PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の一コマと本日のOLポメさん

今朝、いつも混雑する交差点で、いつも以上に進まない…と思ったら

交差点のど真ん中にこんな方が
090708

しかも数頭

090708090708

あわや衝突事故になりそうな瞬間が数回
思わず声出しちゃいました(^ー^;

興福寺方向の広場に仲間が数十頭くらいいたのでそっちへ行きたかったみたい
地下道通ってくれたら安全なんやけど、そうもいかないからねぇ( ̄ー ̄;


さてさて 本日もOLポメさんがいらっさってます

今回はこちら

090708

昨日こゆきちだけを連れて行ったとおかんむり
一日中土鍋から出てこなかったらしく(母談)今朝もピッタリマーク
なので連れてきたんです(笑)

しかも今日は新しいワンピですよ~
090708
といっても買ったのは去年なんだけど(笑)

ブルーを基調とした涼しげなワンピです(けれど、結構生地が分厚くて暑そう(笑))
背中の大きなリボンも可愛いのですわ
でもちょっと大きいかな?

090708
うん におてるにおてる

お昼休みに散歩に行こうかと思ったけど雨降ってきちゃいました
残念


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:28 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポン子ちゃん~(笑)

あれ?ここにも
ポン子ちゃんが・・・?なんちゃってムフッ((´∀`*))

はなちゃん、背中のリボンがキュートですよ(σ´∀`)σΥΟ!!

ママさん、日替わり
OLポメはなにか事情でも…?壁]ω・)ニヤニヤ

| マリモ | 2009/07/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

交差点に鹿!!!
こちらで、こんなことあったら、トップニュースだよ~!
ま、今日のOLさんははなちゃんね。
やっぱりフリルってかわゆいなあ♪
チョコにも千代子になってもらって、買うしかないかなあ~♪

| chirochiro | 2009/07/08 14:25 | URL |

シカさん♪道路はコワイわぁ(^^;)ひかれるでー!

おほっ♪
この服も可愛いーー(>▽<)!
におてる、におてる♪プンプンはな警報発令♪
日曜は♪はなちゃんず♪
探さねば♪

| meme♪ | 2009/07/08 15:38 | URL |

あ、お祝いコメントありがとさんどす♪
(やっぱり1回で終われないワタシ(笑))

じゃあ、こゆちんお祝い♪旧暦で(^m^)♪
旧暦なら、ちょうど今度の日曜辺りでエエんちゃう?(笑)
みんなで盛大に~♪

| meme♪ | 2009/07/08 15:41 | URL |

はなちゃん似おてるでぇ~(*^^)v
日曜日、なんちゃってはなちゃんが出没するようだから
気をつけてね~(何を???)
はなちゃんを探せ!!多分私得意かも^m^
あっ?!チョリソー、我家の持ち帰り分を一緒に買っておいて
もらえないでしょうか???(^_^;)

| R子さん | 2009/07/08 16:39 | URL |

↑R子さん?フセ字?怪しい(笑)
チョリソー、出来れば我が家の分も~(買いしめか!?)
はなちゃん、におてるで♪
おはぎの服と色違いかな?
さすが、奈良!
路上に鹿がウロウロしてる。

| ひろぴ | 2009/07/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

↓ ゲリラ豪雨凄かったんですね・・
 最近の雨は梅雨というより もう 夏な感じです

鹿さん 気をつけなはれぇ~
見てるこっちがドキドキだよね 汗

はなちゃん ワンピ似合ってる!
ポーズもバッチリやね♪

| いなくみ | 2009/07/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

鹿さん、轢かれなくてよかったです。

はなちゃん、ワンピースかわいいです。
女の子は可愛い服がたくさんあっていいですね。
うちのさくらは大型犬なので、かわいい服があまりないんですよ。
いっそのこと桃太郎に女装させてみようかな。

| さくらママ | 2009/07/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

交差点に鹿!!さすが、奈良だなぁ。。。
でも、危ないから鹿さん、車に気をつけて通行してね。

はなちゃん、リボンが似合ってるね♪
はなちゃんは土鍋が好きなの~???

| まさみ | 2009/07/08 22:41 | URL |

( ̄□ ̄;)鹿さん危ないね。
これじゃ轢かれる鹿さんも出てきそうだね。。。

ゲリラ豪雨も怖いわー。
うちも裏の下水道がすぐ溢れるからドキドキしちゃうよ。

はなちゃん、お洋服似合うけど、あまり着ないね~。
コートが黒だから、どんなんでも素敵に着こなしちゃいそう!

| k | 2009/07/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

朝から鹿~!!(爆)
こんな渋滞、私なら完全に遅刻やん(>▽<;; アセアセ
家から5分の会社でも遅刻やのに(爆)
はなちゃん、服好きなん?
服着てるとちょっと嬉しそうで、
“ムッツリーズ”じゃない気がする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/07/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

朝から鹿って・・・
地下道または横断歩道を信号守って渡ってくれりゃ
一番なんやけどねー そうも行かんねー

はなちゃんーにおてるでーかいらしでーヽ(〃ω〃)ノ

そうそうチョリソー ゲットしましてん♪
あー今から楽しみ~(゚ρ゚*)ジュルルル

| あにゅまま | 2009/07/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

交差点に鹿が…それも何頭も…(^^;)
さすがと言うか…
ドライバーの方達も轢かへんかヒヤヒヤもんですね~
これで遅刻したら「鹿」を言い訳にするんですよね、きっと!

