PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新チョコの詰め合わせ

先日の撮影会でのチョコの詰め合わせ…

090630




関東産チョコ入りが新たに登場!




090701
ミセスー!このアングルでチョコさんの笑顔の写真ぷりーず!



いつかこんな夢の競演できるかな~





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーっ!!
すごすぎ!!(>▽<;)!!

そのチョコ、頂きます~♪

ミセスは、そのうち関西に引っ越すかも(笑)。
魂は、とっくに関西在住~♪

あ、ワンピ見ました~♪飼う~♪違う!買う~♪

| meme♪ | 2009/07/01 15:52 | URL |

ビックらこいた~!!
まさかの夢の競演じゃないの~!!!!
でも、本当にそのカートに乗ったら、そのビビリ顔ありえるだけに、笑えた~!!!
写真送ってみたよ。
どうかな~♪

| chirochiro | 2009/07/01 15:56 | URL |

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

さくらちゃん&ショコラちゃんだけでも
萌~~~♪チョコなのに

マーブルチョコ君も入ったら…
かわいすぎ~(*ノωノ)キャー

| マリモ | 2009/07/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

夢の競演!!
やってみたい~(^-^)
あぁ・・・こんなチョコの詰め合わせがあったら、即買いです!!

| まさみ | 2009/07/01 17:43 | URL |

お疲れ様でした~
当日は暑くて2枚しか写真撮ってない(爆)
それも、時間差やったから、みんなの写真も全然撮れてないし。。。
カートのチョコレート、全部美味そう~

| ひろぴ | 2009/07/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
ミセスが関東のチョコもー!って言ってたのをふと思い出して
仕事そっちのけで内職(笑)
ミセス、魂だけじゃなくて体も関西に来て欲しいー
あのワンピも他のワンピも結構可愛いっしょ~♪
お揃いのワンピいっときますか( ̄∀ ̄)


chirochiroさん♪
にゃはっ♪
ミセスのブログから勝手に画像拝借しちゃいましたわん(笑)
あとで笑顔チョコさんバージョンも載せるからね~♪
いつかホントにこうやってチョコの詰め合わせ作れたらいいね!


マリモさん♪
萌え萌えっしょー♪
いつか実現を夢見て作って見ましたのん(^▽^)
本日は笑顔チョコさんバージョンも公開!


まさみさん♪
実現させてみたいですよねー♪
ぜーったい萌え萌えですよ( ̄m ̄*
ショコラちゃんと並ぶとさくら姫、目ちっさ!(笑)
室内だとまん丸な大きな目になるのになぁ
同じチョコでもどうしてこんなに違うのか…
さくら姫の方が目の色素薄いのかしらん


ひろぴさん♪
おっつかれさまでしたー♪
ひろぴさん達ともお喋りしまくってたくせに写真ほとんど撮って
なかった( ̄ー ̄;
撮ってた写真もパイちゃんが変顔やったり…(汗)
チョコの詰め合わせ、きっと美味しいと思いまっせ~♪

| はなママ | 2009/07/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

あ、チョコちゃ~ん♪
まさにマーブルチョコですね~
可愛い詰め合わせ♪
みんな可愛いなぁ(^^)

| チロ姉 | 2009/07/02 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

