら最高やったかも(爆)

ひろぴさん行ったって見てビックリよーー!
ニャンコさん、やっぱりあのお兄さんが連れて帰ってくれたんかなぁ

うちには色が変わる犬がおるで~♪

| はなママ | 2009/07/15 11:03 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんず、可愛い~♪
お揃いのお洋服が夏らしくてまたいいですね~! 
はなちゃん行方不明になったの!?
拗ねてテクテク遠ざかって行くはなちゃんに爆笑しました(^^)
みんな楽しそうですね
BBQも美味しそう♪

| チロ姉 | 2009/07/15 11:24 | URL |

お疲れさまでしたぁ~
初参加楽しかったです
色々お世話になりありがとうございましたっ!

それにしても 川原でそんなことがあったんですねぇ
はなちゃん ダメやぁ~ん これっ!
でも 見つかってほんとよかった

はなちゃんず用にお洋服作りましょうかぁ?
ポンちゃんと同じサイズでいいのかな
こないだ着せてみてどうでしたぁ?

| いなくみ | 2009/07/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

チロ姉さん♪
丁度ひろぴさんちにお揃いの服があったんで持ってきてもらいました♪
脱がす時大騒動だったんですけどね( ̄m ̄*
そう!はな突然行方不明になってマジ焦りました(汗)
わが道を行くのも程ほどにしてほしい…
BBQ楽しかったですよー♪
先月のが数年ぶりだったんですが久々にやると癖になりますわ(笑)
チロ姉さんもどうですか~?遠いか…( ̄ー ̄;


いなくみさん♪
いえいえ こちらこそ有難うございました~♪
秋のBBQも是非♪

そうなんです 行方不明になってたんです(汗)
無事見つかったからよかったものの…
いやー ビックリでした

はなちゃんずお洋服!是非に~!!
ぽんぽんより若干胸周りが小さいだけでほとんどサイズは同じですー!

| はなママ | 2009/07/16 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