はなちゃん、似合ってる♪
夏らしいお洋服でご機嫌さんですね~(^^)♪

| チロ姉 | 2009/07/10 11:08 | URL |

マリモさん♪
最近ぽんぽん女装にハマってるみたいやから(笑)
(あ?ぽんぽんじゃなくてmeme♪さん?(笑))
小雪は仕事帰りに爪切りに行こうと思って連れて来てたんですが
はなは特に用事なくて連れて来ただけ
だって「小雪だけ連れて行った!」ってめちゃ怒ってたんだもん(汗)


ミセス♪
確かに鹿が交差点にいるって普通ありえないもんね~(笑)
はなはぽんぽんとはなちゃんずを目指すから、チョコさんは
パーティー繋がりでうちのピラニアンズとお揃いどう?(・∀・)


meme♪さん♪
ほんま今回は恐かった!
鹿がいるのに気付かずスピード出して走ってきた車がいたから!
間一髪で鹿がよけたけどめちゃビビッた!!
はなちゃんず、おはぎちゃんのワンピ借りちゃう?(笑)
日曜日ははなちゃんずお披露目会と旧暦こゆきち家族記念日祝い
かな(笑)


R子さん♪
なぜに伏字?(笑)
お揃いのワンピを着たポンポンとはなが座ってる後ろ姿で見分け
つくかなぁ( ̄m ̄*
チョリソー、一袋でよい?


ひろぴさん♪
ひろぴさんちも1袋でよい?
多分日曜の朝に買いに行くから一緒に行く事になると思う(笑)
うんうん!おはぎちゃんのワンピと色違い~♪
言われて見直したら一緒やった!!
サイズSSやったら日曜貸して(爆)


いなくみさん♪
ほんますごかったです!
道無くなって車水没しそうになるし、至る所から水が噴出してるし
梅雨というより東南アジアのスコールですよね( ̄ー ̄;
鹿さん普段は車をよく見て渡るんですけど、たまに無謀な事する子
がいるんです。若造か?!
はな、ワンピ着てゴキゲンさんでした(笑)

| はなママ | 2009/07/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん♪
たまに不幸にも轢かれちゃう子がいるんです(T_T)
気をつけて走ってても飛び出してくる子もいるんで

確かに大きいワンコの服ってTシャツとかしか無いですよね。
男の子もワンピ着てる子多いですし、桃太郎君も着せてみては?♪


まさみさん♪
信号守って横断歩道渡る子もいるんですよー
たまにこうやって無謀な子とする子がいるんです
人間側もかなりビビッてます(笑)

土鍋ははなのセカンドハウスです(笑)
でも今年はこゆきちが占領してるんです…はみ出るけど(爆)


kさん♪
たまに轢かれてる子もいるんですよ…
奈良公園だから、囲い等無いですからねぇ( ̄- ̄;
ゲリラ豪雨怖いですよねー。今年も多いのかなぁ…
うちの子達は基本裸族ですから服を着る時って少ないかも。
最近はTPOに合わせて着せたりしてますけど。
確かにコートが服のようなピラニアンズに比べてソリッドの
はなの方が色んな服を合わせやすいです(^ー^)


yuuさん♪
家から5分で遅刻てっ!あ、近いから遅刻するんか(笑)
はな服好きやで~♪
着る?って服見せたら寄ってくるし、私が着せやすいよう
体の向き変えたりスタンバイしてくれる(笑)
そして自分だけ着ると優越感に浸れるらしい…
ちなみにこゆきちははなが着てると着たがる(笑)


あにゅままさん♪
信号守って横断歩道渡る子もいるんですけどねー
教えても聞いてくれそうにないから(笑)
チョリソー買った?(・∀・)あのお店で?
私の今日のお弁当にも入っておりました(笑)


チロ姉さん♪
奈良っぽいでしょ(笑)
たま~に鹿渋滞が発生するんです( ̄ー ̄;
最近特に道端に出てきてる子が多いような…
奈良公園エリアを通る人で「鹿遅刻」を理由にする人
絶対いると思う!(笑)
はな、自分だけ一緒に来れてしかも服着れて結構ゴキゲン
さんでした♪
その日帰ってからサイズが大きすぎるからとこゆきちに
奪われたんですけどね(笑)

| はなママ | 2009/07/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

再び参上(笑)
は~い、1袋で♪って、一緒に行けるのねv
おはぎのは「DSS」(3Sのちょっと丈が長いバージョン)やけど、入るかな?

| ひろぴ | 2009/07/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

は~い!!またまた登場~
1袋でお願いしま~す!!
よろしくで~す(*^^)v

| Rこさん | 2009/07/11 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

