PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッコさん復活!!

先日惨殺死体となって発見されたラッコさんですが

緊急手術を経て復活
090702
目の位置がかなりびみょーですが…

ラッコさん、犯人に何やら言いたいことがあるらしいです

090702
まだ頭のてっぺんの傷は癒えてないみたいですね
ラッコさんの訴えにはなさん無視を決め込んでます

さらに訴えるも
090702
ひたすら無視…

090702
ラッコさん、怒りはわかるがいつまでもそこにいたらまたボロボロにされるで( ̄∀ ̄)



昨日の新チョコ詰め合わせ

最初不安げだったチョコさんでしたが
090701


笑顔の詰め合わせも出来ましたよ~♪
090702

うん、美味そうだわ( ̄∀ ̄)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 13:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラッコちゃ~ん、無事生還!!!!
確かに、背中にいるとまたやられる!!
その模様は火サス?土ワイ???
不安げなチョコが、笑ってる~!!!!
これで、完璧なチョコの詰め合わせ♪
さすが、はなママさん!完璧なの~!!!

| chirochiro | 2009/07/02 16:08 | URL |

ラッコちゃん、お帰り~あっでも、そこ危ないと思うなぁ(^^)

わぁ♪今度のチョコの詰め合わせは完璧~!!
笑顔笑顔(^-^)
角度もピッタリ♪こんなの撮りたいなぁ(^-^)

| まさみ | 2009/07/02 16:29 | URL |

はなママさん、すごい!!
ふっふ!!このチョコパーティーさんは私見分ける自信有り(*^^)v

| れんこさん | 2009/07/03 08:44 | URL |

ラッコちゃん、復活おめでとうございま~す!
犯人は…はなちゃんなんですね
うちもよく手術しますよ~
お気に入りの物ってどうしてもねぇ(^^;)

マーブルチョコちゃん、今度は笑顔ですね♪

| チロ姉 | 2009/07/03 14:56 | URL |

ラッコちゃん♪
復活の次は、リベンジか??(笑)

そういや、うちの坊主!夕べ大ハッスル!!
久々に、ワタシの腕に(笑)。
もぉ~ん、寝させてもらえへんかったぁ~♪
ギャハハ(>▽<)1回言ってみたかってん♪
でも、かなりしつこかった・・・久々に(^^;)。
来週は、本妻さま、ヨロピク♪

| meme♪ | 2009/07/03 19:07 | URL |

chirochiroさん♪
生還して復讐を試みたものの返り討ちにあう可能性100%!
チョコの詰め合わせ、室内撮影と屋外撮影ってのと光源の位置
とかが違うもんでこれが限界やった( ̄▽ ̄;


まさみさん♪
ラッコさん、命の危険を冒して復讐…で、返り討ちにあう(笑)
どうしても笑顔のチョコさんでやってみたくてミセスに頼んで
新しいチョコさんの画像を送ってもらったのです♪
この構図が実際に実現したらいいですよねぇ(´ー`)


れんこさん♪
頑張って合成してみましたー♪(仕事中に(爆))
このチョコパーティーを見分けられんかったら…( ̄m ̄*プッ


チロ姉さん♪
ラッコさん、かなりの重傷だったんですけどなんとか復活(笑)
いずれまたバラバラ死体となって発見されるんでしょうけど…
チョコさんも笑顔が素敵なんで改めて画像もらって作ってみました♪


meme♪さん♪
リベンジしてもきっと返り討ち( ̄m ̄*
ぽんぽん来週まで待っててやー!(笑)

| はなママ | 2009/07/05 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

