PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もってこいは…できません

先日、あずき姐さんとお散歩に行きました
090706
今回は黒いのも一緒です

いつもの場所に着いたんで放流~
090706090706
ベル姐さん同様あんまりポメっ子達と一緒にお散歩する機会はないのですが(距離&スピードが違うので)、姐さん、ちゃんと黒娘に合わせて走ったりしてくれてます

では、あずき姐さんの大好きな遊びをしましょうかね( ̄ー ̄)

大好きな遊びとは、木の枝とかを草むらに投げるのを追いかけるってのなんですけどね
090706
走り方が鹿みたいなのです(笑)
しかも、投げたのそっち違うねんけどー

090706
投げたっちゅーねん

んじゃ、もう一度

090706
だーかーらー!

090706
姐さんよ…片目見えてないんだからもうちょっと聴覚使おうよ( ̄ー ̄;


では、そんな様子を動画でどうぞ
※レンズがちょっと汚れてたもんで画面中央あたりが少し見辛いです。あと、たまに私の奇声が入ります(笑)

レトリーブは出来なくても、すごく楽しそうなのでいいのです(笑)

あずき姐さんとばかり遊んでると黒娘がすねるので適当にフォロー
090706


んじゃ、そろそろ帰ろっか!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに・・はなママさんの奇声が入っとりましたねぇ。

あずき姐さんのカワユイ走り方と
遠くで聞こえる鳥の声に癒される~♪

| あにゅまま | 2009/07/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

姐さん!!姐さんにこんな無邪気な所があったとは(*≧m≦*)ププッ
いつも着物から肩半分だして、花札してるイメージしか(>▽<;;
しかも、奈良に住むと走り方?も鹿みたいになるのねぇ( ´・∀・`)へェー
で、1回ぐらい木の枝は見つかったんやろか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/07/06 13:32 | URL | ≫ EDIT

携帯は動画が見れなかった~(ノ_・。)
なので、妄想ではなママさんの奇声~♪キャーっ♪…っと(笑)。あ、違う?(笑)
音でるなら帰ってから、PCで見よっと(笑)♪

うちも実家のムクが左目が白内障だから、投げたんと違う方向へ、ぴょ~んっ♪
好きなように感覚で、ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪(笑)

うちのは胴が長いから、不思議な生き物(笑)。

でも、この草むら遊びはかなり好き(^m^)ムフ♪

うちの黒旦那も、草むら飛びしまっせ(笑)。

| meme♪ | 2009/07/06 13:36 | URL |

めっちゃ嬉しそうに跳ねてる!
かわゆい~
(仕事の都合でインテル乗ってるMac買ったら動画も見れるようになった♪)
とってもクールなイメージやったんやけど、こんなにはしゃいだりもするのね。
↓ニワトリ…ミルミルが「持って帰る!」って言いそう。

| ひろぴ | 2009/07/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、優しいんですね~♪
ホンマ、鹿みたいにピョンピョン跳ねてる!
ず~っと尻尾プリプリで嬉しそう♪
すごく楽しそうですね
棒は持って来れなくても楽しんでくれたらいいですよね~♪

| チロ姉 | 2009/07/06 13:47 | URL |

姐さん本当に楽しそう~♪
見てるだけでこっちが笑顔になっちゃうわ~
で、はなままさん遠くまで飛ばせるのね~
私どんなに頑張ってもちょっとしか飛ばなくて
レトリーブの運動会とかではいつも「投げての問題」
って言われてた~(^_^;)

| れんこさん | 2009/07/06 17:43 | URL |

動画を見てると、はなママさんの声に
典が「はなママさんはどこ?」って必死でした(笑)

| akemin | 2009/07/06 22:51 | URL |

あにゅままさん♪
声出すつもりなかったけどつい…(>∀<;
この動画、まさに「THE 田舎暮らし」って感じっしょ?(笑)


yuuさん♪
姐さん、極道イメージがつきまとうけど実際は無邪気で御近所でも評判の愛想のいい柴犬なのだ(爆)
しかしなんであんなに飛ぶんやろ( ̄ー ̄;
え?枝?一回も見つけた事ないで(爆)
そんなあずき姐さん、今年で御年9歳♪


memeさん♪
PCで見れました?( ̄m ̄)
妄想とは違う奇声と思うけど(笑)

この草むら、結構草深くて元田んぼなんでドロドロなもんできっとポメっ子らは埋まる(爆)
ムクちゃんがピョンピョン走る姿もおもしろそう(笑)


ひろぴさん♪
お!おニュ~(死語?(爆))のMacになったですか(^▽^)
これで動画も見放題?!
極道キャラのあずき姐さん、実は結構無邪気なのですわ(笑)
ニワトリ、結構凶暴でっせ~
ニャンコがいても知らんぷり
襲えるもんなら襲ってみぃ!って感じ
あずき姐さんよりこっちのほうがよほど極道(笑)


チロ姉さん♪
この遊びが一番好きらしくてこの場所に来ると早く何か投げて!って飛び跳ねてます
取って来ないのに…(爆)
夏毛になってかなり貧相になってまったけどお尻プリプリしてますよね♪
もう熟年(笑)やけどまだまだ元気なあずき姐さんです♪


れんこさん♪
ほんと楽しそうなんですわ♪
この場所に来るとソワソワピョンピョン♪
どんだけ好きやねん!ってくらい(笑)
そんなに遠くには飛ばせないけど、この田んぼくらいならなんとか…
でもたまに肩がグキッ!ってなる(笑)


akeminさん♪
あら♪典ちゃん捜してくれてた?( ̄∀ ̄*)

| はなママ | 2009/07/07 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

